人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きた
神様ありがとう 052!!

見ろ!
きたぜトレジャー!(゜∀゜)
メンバーよかったら通し買っちゃおうかなw
まじでやっときたよ。おせーよ。
______________________________________

ただいま。
冒頭は会社で携帯からでした。
携帯見てニヤニヤしてたら社長に突っ込まれました。

んで今日はなんか
デスノトリビュート手に入れました。
イントロがかこいいよ。
かこいいよしらいさん
2日フラゲです特権!

なんていい日なんだ。今日は。(´∀`人

ところで明日
仲良しPさんがお休みでピンチヒッターが元ケンエキの人らしい
というか明日わたしDなんだけど
元ケンエキの人とか恐れ多くてキュー振れない…!!
あああわたしなんぞでごめんなさいすいません
テンパることうけあい。
いいんだ明日はブラジルな弁当が夕飯だから。

水曜日に自慢しまくる。(´∀`)ざまぁ

by 131s | 2006-06-19 16:34 | 音楽
<< 4らしいんだ 明日の早起きなど >>