人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おやすみなさい、仔猫ちゃん!
うんことカスのかばいあいの職場なんて〜

朝からやって昼には帰るくせになーにが辛いんだかしらねぇが
俺の前でキモい顔チラつかすんじゃねぇ!しね!視界にはいんな!
それだけで会社全員がかばってくれるんだから、よかったわね。
一生甘やかされてもっとデブデブになれば。


さて汚い言葉はこのぐらいにします。
でも書く事ないわ。何もしてないし。
仕事もDの日以外は早く帰るからって申告しちゃったしな。
やることはあるのに、暇っていう。でっていう。(古

しかし暑いな今日。

フリッパーズギターを今更聞きたい今日このごろ。
王と鳥のDVDも出たらしいので見なきゃ。
もう1回コープスブライド見て萌えたいなー
最近の栄養といえばちょっと危険な白井さんのおでことしゅんしゅんの横顔だ。
大好物だ。うへー21日までまてねー
それからi-podに入っている775曲を全部聞く祭をやっているんだけど、
もうなんかやっぱり木村ひさしの声好き過ぎ。
好きなボーカリストが
伊藤俊吾/木村ひさし/田中潤/中塚武/ごーたま/堂島考平
とかもう好みが垣間見える笑 なよなよ系すきだもん…
最近山下達郎と小沢健二とユーミンが熱いけどね!わたしいつの人!
何度も言うけどラブリーのバッキングコーラス真城さんなの!吃驚!

夏だね、夏だね。危険。
でも明日は寒いからね。

どうにかこうにか。おやすみなさい、仔猫ちゃん!/小沢健二(LIFE)

by 131s | 2007-04-30 22:44 | 日常
<< 可愛い愛車 無縁バター >>