人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たかが春
もーいやだ
まいんち月曜日か水曜日だったらいいのに!(というか日曜だったらいいのに
あしたは取材です。げろり。
緊張するーと言ったらなんで(オンエアで)お前が喋るわけでもないのにw
と笑われた。

そういえばそうか。
まだあと30pぐらい資料読んでない。うおー。

今日私の私物シャープをDBが勝手に使ってて、
しかも使いながら顔とか頭とか触ってて死ぬ程気持ち悪くて、
でもせっかく金出して買ったシャープをDBのせいで捨てるのもムカツクので
すごい勢いで石鹸で洗った。
トイレで。
見た人はトイレにでも落としたんだろうと思っただろうね。
イライラするとすごい頭掻いてるんだよねーすっごいキモいたのむ消えてくれ
夏が恐いです。汗臭そう。仕事場変われるように懇願しようかな…
水曜日の人と入れ代わればいいんだ!
というかもう1人雇ってくれよまじでいろいろ無理だよ(精神的に)

ささささきさんだったね今日のメールは。
ものすごい普通なオーラが出ていたね。
いや、そういうところも好きだよささささきさん。そういえばもうすぐ誕生日じゃん。
30かぁ。
わたしさぁ、放送じゃなくて、音楽制作現場にいたかったのになぁ?
自分に言わせれば誰かは贅沢で、誰かに言わせれば私は贅沢なんだろうね。


パスタ食べたい。


遠くへ逃げたい。
トンズラッ


ヅラッ



ラッ

by 131s | 2006-04-06 23:06 | 日常
<< みっともないほど愛しいのは 桜舞い散る中に忘れた記憶と >>