テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
758219 〜バカはバカなりに〜
54285=ゴー渋谷ゴーってことです

あさってまた帰ります
弱い子なので
D5をみにいきます。あとキューブりんも最後なので
寂しい。
あの子、そうとう走ったそうです。歴代No.1走行距離です。
意外。

前のライトエースもあっけなくもっていかれてしまったけど。
車の買い替えってのはうれしくもさみしくもあるもんです。
ドナドナ。


T山ちゃんと音楽の話してたら結構な時間喋ってました。
なにげに趣味があうのです。あうことに吃驚したがしかし
私のコアな趣味がわかるのはマイノリティであるので
ベラベラ喋ってしまうので申し訳ない。
私のCDラックの一番上の段のよさがわかるのは多分身内だったらT山ちゃんぐらいだ。
ウィルコムありがとうです。
友人とはウィルコム、家族はドコモなので
喋り倒せる幸せってのはいいですね。
さて、寝るか。
[PR]

# by 131s | 2008-06-26 02:32 | 日常
54285 ~死んだ方がいいわたしの言い訳~
「えー普通じゃね?」

「えーちがくねー」


クローンのような原宿ガールズの御会話。
つまる人生であれ。

間違えて水色の絵の具をそのまま塗っちゃったような空の下、表参道をさっそうととばす真っ赤なオープンのフェラーリ。

でかいサングラスの女の人が乗ってる。
ドラマでしか見たことないような絵面!
こんなのあるのか


つくづく退屈な明治通りを渋谷方面に。
とにかく腰が痛い。


前に吉祥寺で見つけたワンピが忘れられないんだけどどこいってもない

というか店も覚えてない。致命的。


あぁ渋谷についてしまった
タワレコのポイントでどうしようもなく買い物しようかな
[PR]

# by 131s | 2008-06-24 12:57
だめこ
バカでダメで死んだほうがいい思考の頭をなんとかなだめるのは
ドライブか散歩かピアノと決まってる

ダメなやつはどこまでもダメだね。
卑屈になってはならぬ。

さぁ、どーすんの俺
といったところでライフカードもありませんし

消えたくなります。たまに。

でも、仕事は選ばせてよ



あーあ
四ッ谷遠いなぁ
[PR]

# by 131s | 2008-06-23 17:26
コーヒーフロート
f0057089_18363131.jpg

アイスがー
いいかんじ
[PR]

# by 131s | 2008-06-22 18:36
コロコロ
f0057089_14205237.jpg

コロコロじゃがペペロンチーノ。
お昼だよ
[PR]

# by 131s | 2008-06-21 14:20
KTMH
こたけむかいはらー

がYahooニュースに。
副都心線ね。何度か乗ったけど、ごちゃごちゃしている。
昨日なんて新宿3丁目からのろうとしたら、
地下をかるく一駅分ぐらい歩かされた。遠いわ!

こたけむかいはらーは
急行から普通に乗り換えるぐらいしか使わんけど
そんなに複雑なんか。そうか。

前なんて渋谷ー池袋間をひたすら往復してたし。
それって意味ない!すんごい意味ない!!


今更のように西武新宿線の不便さに気づいた今日このごろ。
考えれば考えるほどに不便。


前使ってた携帯かしわモデルの電池パックはやくかえてもらわなきゃ。
もう入らないんだよね
腫れすぎて。ご懐妊もいいとこだ。

あ、お米もかわなきゃ



最近自分が嫌いよ
とっとと働けよ馬鹿者
空白とかなんもない時間が怖くてしょうがない。
自分がわるいのも知ってるから
つーか言われなくてもわかっていますから

でも自分まで私が嫌いになっちゃったら
それはいかんでしょ?それじゃいい顔できない
だからじぶんきらいって言いたくないんだけど なぁ。

そう、おかねがないのである。殴
[PR]

# by 131s | 2008-06-20 18:03 | 日常
ぐぐーる大会
珍しく何もない一日。

自宅でぐぐーる大会。

最近料理のバリエーションが自分でへっているきがするので
今日はなんか違うの作ろうかな。
大根おろしで冷しゃぶとか、いいなぁ〜
とうふのたまごあんかけやってみようかな。
このまえテレビでやってた。

お昼は
問答無用でざるうどん。

5.1さらうんどはくりょくの大画面で映画をみるのはいいw
暑いけどもーおーばーすぺっく
極寒映像なのにこっちは熱帯w
デイアフタートゥモローっていう映画のイメージソングが
day after tomorrowってシャレかww
まんますぎてシャレにもなりません

