人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
白井さんおめでと
白井さんおめでと_f0057089_20502964.jpg

前の記事にもかいたけど、
今日は世界一の色男、白井さんの誕生日です。
え、なに?
ウチではケーキを食います。のの字ロール。
当然です。
…当然です。

今日は、
ライブの予定がなくなっちゃったので、
O矢と元気にファミレス3時間で不動産に電話をかけまくる。
ホー○メイトのお兄さんはとても対応がよくてよかったけど
メアドとか聞いておいてしっかり私の名前をきかずに電話をきった。
大丈夫か。

いい城が見つかるといいのですが。


そしてその後、携帯の見積りのため名駅へ。
結構基本使用料で損こいてそうなので、見直す必要がありそうです。
そのうち変えます。
靴も家も携帯も総リニューアルでございます。
あー、美容院も行きたいなぁ。
スニーカーいるなぁ。

まいにち、たのしむ。

by 131s | 2008-01-31 20:50
<< ありえなす 素敵な木曜 >>