人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高気圧ガール 低気圧ボーイ
山下達郎と山崎まさよし

最近ちょっとわたしおかしいので
日記つまんないと思う。ごめん。
いつものことか。ほっといてくれ。

なんか胃の中に漬け物石でも入ってるんじゃないかと思う程
食欲がない。これは夏バテになれそうな勢いだ。楽しいね。
そのうち血ヘドでも吐けば誰か心配してくれますか。
しかもこの漬け物石、なんらかの形で特定の人に伝染するので
お気を付けください。
まぁこのブログ読んでる人にはうつらんからいいけどね

そういえばDBがクリンゴンかけてたって言ったっけ…
まじでキモすぎて鳥肌たった…!
だって確かに今年の3月とか私が好き勝手曲かけまくってたころは
あのDBクリンゴンとか知らなかったはずだぜ…???
きもいきもいきもいきもきもい


来週からまたプログラムが変わるから
胃がきりきりしそう
最近山根君化するわたくし。

by 131s | 2006-07-29 00:18 | 日常
<< 心の休憩室 祭の後 >>