人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
熱っぽさの向こう
実にくだらないことに、
インフルエンザになった。

ここ数年、そんなもん無縁だと思っていたのに、
こともあろうに父が菌を持って帰ってきた。

うがいもして消毒もしてマスクもしてかかる気なんて微塵もなかったのだけど
水曜、みるみる体じゅうが痛くなってきて、座っているのもツライ状態に。

「インフルエンザにかかった」という事実があんまりアホくさくて
くっだらなくてふがいなくて泣きながら帰った。
大の大人が寝込むほど迷惑きわまりない事ないじゃないか。
多分ハタから見たらものすごい花粉症のかわいそうな子みたいなかんじだったろうな。

今日も朝まで微熱がつづいてたけど、
引き継ぎだけはどうしてもしたかったので、無理矢理行ったらひきつぎ3時間で
休め、と帰された。

まだ節々が痛かったり頭痛がするもののそこは気力でカバー。
…気力でカバー。

しかしまだ運転は無理なので控えておりまする。

マスクのしすぎで気持ち悪いです。
おべー。


なんだかんだいってるうちに
ごとーワンマンまで一週間ないし
そして旅行まで一週間。ぎゃー。(仕事の残りは数えない。)
実家にいるのもあと日数的には半月ぐらいだなぁ。早いもんです。
つか荷物つくれ(´∀`)

それでも行かなきゃならない時もあるのさ。



いつか思い出になる今日はまたいつかの明日になる。

by 131s | 2008-02-23 21:38 | 日常
<< 手放して補って 路の途中 >>