テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめ
f0057089_22561168.jpg

コメダ珈琲。

はしゃぎすぎました
[PR]

# by 131s | 2008-08-09 22:56
とどけ
暑くてもさむい。

君はひとりではないと言われるからこそのひとり。


わかるかい?
この矛盾と我侭。




いやしかし暑いんですけども実際。
極寒なんです会社が。

帰りの電車が落雷で止まってて動きだした直後で混んでて、
2本送って座って盛大に隣のオッサンによっかかって爆睡して帰りました。
おっさんごめん。
携帯でやりかけのオセロとか見せてごめん。

お休みは、
浴衣でお祭りいったり、いろいろしました。

浴衣きれたり着せたりが好きなのでとても楽しかった!
屋台とか縁日とか、素敵ですね。
さつまいもドーナツおいしかったなー
小学校のお祭りとか出たくなっちゃった。
チケット制のやつね。


土曜は一人でスクリーム見てたりとか。こえーよ
昨日はGT見て安心してF1の存在を忘れ、
気づいたら残り18周とかでした。

マッサのこり3周リタイヤとか泣いちゃう。
切なすぎる。
しでんちゃんも3位とかだったし
なんだよー今回不調か!?
鈴鹿では去年のようながんばりを期待します。
300は紫電なんだよこのやろー
[PR]

# by 131s | 2008-08-05 00:33 | 日常
帰りが
八割型大江戸線
テケンです。とおい。

いまからへんなこといいます。

スレた童顔が好きです。目のほっそい。
メガネなんぞどっちでもいい
マイブームひげメガネ卒業しそうです。
つかどんどん残念な方向に涙

うなじとかわさわさしたい。
あと頬骨フェチです。
鎖骨ではない!頬骨だ!!ほおぼね!!
肘関節も。男女問わず二の腕をぷにぷに触るのが好きなんだよなぁ
にくの少ない腕に憧れます。

へんたいです、それが何か。
明日から8月ですが、一応職についたのでこんなくだらないことが言えます、
というアピール。

堂島アンソロジーきいてない・・・・!
元気ロケッツも買ってないのに・・・
サブカル乙女のあの曲が入ってるのに買わないわけにいかないじゃない!殴!
[PR]

# by 131s | 2008-07-31 20:05
おでん
ちくわぶを初めて食べました。

なんだあれ。



今日はひたすら聖闘士星矢のコピーで
ひたすら見て
昼食って
MAの基本を(私的に)イケメンの先輩に教わって
暇なので喋りまくって
定時に終わって私ふくめ4人しかいないMAチームで飲みにいった。
年齢的には私は2番目に下。

頭がごっちゃごちゃになるけどがんばろう。

しかしなんかあれだ。
みんな誰かに似ていて面白い。
営業の人はどう見てもロバート秋山にそっくりだし、
いつも教えてくれる人は某にゃんに喋り方がにているし、
今日のイエメンは顔のつくりが隣で働いているのに似ている。
私いつから細い目とか好きなんだろうなぁ。

つい顔触りたくなるかんじー
頬骨ごりごりしたいかんじー
へんたいかもしれない私


つか寝なきゃ
[PR]

# by 131s | 2008-07-29 01:45 | 日常
警告音
f0057089_22344212.jpg

はにわ
何故
[PR]

# by 131s | 2008-07-25 22:34
高尾山
f0057089_15284362.jpg

山頂はいずこ
[PR]

# by 131s | 2008-07-21 15:28
だからよぉおおなんなんだよぉおおああ
めがねがすきだばっきゃーろー
ヒゲが好きだぁあああ
そり残しすら好きだぁああああああ


きぃぃぃいいいい



とかどうでもいいこと叫びたくなるくらいに怒ったよ。


こんなところに愚痴を書くことを適当にお許しください

今日両親がきたんだ。
そういう予定だったから同居人にもちゃんといってあったんだ。
掃除もこのまえ友達がきた時に盛大にやったから大丈夫だと思ったんだ。
で、くる前に朝家に帰ったらさ、

まず廊下が惨劇。(なんとか処理)
リビングも惨劇。(ハンガー大散乱)
キッチンがさらに惨劇。(昨日私の目の前で食ってた昼飯の残骸がそのまま)
さらに無人なのに窓盛大にオープン  orz

片付ける間もなく両親が到着して母につっこまれ気づく

洗面所はもっと惨劇。     
(何かの紙ごと洗濯したのか、洗濯されたビリビリの紙が大散乱)


今までこんなことなかったはずなんです
多分
親にはきったねー家だなとか言われるしもうほんとに

キレた。

朝帰りの私も悪いかもしれないけど
せめて気を使ってくれよそんな時ぐらい。
忙しいとかそういう段階じゃないじゃん
余裕持って行動すればいいじゃん


なんで尻拭い全部私なんだよ
暇人がやればいいってか!!あーもうまじさいあく



・・・・・・と
すんげーいらいらしました。
府中で扇風機と掃除機買ってもらいました。
あぁ。
[PR]

# by 131s | 2008-07-20 23:19 | 日常
赤坂ってほんとうに坂なんですね
業界系派遣会社に普通の人は2、3日考えてから登録するところを
じゃぁ明日から!と勢いでその日のうちに登録、

暇人なので研修に行きまくり
なんとかDekoの使い方がわかってきたころ

人がドタキャンした編集じゃなくてMAの仕事の面接を
「そのはなし、くれ」と
ほぼおこぼれを頂くかんじで受けにいき、

絶賛急性胃腸炎(と後に診断された)派遣社長と
先方3人ぐらいでさていまから面接、と思ったところに
ふらっとやってきた人事担当のおじさんに「じゃ、社長に会いにいこう」
と突然社長室につれていかれ

派遣社長すらあったことのない先方の社長に
「まー、やってみたらー」
とフェラーリのミニカーをいじりながら言われ、
じゃ、来週からよろしくねみたいな話にいつのまにかなって
来週から来る◯◯さんですとスタジオの人にも紹介されちゃって

その日のうちに派遣先が決まってしまった。
あっさり。



しかも今日手続きにいったら
その会社に派遣されるのは私が1号らしく、
今まで何人か受けにいったけど落とされたりでだめだったらしい。
それなのにトントン拍子で話が進んでいってしまったので
派遣社長的にも「なんか気持ち悪いぐらい」と言われてしまった。
普通面接から採用まで少なくとも1週間はかかるらしいしね・・・
へんなの笑


まーでも
それだけ運命的な出会いだったので
がんばるよー

勤務地も赤坂だしー
居間時価の隣だしー
[PR]

# by 131s | 2008-07-19 01:35 | 日常
そりゃあ
f0057089_1936184.jpg

食うでしょう。

なんかあれだけど。
ヨドバシで時間潰したらリコーの販売員につかまったけど。
マシーンのようなセールストークだったけど。

マックのデニッシュ、どうなのよ
[PR]

# by 131s | 2008-07-18 19:36
やっぞ
f0057089_1301926.jpg

掃除機がなくても!


床にバラバラしているのは新聞紙。代わりの雑誌。
水に濡らしてしぼりましてー
盛大にちぎってバラまくのです。
これをちゃっちゃとホウキで集めると、
湿った新聞のおかげでホコリが散らずに集められるというわけです

ばーちゃんの知恵ですね。

掃除機がなくても頭を使ってそうじせねば。
千と千尋みたいにぞうきんがけもしました。

あとは自分の部屋だけです・・・。
[PR]

# by 131s | 2008-07-13 13:00