人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
余力で戦え
毎日いい知らせがない。
夏休みどうするんだと聞かれて吃驚したけど。あんのかよ夏休みとか。
はやく言えよ。

a'07展のハガキが来てた。
またやんのか。
学校には行ってみたいけど、どうなのかなぁ。もう知らない子ばっかりだろうし。

と。
突然9月のシフトの相談をされた。月曜日もやれって。
多分一生懸命考えてくれた結果そうなったんだろうけど。わかってんだけど。
っていうか、明らかに1人減ってねぇ?


全治10日がいつのまにかDシフトから外れていた。
戻ってきてからもやらないらしい。
4人で1週間の朝から晩までをまわすらしい。


アフォ?(´Д`)


フランス人はバカンスに入ったからあと1週間はワンクリック35秒停止のパソコンも直らない、
人は減る一方で新しく入らない、
パブリ原稿は当日来る、
じじいは人の話聞いて無い、
年金も保険もちゃんとすると言ってから半年、
最近は給料明細もなし!!!!!

いい加減限界だ。
未来がなさすぎる会社。じじいが局の近くに越してきたあたりからもうだめな
ニオイがプンプンしていた。
あんなカス局で私までカスになるのは嫌。

最就職先を探すことにした。
こういう決断は早い方がいいにきまってる!

いつまでいるかわからないけど、年内にはどうにかしたいな。
さよなら、ジジイども。


飲み直したくなってきた。



今日Mステのタッキー見てたら、懐かしの牧野さんが!!
久々にじゃにーずにどきっとしたよ。
まだドラムやってんだね。安心。

まきのさんと松ケンと白井さんて
わたしどういう目してんだろう。

sound:LOVE GOES ON (その瞳は女神)/山下達郎(RARITIES)

by 131s | 2007-08-10 23:44 | 日常
<< 言葉がするり しぬ >>