人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつかまたここで会おうぜ
それがブリッツでもELLでも、どこでも飛んでゆくよ。


「ラストギグ」(笑)が終わりました。
26日。
アンコールでの「未来」「同じ空の下で」「追い風」「さらば」
あのへんはほんとに泣きっぱなしでした。
その後のメイク直し戦争は言わずもがな。

それよりもわたしは翌日のほうがひどくて、
秋葉原でとりあえずとある人物にお会いし、バスの時間まで
お話をして帰りのバスの中では延々キンモクセイをききまくり、泣きそうになりながら
ナゴヤに到着、迎えにきた家の車の中でスイッチが入っちゃって
壊れた水道か滝のように号泣してました。
泣き過ぎて夕飯のチキンラーメンの味がわかりませんでした。

その後もさらに白井さんのコメントでまた号泣。
どんだけ泣くんだ
もうすごいのよ、涙がほほを伝うとかじゃなくてもうボタボタ落ちるぐらい。

一昨年某ディレクターが辞めた時の10倍ぐらい泣いてんね。軽く。
おかげでちょっと復活したけど。

東京の握手会はすごい早かった。
早すぎて結局なんかあまり言いたい事も言えず記憶もほぼない。
白井さんには「もう離れるのやだ」って言ったら少し困って笑ってたけど
そら困るわなw
でもすごい手ぎゅってしてくれて「名古屋んときほんとに俺もらい泣きしそうだったんだぞ!」って言ってくれた。
最前で泣いてたの覚えててくれたみたい。嬉
机隔ててたんだけど、2つも(厳重)すごい白井さん側にひっぱられて机乗りこえるかとおもた。
乗りこえてそのまま二人で逃げたらよかった?(蹴
その後何言ったらいいかわからず手握ったまま沈黙…
つかその沈黙の時間すらどうしようもなく胸キュン死でした。
もうおまえじゃなきゃだめなんだー!!ぎぃー!!!

orz

あとは良君がすごい
アツい握手をしてくれたきがする。
さいごにギュってきたので負けずにギュって握りかえした。

大丈夫。きっとちゃんとかえってきてくれるわ。
信じてるし、わたしのしらいさんが裏切るわけがないじゃないのほほほ

しばらくは、元気なふりする。

by 131s | 2008-01-29 00:32 | ライブ
<< 素敵な木曜 とどけ 言葉よりも とどけ >>