人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
え、まじで
Tシャツのデザインがどうにも恥ずかしい件

あの、あれ、外とかきてけないじゃないの…?
ロゴとかだけにしといて欲しかったです正直。正直な話。

今日はまた土日Dをさらりとかわしてきた。
つーか仮にも上司なのに帰り話すことがないと容赦なく寝たフリ。
会社方面で花火があったらしく、ゴハン家で食べるの?とか見てかないの?とか聞かれたが
なにが悲しくてあんたとメシ食って花火見なかんのだ

机に落ちたパンくずを指で集めてまた食っちゃうようなおっさんと
メシなんか食いにいきたくない。

せっかく今日は一人で帰れると思ったのに途中まで一緒に帰るハメになるし!
明日もかなぁ。嫌だなぁ。

某さんと2日連続で一緒に帰れるとかだったらすごい嬉しいんだけど。
あーあ。
まだもうちょっとがんばらないと。

by 131s | 2006-08-06 01:53 | 日常
<< どいつもこいつも メラメラ >>