人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
liveという非日常
ワンマンの時はちょっと痛い子
対バンの時は

異常者

orz

午前中にストレスたまってな。しょうがないやんか
ストレス発散じゃボケしね

メロディ
いいじゃん
二人のアカボシ
オヤスミナサイ
さまみゅ
新曲やらんかったばか

サマミュやりすぎましたすいませんでした
でもいいの白井さん笑ってたし
夏ナツココナツとか言ってすいませんでした

しかしまぁ対バンだとちょっといろいろ心配しちゃうんですが
今日も客が移動で引いちゃうこともなく(むしろ混んだ)
JAMセッションからもうなんか貫禄が…さぁ…!!
予想に反してしらいさんはプレベでした。

対バンではビアンコちゃんがケンヂくんが
もうなんなのかわいすぎるあのこ
突然こがっちのギターもって出てきたりとかGとNAINOで満足さ。
Gでこがっち間違えたし歌詞。

あとケイタクよかつた。
MCうっせぇ!(笑
面白過ぎた!!
なんか雰囲気的にいとしゅんとごちゃんで真似できそうなかんじがした。

そういえば、コメで今度はTRIPLANEにあったよ。

会社の文句かきたいけど
かこうと思うと眠くなる
ので今度。

by 131s | 2006-08-21 01:59 | ライブ
<< 人・脈 everlasting love >>