人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
びっ○りドンキー
量あるわりに安いよね。
学校前もどうせならブロ●コじゃなくてドン●ーだったらよかったのにとか云々
昼からがっつり食べてしまった。

今日もカラオケに行ってしまいました。
うっかりジョイサにしたら、ハイパーじゃなかったのね
微妙に曲が少ない
SM●Pの笑顔のゲンキという曲を全部「しらい」とか「ひげ」とか「メガネ」に歌詞を変えて歌ってやった。
姫ちゃんのリボンのあの曲ね。年齢がばれそうね。バレてるね。

♪元気なーヒゲが好きー今は遠くで見てるよ
   ほらメガネが うぅん ヒゲには やーっぱり似合ーってるー♪

やっぱり「そして僕らは奏であう」の替え歌には勝てませんでした。

ノドがおかしい時ばっかやたらカラオケ行く機会に恵まれてしまう悲しさ
ぬおーしらいさんと合宿したい(無関係
そういえばファンクラブにお金振り込むの忘れてました。あーぶなーい

卒業パーリーのドレスどうしよう
ほらあれだよ買いに行こうよみんな。リズリサは嫌だよ。
今日ふらっと見てたらワンピースって結構売ってるけどシフォン系のカジュアルなのばっかー。
困ったねー困ったよー(´∀`)

本日の一曲:Kissからはじまるミステリー(山下達郎)
これイトシュンが歌えばいい!(゜∀゜)

by 131s | 2006-02-05 20:40 | 日常
<< 君がいるなら♪ 君の髪は石鹸のにおい >>