人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
続・サモ・タノシゲーナ
Sotte Bosseをかけてると誰かしらに「これ、誰?」と聞かれます。
すごいね。

今日はー、放送でひとりタノシゲーナ。
狛犬の詩、Hello,Hello、そこにはきみと僕がいた、ついでにスウィートララバイを
かけました。
誰も気付かんだろうな!笑
このすごい小松寄りの選曲。狛犬の小松様の歌声、すんごい好きです。
どらかわいい。あんな35いたらいかん。
あーこまつ病です。
平皿に溢れんばかりのカレーを盛って食べるのに悪戦苦闘し、
ラーメンを食べ過ぎて腹にアライグマを飼う小松様。
素敵すぎる…(不明


と思って帰ってきたら会報がありました。


ああごめんね白井さん浮気して。
合宿の写真が死ねる。萌えすぎる。もうほっといて。
ア−写のイトシュンもなんかちょっと若返ったよねw
あの頭かわいいね。いいじゃんいいじゃん(´∀`)

ベストアルバムとかいうからまたフルじゃねぇのかよふざけんなとか思ったけど
おまけCDが豪華そうなのでそっちに期待。未発表音源とか70分も入ってれば十分でしょう。ゆるす。(安易

あーかわいいかわいいよしらいさん

しかし何だあれは。
全国ツアー同じ客にまわらせる気か!!打ち上げとか!ばか!!!
ま、とりあえず大阪、名古屋の次の日が札幌の時点で無理ですよね。
日本縦断じゃんね。無理無理。機材車のせてくれよ。

つか初日の福岡で本州じゃねぇ。
これまわったら確実に無職になれるよ。旅に出ますって有給使いつくすか。


いいもん。どうせ仕事人間だし。
来年は堂島ツアーも行きたいなー。
つか、いくでしょう。


最近ライブに行く旅に爆音のここちよさと人生の危機感を感じる。
萌えとか叫んでいる場合じゃないきがする。はははは(乾笑

by 131s | 2007-10-09 23:24 | 日常
<< まだまだ・続サモタノ サモ・イヤシゲーナ >>