人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
桜運転
はい、適当に仕事して大須にいきました。

サクラドライブ(sacraとAir Drive主催)
またELL30周年のイベントです。

昨日は仕事後の出動だった為、大須に着いたのは5時。
電車でマナーの悪い中国人にはさまれ、地下鉄ではばぁちゃんにキャリーバッグで足をひかれ、機嫌が最悪な上にまだ妹も来て無い。

つーかいつも大須観音の境内なんか行かないんだけど、鳩だらけだし。
何故か昨日はめずらしくそこで待ってたのよね。
そうしたら、どこからともなく見た事のある帽子の人がやってきて、座ったと思いきや一心不乱に鳩を激写しだす。

超怪しいけどどっからどう見ても良くんだよなははは(´∀`)

しばらくおもしろいので眺めていましたが、後で声をかけたらやっぱり普通の反応でした。
そこが素敵。新カメラのデビューだったのかな。
つーか絶対持ち時間少ないし大してネタにもならんだろうと思ったら
メンバー紹介の時に触れてくれて吃驚。やさしいよね!すきだよ良様!(´∀`)ぐっぞぶb

そしてライブ

ZILcoNIA
この人達さっき3回ぐらいすれ違ったぜ…?
みんなイケメンでした。ビジュアル系に近いと思ってたら全然違いました。
1曲目がよかった。ボーカルかわいいやんけと思いました。

THE NEUTRAL
兵庫出身だそうで。兵庫人ってみんなこうなのかと思うぐらいどっかの誰かに似ていました。無駄な手の動きとか。
ブルーハーツとかが好きそうなかんじ。たまにはいいかなぁと。

キンモクセイ
達郎かというぐらい髪の毛びよんびよんのイトシュン
どう考えても太ったごとー
こっちみないりょうさま
ネクタイもえーはり
珍しくハットなしあたまぺったんこの白井様

最前の白井側端にいるのが最近の癖なんですが、隣にいたsacraファンの人が場所をかわってくれました!ネ申!!!ありがとうございまー!!!
おかげで白井さん良様真正面!!!あああ動悸息切れ…ハァハァ(´Д`)
何故かスタッフ最小限でメンバ自らセッティング。白井さんはプレベ1本アンプももってきてないのかよ!!

せとりは、七色/悲しい楽しい/さくら/いつも何かを失ってから(新曲)/僕の行方
と、最近にしては珍しいかんじでした。5月意識?
個人的には他のバンドが盛り上げ上手さんがたくさんいたので、もっとノリノリ系のがよかったんじゃないかなぁと思うんだけどねー。
ごっくんがコメントやら出だしやら不発だった気がする。する。
いとしゅんはMCでドSぶりを発揮。それをカバーする白井さん。目配せが犯罪な白井さん。妊娠しそうです。
でもなんかもったいなかった!絶対今日のメンバーならおいしいとこ全部もってくぐらいの実力はあるはずなのに、もったいなかったです。スベったし!
今日の大阪では挽回していることを祈る!

…でもやっぱり僕の行方のアウトロはすっごい好き!
カッコよすぎ!

それからー夏はトレジャー!!いえー(´∀`)楽しみ!!
今年のメンツはやく発表になれーい

Air Drive
久々に見ましたが、みごとに普通のバンドに成長しまんたね!(´∀`)
ドッティかっこよかった。なんか2年ぐらい前に見た時よりイメージがさわやかーになってました。

sacra
はじめてスムルースを見た時と同じ風が吹いた。
あんま好きじゃなかったけどこんなにはっちゃけたバンドだったのか!
踊らされました。ああ。すげー。ノリノリだ。若い。ファンとかが。
後ろにいた子とかわってあげました。曲もよかったよ。あの横ステップのやつとか。



……で、全部見て思ったんだけど
あんだけバンドがいて、あんだけイケメンがいるのに、
あえて三十路のひげめがねに動悸息切れとか言ってるわたしってなんだろう

でもあんだけいてもしらいさんしかかっこよくみえないんだもの(病気)

珍しく名古屋とまったってー
もっととまればいいよ
味噌かつ、味噌煮込み、ひつまぶし、小倉トースト、コメダ、手羽先
そんだけ食ったら次のナゴヤ名物はわたしの手料理だから!(殴

てゆかウチに泊まれウチに




ところで、セクシーボイス&ロボが
何故か第2話を放送しているんですが、どういうことでしょうか。
打ち切りか?

by 131s | 2007-05-22 22:32 | ライブ
<< いつも何かを失ってから どういうこと >>