人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すべてがむだである事について
ムーミン谷のジャコウネズミはそんなタイトルの本をいつも読んでいる。

どうも腕フェチです。

ネットで探しては作曲方法やらコード進行やらを印刷してよんでる。
(順番まつがい)

やっぱりこ難しい。
メジャーコードはなんとかおぼえられた、かも。

SP-250は夜中の練習には最適。
まわりから見たら相当スカスカ音をさせて弾いてるから変だろうけどね。
音色もわりといいし(ピアノ音はYAMAHAのほうが好きだったりしたんだけど)

昨日今日は白井さんといとしゅんが名古屋にいたみたい。
ほんとうなら走っていきたいところだけど、わたしにはくだらない仕事が。
今日もちょっとイラっとくることがあったが、いつものことだ。
あのジジイども、一言も二言も足りない。
ああ、わたしも白井さんと味噌煮込み喰いたかった。
麺固めで食いたかった。
山本屋総本家は漬け物がついてくる。白菜がうまいのに。

12月16日はTWB4、19はヒッピー、22日は木村ひさしのイベント。
そのへん全部東京にいたい。
ヒッピー行きた死
22日は名古屋でシュンドウだから諦め。あーあ。木村さん見たいなー
ヒッピー水曜日だから行けない。
日〜木ぐらいまで全部休む勢いじゃないと行けないよ!もう!

こまぼー。こまぼー見たい
こまぼー見せろ。

DVD見過ぎて磨り減るぞと言われた。
そのぐらい見てる。見過ぎ。

余談だけどもし1晩DJやれって言われたら、
絶対どこかでザ・スフィンクスとゴスのMIDNIGHT SUNを絶妙な繋ぎでかけたい。
まぁ言われない。

つかDJ覚えたいよなー!役にたたないけど!
(ラップとかの横でやってるようなスクラッチの方ではない)
無駄にアナログとかちゃきちゃきいじってみたいねー!


さぁ、明後日はドライブに行くけど、そんな長い事運転できるかなぁ。
まぁなるようになるさ。帰宅時間が良い子の時間で笑えるけど。


(ひさしぶりの)sound:地球儀と野鼠/NONAREEVES
こまつボーカル・・・声が若ー。かわゆーす。しぬー。

by 131s | 2007-11-07 00:58 | 日常
<< 夜空にリボンをかけて 限界値、臨界点。 >>