テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
はずない
わかるはずが


毎日不安がからだの周りを取り囲んでとんでいるような。

目の前にいて頂かないと胃が捻れて潰れそう。

くるしい。
誰にわかるわけもない。
辛さで死んじゃいそうだった。
しにたいぐらいつらい。


と思ってた。


同級生が亡くなった。
別に仲がとくによかったわけじゃないけど
まだ携帯には昔の番号が残っているだろうし
修学旅行の班も同じだったから、
実家にはたくさん彼の写っている写真があると思う。
なんで亡くなったのかは知らない。
ただ、自分は軽率だと思った。

なんで死ななきゃならなかったんだろう?

よくわからなくなっていっぱい泣いた。


ご冥福をお祈りしますなんて他人事みたいなセリフ、よう言わん。
なんていったらいいかわからん。



毎日
肺を少しずつ削られて
ゆっくり呼吸困難になっていくみたいで

すごくつらい
[PR]

# by 131s | 2008-07-11 09:29
かもなまいはうす
最近家で寝てない。
帰ってないわけじゃないけど、数時間休憩してすぐ出かけてしまうのでなんだかなーなかんじ。

家の間取りが空気の通り道がない構造で、暑い。
ソファーベッドで寝るととんでもなく腰痛になる等。

人んちにばかりいる。
大学生のような生活。

迷惑かけて申し訳。
居心地いいんだものー

うちに帰るとごはんも一人分でなにかとめんどうなのである。

あぅあー
[PR]

# by 131s | 2008-07-10 19:10
あれもこれも知らないで
ほうれんそうのオムレツを作ったら意外においしかったり、
というかほうれんそうにハマりそうだったり

一人で深夜徘徊して交番の前であわてたり
1kgの鶏肉で唐揚げを作って食ったり
秋葉ったり
研修ったり
モスったりマクドったり
ヨドバシったり
エデン行ってのぼせたり
間違えて水風呂入ったり
怒ったり泣いたり笑ったり
お母さん私は元気です


的なね。


元気ロケッツがツボすぎて
どうしようもないよ。
[PR]

# by 131s | 2008-07-09 10:55 | 日常
1k
f0057089_19312751.jpg

唐揚げ1キロ
[PR]

# by 131s | 2008-07-08 19:31
カス
何が七夕だ
しね
[PR]

# by 131s | 2008-07-08 01:55
つけめん
f0057089_1885841.jpg

初つけめんであります

イン銀座ー
ハイソすぎて休憩できるカフェがないよー

そして渋谷
ファミマでハリに、会場前でごちゃん諸岡コンビに遭遇

スルーするするー
[PR]

# by 131s | 2008-07-06 18:08
つまんない
f0057089_14123291.jpg

爪をへんないろに
[PR]

# by 131s | 2008-07-05 14:12
うか
ああ。

ちょっとしたことにいらいらしてしまう。

あれだ。あれがきらい。
100均の水切りパッド。
皿もたてられない洗いにくいプラスチックの網。
すーぐカビが生える。

便器の黒ずみ。
これは早く置くだけ的なやつを買ってこないと。

三角コーナーと排水溝のネット。
新しいのになってそれが水垢だらけになるのが許せないので
キュッキュ音がするまで洗いまくる。

コンロの上。

あぶらまみれ!
拭。


なんでもいい。
掃除機が欲しい。
うるさかろうが吸引力が落ちようが

とりあえずゴミ吸ってくれ。


あと頭。
わたしやっぱり縦ロールしかダメみたい。
どうしたらいいかわからん。この頭。
毛先ボッサボサやし。
ボサノヴァも吃驚。
[PR]

# by 131s | 2008-07-05 13:41 | 日常
はっきりするとかしないとか
研修先は派遣会社なので、
いつもそこでちんたらやっているのだが
面接場所がパーテーションはさんで隣なので
会話が丸聞こえ。


今日はおそらく察するに同い年かそこらの
気の弱そうな法学部出身の人が面接にきていたのだが
そのやりとりがもうなんかすごくもどかしかった。


面接官は結構面白い代表取締役だったんだけど
なんか「9割は話聞いて引いて帰る」って言ってた現状がよくわかった。

「放送とか映像とかの仕事に興味があって・・・」
とか言ってるのに
まぁあれよ所詮派遣だから1年やって、ちゃんと続けられればその後は派遣先の会社に就職するなりなんなりー、みたいなかんじなんだけど
まぁこの業界1年とかは仕事に慣れるしかないじゃん、実際。

私も曲がりなりにも一応業界経験者ですけん、
1年はクソのような給料でフル勤務したわよ。
今考えたらよく時給なんかでやってたな。


業界に入りたいのに1年下積みみたいな生活を送るのが嫌らしい。
まぁわたしも業界はいりたいのに休みなしは絶対嫌って言ってる時点でアレだけども。
(だって奴隷になるために東京きたわけじゃないしー)

しかし話聞いてたらまぁウジウジしてやがって
壁のこっちですんごいイライラしてました。
ずっと「何がひっかかるの?」って聞かれてて
「いやーでもあのその1年っていうのが・・・」って何度も言ってた。


お前はどこ行っても無理だよ!!!


新しい業界に飛び込んで即戦力にでもなるつもりなのか。何様だ。

ニートの分際で言えるあれじゃないけども
自分があんなんだったらやだなーと思いました。

わたしの時も同じ面接官だったけど、
もっといいかんじの面接だったけどなぁ。


9割引くってことは、面接にくる9割があんなかんじのもやしなんだろうか。
わたしはそんなにひ弱じゃないと信じたい!


sound:Groovy!(Kohmi Hirose)
[PR]

# by 131s | 2008-07-04 23:59 | 日常
やっぱり
f0057089_953394.jpg

地元が一番好きです。

戻ります、トーキョー。
[PR]

# by 131s | 2008-06-30 09:53