人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
junk girl
junk girl_f0057089_14451482.jpg

ドムドムバーガー大泉学園店…
うわさのドムドム。
東京都にも数店舗しかないとうわさのうちの1つだそうです。。
うん、よくわかんないクオリティー!
もうちょっと安かったら、ねぇ?

うへぇ。
どうもこちらはジャンク品扱いとなっております
ノークレームノーリターンでお願いします。

いろいろシュウカツも動きがありましてガツガツです。
言われて凹んだりどういうわけか通って浮かれたり

とにかくまともにシュウカツしたことがないので
やれるだけやろうと思います。
見た目だめそうで我が弱そうとか言われますが
実際結構仕事しますよ。我が強いですよ。
借りてきた猫ですが激我が儘ですよ
みんなよろしくねv


芸能人とかいう人たちがちょこちょこいる飲み会に連れて行かれたり
お笑いイベントの楽屋に置き去りにされたり
いろいろです。
人見知りで神経すり減らしてます。


久しぶりにマッキーの「素直」を聞いたけどやっぱりいい曲だ。
案の定わたしのi-TuneにはDISC1が入ってなかったからちょうどいい!
今日ジャンクでDISC1しか入ってないのを買ったのよねー
COWBOYが聞きたいなぁー

あと7年かけて存在を探していたSMAPの「世紀末」って曲、
ようやくあれが入ってる「Let it be」を手に入れました。
そりゃぁアルバムいくらさがしてもないはずだ!
よかったー。最近1曲ピンポイントで探すことが多いな。
とりあえずSMAPの曲大好きなの。昔の曲とかとくに。
いつもプロデュース陣が豪華だから絶対聞く価値ありです。
歌っている人たちはともかく笑
曲はどれもすごいいい。

あとジャンクにRasmusが混ざってて吃驚。
さすがにジャンクでも500円してたけど。
なんでジャンクなんだろう研磨して売れば1000円にはなるのに。。

しかしどのCDの背表紙も見慣れているので結構パっと見で探せるのはよいです。
レーベルで判断とか。


やっぱり笑っている時のほうが、楽しい事やいい事がたくさんあるようだ
笑ってよう。もっと破顔ってよう。ニヤニヤ。

鼻づまりのため
アロマオイルでいやされ中。

by 131s | 2008-05-30 14:45
<< えぬげーじ そして、幸せになれる僕ら >>