人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なんてったの
たいして落ち込んではいません
楽しみはまだまだあるし

しかし今日のあのシフト表には殺意を覚えたけど
水曜昼誰がやるんだろうと思ってたらあっさりうちの名前がはいっとる
誰だよ。死んでくれたのむ
3日連続Dとかどんだけ選曲が停滞するとおもってんだ
やってみろ!あほ!
あのおっさん方本気で何も考えてない。
今週日曜のパーソナリティもディレクターも誰がやるか把握してないし
そろそろ笑えないぜおっさん

ネタにはいちいち過敏に反応するくせに
そういうのはルーズで無責任なのね!


そうそう
FLAVOR BOSSA CASE シリーズにはまりました
27日に3が出るんだよ欲しい欲しすぎる
CLUB BOSSAがツボすぎるんです
結構有名な曲のBOSSA NOVA カヴァーコンピなんですがもうなんか本家よりいい(ぇ

ちなみにわたしキンモクが好きなくせに他に聞いてるのは全く縁遠いCLUBとかR&BとかHIP HOPとかACID JAZZばっかりです
ちなみに日本のHIP HOPは嫌いです

だからもう最近FLAVOR BOSSA CASE2とKALEIDOSCOPIOばっか聞いてます
みんなも聞いたらいい。

by 131s | 2006-09-24 01:21 | 音楽
<< ここ一週間で 暗い子になれない >>