テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はずれ
あれもハズレ
これもハズレ
どれもハズレ
全部ハズレ

ハズレつづける

いちどもアタリなんかでない

じゃぁどうしたらいいんだ
どうしろっていうんだ
さいしょから
いなかったほうがよかったじゃないか
[PR]

by 131s | 2008-12-08 23:53 | 日常
どらもゆるす
perfumeどらかわいい
萌える
萌え死ぬ
衣装とかもね
かわゆいよおおぉぉぉぉ

曲も好きです。あああ。

FNSですか。そんな時期ですか。残念です。
さぁて
来週のサザエさんは


ではなくて
何社応募してもうんともすんとも
催促してもうんともすんとも返事がないので
全くイライラします。
うんこめ!

と思いつつも応募を続けています。
はっきり言ってもう人間やめたいです。

わたしがカスだよなもうー。
わかってんよー。



体調不良云々でまともに3食最近食ってません。
今日も18時ぐらいまで飲まず食わずでした

昨日は食パン1枚と夜ご飯のみ
何してんだよというかんじです。

生きててすんません。


直太朗のいうように
いっそ小さく死ねばいいのかもしれません。

あーちくしょうこの歌染みんなぁ
[PR]

by 131s | 2008-12-03 20:43 | 日常
別に
誰が間違ってるとか
誰があっているとか
そういうのじゃない。

誰かにとって正解は誰かにとって不正解かもしれない。
傷ついても譲れない程になってしまったということ。

無関係のくせに私の領域に踏み込むな。

EXILEの曲聞いてて死にそうになった。


負けるのも自分がいなくなるのも
怖くて仕方がない。
答えがない
きりがない
待って待って待って待って


裏切られるのも
お前いらないって言われるのも
やっぱりごめんって言われるのも
酷いことばかり言われるのも
とっくの昔に慣れた



人生失敗だ。
もうやりなおしもいらない。


お ま え に な に が わ か る
[PR]

by 131s | 2008-12-03 20:34 | 読まなくていいよ