人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
性質
わたしは性質上、そんなに大人数の群れに入っていくほうじゃない。
でも一人は嫌いみたい。


西東京市と小平市の境目ぐらいにあるニトリへゆく。
行きはちょっとあるかなと思ったけど
帰りにイス担いで同じ道のりを帰ったらやっぱりそうでもなかった。
6駅ぐらいチャリ移動するくせに
一駅の半分が長いはずがない。


白いイスを買った。だっさい。

そしてたたみが凹むので何かとめんどくさい。
仕方ないか。引っ越しの梱包用だったすたれ毛布が大活躍、だ。


前の上司に
決まらねー うぉー って電話したら
メシ行くかっていわれたのでいってくる。

まわりにいる人には、めぐまれてると思う。


おなかいたい。

by 131s | 2008-05-16 17:38 | 日常
<< はるやさい だいじな物、たくさん >>