人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
虹の島
虹の島_f0057089_231545.jpg


で、次は白井さん!ってことで、
階段下にいたという情報をゲットしたわれわれは、秋葉さん(イトシュン)がいないのを確認して、リゾート入口の階段へ!

そうしたらさすが白井様、長蛇の列笑
あのもはやネ申はいちいちサインに一人ひとり名前を入れてあげたり、会話したりしてるおかげで列がすすまないのよね!愛しいね!笑

並んでたらイトシュンが階段をかけ降りてきて、おっかけられてた子は列に並んだからセーフだったんだけど、イトシュンはバテバテ。
白井さんのいるテーブルで少し涼んでいた。
でもすぐひらーたさんが探しにきて、また走り回ってた。あの人しんじゃうんじゃないかと若干本気で心配した。

で、私の番がまわってきたので白井さんに「おねがいします」って用紙を渡したら、
ここ一応オーシャンビューなんだからみんな景色も見てきなよ、というので、
「うん、白井さんみてます」と言ったら困ってた。おもしろい。
で、名前をかいてくれるので、「まゆです」って間髪入れず言ったところ、

「まゆほんといつもありがとなー」

ですってよ!呼び捨てキタ-----(゜∀゜)------!!
しねる。しねまする。
なんかいろいろ他にも喋ってたけど飛んだね。
あとまた相方元気?って。元気だけど就活だっつったら
「がんばれって言っといて。俺も就活がんばるから(?)」
(´∀`)?うん
しらいさんはせっかくパラソルの下にいるのにまったく日陰になってないとこに座っていて、意味あんのかなぁと思ったので大丈夫?と聞いたけど
また困ってた。おもしろい。

ごちゃんはつぼっちと炎天下にいました。
ノリが宴会のオッサンのままのごちゃん。
あちーよバツゲームの前に化粧がとれるよと言ったら
でも捕まってないでしょ?と言われた。うん捕まってねぇよ。
で、ここではつぼっちが気をきかせて多少日陰になってるところに誘導してくれて、
なんてデキる子なんだと感心しました。
気がつく子っていいよ!ナイスつぼっち!年下でショックだよつぼっち!


で、なんとか捕まることなく全員のサインを手に入れたので、バーベQ会場へ移動。
これが道のりが意外に長い。
のろのろ歩いてなんとかオーシャンビューな会場着。8人がけのテーブルで
てきとうにバーベQ開始。別にメンバーが焼くとかでもなく、各自。

うちのテーブルはフライングで焼いてたらメンバーがきて奥のスペースで挨拶。
かんぱーいしてから写真撮影に移行。
なんか乾杯ももはやみんな暑すぎてノリがおかしくなっていて全員わきあいあい。

最初の記念撮影の時のグループ順に呼ばれて撮るんだけど、
わたしはGだから後の方。
つか化粧直しとかしても無駄なぐらい暑いし火で暑いしとにかく暑い。

Gが呼ばれたので行ったら、なんか白井さんと帽子交換して写真とってる子がいて、
これは上回らねば!と思ってなんか交換できるもの…と探した。

あるじゃない!わたしには眼鏡があるじゃない!(心の声

白井さんは私の前にいた少年とツーショを撮っていて私が定位置に行った時にはまだいなかったので、
とりあえずイトシュンにいいたい事をいいました。

「GPみた!?」         それかい

そしたら即答で「いわないで!まだみてないからっ!予選もみてないんだからっ!」
といわれました。笑
そんな話をしてたら白井様が戻ってこられたので、
しらいさんに、眼鏡交換してくれ!と頼みました。斬新だなーと言いながらも交換してくれました。
ばっちい眼鏡でごめんよ、白井さん。
白「でも俺がしたら広がっちゃうよ?(´Д`)」
私「大丈夫!わたしも顔デカいから!」
白「…… … 私も言うなっ(`Д´)」
おこられた(´∀`)あはーん

ちゅわけで白井さんの眼鏡しちゃったw
眼鏡交換!もうこれは結婚しかない!指輪交換を超えました。
私の写真の白井さんは私の眼鏡してます。(´∀`)

ごちゃんにも「白井の眼鏡けっこう(度が)キツイよ?」と言われたんですが、
なんとまぁ視力ほぼ同じでした。
小ギレイな眼鏡でした。萌え。

というか白井さんといとしゅんに一生懸命すぎて他のメンバーがどういう並びか写真見るまで知りませんでした笑
となり良様だった!見てなかった!汗



で、時間もおしせまりまして、お別れの時。
フェリーで紙テープという、あれです!感動の!
風がすごくて持ってるの大変そうだったけど、すごいきれいだった!!
ハリがずっと紙テープを持ってなびかせながらポーズをとっていたのが笑えました。
私は窓ごしに見てたんですが、白井さんが気付いて超アイコンタクトで、手降ったらうんうん、て(手はなせないから)何度もうなずいてくれて、しばらく頷き合戦でした。
ひとりじめ気分でした。はっはっは。

船が離岸してからも、防波堤の一番さきまでメンバーが走ってきて手降っててくれました。
青春かっ!!

あの走ってる姿がクサすぎて最高でした。もっかい見たいw



そんなこんなで合宿は終わり。
見たら腕時計の痕がしっかり…orz

帰りのバスのラジオは1時間耐久しりとり。くだらなくて最高でした。


最初はどうなることかと思ったけど、やっぱりちゃんと思いでに残りそう!
やっぱり白井さんは世界最高の男です。盲目といわれてもしらなーい。

虹の島_f0057089_2311859.jpg


by 131s | 2007-09-21 00:46 | ライブ
<< 今ね 眼鏡の魔法 >>