人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おでん
ちくわぶを初めて食べました。

なんだあれ。



今日はひたすら聖闘士星矢のコピーで
ひたすら見て
昼食って
MAの基本を(私的に)イケメンの先輩に教わって
暇なので喋りまくって
定時に終わって私ふくめ4人しかいないMAチームで飲みにいった。
年齢的には私は2番目に下。

頭がごっちゃごちゃになるけどがんばろう。

しかしなんかあれだ。
みんな誰かに似ていて面白い。
営業の人はどう見てもロバート秋山にそっくりだし、
いつも教えてくれる人は某にゃんに喋り方がにているし、
今日のイエメンは顔のつくりが隣で働いているのに似ている。
私いつから細い目とか好きなんだろうなぁ。

つい顔触りたくなるかんじー
頬骨ごりごりしたいかんじー
へんたいかもしれない私


つか寝なきゃ

by 131s | 2008-07-29 01:45 | 日常
<< 帰りが 警告音 >>