人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
四つ打ちビートが世界を救う
このまえ仕事中に突然全身発熱したみたいに熱くなって、
手に震えがきたときにはそろそろ死ぬかなと思った今日この頃。

3日前にかんだ舌に今更口内炎ができまんた。

こういうときはラウンジを聞くに限る。と、思うの。
今MAKAIがおきにいりなの。

仕事がおっつかねぇ。3日も休むというのに。
何をかきたかったのか忘れる。

今日も何をしてたんだかよく覚えて無い
1日はなんのカバンでいこうと毎日考えているだけ。どんだけ暇なのよ

そういえば最近「どんだけ〜」は流行語大賞だと思う件
「どんだけー」と「トツギーノ」はかなりの頻度で会話に出ます
これテストに出ます


ミラクル腰いたーい

sound:A Dream Goes On Forever/MAKAI(Frontier)

by 131s | 2007-03-28 00:14 | 日常
<< チョコボール かけまくりーの >>