ほんとは今週から仕事のはずなのに、けってしまったからどうにもこうにも。

このまえいったとこはなんか平均年齢低すぎてなんかなぁー
大体面接官年下って云々

やっぱりなごやってすてきなんだよ
いいところ。

さてー
またばりばりやりますかー
[PR]

# by 131s | 2008-06-18 12:09 | 日常
うなうな
f0057089_1429436.jpg

うなぎ
[PR]

# by 131s | 2008-06-16 14:29
今たぶん
人生で一番身辺がグッチャグチャの時期だ。
もしかしたら。

泣きたいのは自分だけではないのに。
気づけなくてごめん

仕事のことでもぐちゃぐちゃしてる
人に頼るってことは実にリスキーであるってことを
学べただけでそれはそれ。
よかつたと思えるのであれば大人。
なんかテーブルクロスにコーヒーをこぼした気分。
洗濯しなくちゃ。

1/10であっても意見は意見。
わたくしの言い分もひとつの意見。
事実を言うのは悪い事か?

自分のケツぐらい自分で拭いたらいい。

しかし事実、明日断りにいくのがこわい。
こわいからって断らないことはないけど。
いや、正確に言うととんでもなくメンドクサイってこと。
メンドクサイことになってるってこと。

いれてくれっていっておいて、
結局やっぱりいいですって言うわけだから。雑に言ってしまえば。

しかし今回追いつめられたせいで、
少しは回答が見えたのさ
動ける仕事がしたい。

もういい
ぶっ壊しても何しても
ネジがぬけてもなんかとれても失くしても
次へいかなくちゃならん。

いるべき場所は
ここじゃないと思ったのなら。
[PR]

# by 131s | 2008-06-13 18:03
3 years
仕事を紹介する以上は

3年間は辞めるな、と言われている。
当然だと思う。そんなことはわかってる。


只、私の元上司は、私が協力を煽りすぎたあまり、
なんだか違う方向へいきすぎてしまった。
3年間でキャリアを積んで、ギョーカイで通用する人間になってゆく
それが私の夢だということになってる。

たしかに音楽業界で働けたらいいなと思ってこっちにきたこともある。
自立したかったし
ずっとあんな田舎で働くのいやだったし
たくさんライブにいきたかったし
きっと白井さんにも会えるし
いろんな人に会いたかったし
いろんな世界が身近になるだろうし
とか、そういうしょうもないのもみんなひっくるめてこっちにきた。

そして楽しい仕事がしたかった。
べつに音楽業界じゃなくたって、むしろそうじゃないほうがいいのかもしれないとも
内心おもってた。


だから、この24、5からの3年間を犠牲にしてまで得るキャリアなんて
正直オンナの私にはあまり興味ない。
それより3年でたくさん人にあってたくさん遊んだりするほうが、ひつよう。

だったらたくさん人に会えてたくさん遊ぶ仕事をさがしたらいい。
一日にらめっこなんてできない。

もっと考えるべきだったんだ
ここまでくるのが長過ぎた!


____________________________________

しかし大人とはよくわからぬ生き物です。

なんか言わなくていいことを言ったらしく
まぁ別に私は言うべきと思ったから言ったんですけど
おこられて、諭されたが
正直に言った事になんら後ろめたい気持ちも後悔もない。
チクるような電話してくるほうもよくよく考えたら変な話だし
元々考え方が違う方なのかもしれない。
それってそんなに大事なことかい?
そんなんで気分害されても、と思う。

嘘も方便というけれど
人を幸せにする嘘などないね。口にすると虚しくなるから嘘。
わかってることに嘘をつく必要がどこにある?

心外なのはこっちのほうだ。


考えてたらいらいらしてきちゃったじゃないか!


もう少し、待てばいい。
欲しいと思ってから手に入れるまでが短い。
もう少し待ってから手に入れよう。
欲しいものを思い浮かべることが夢である。

大好きなア−ティストの引用だけどさ。

どうせこんなに待ったんだから、もう少し待つのもいっしょだろ。
滑走路は自分で見なきゃ!
着陸地点もないのに、離陸してしまったから

あとは不時着でも緊急着陸でもしてやらぁ!!!
[PR]

# by 131s | 2008-06-12 01:29