テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

りにゅーある
f0057089_20553299.jpg

あまりにもついていないから
手帳かえた
[PR]

by 131s | 2008-10-24 20:55
まいご
嫌いです。
大嫌い。
消えちゃえばいいのにとか
もう存在を考えるだけで吐き気がします。

ワガママは長女なのでしょうがないでしょ




うぎー


もうすぐ旅行です。
はやくいきたいです。
日常に近いところはいやです



そうしたら、おいしいケーキ屋さんにいって
ノーナのライブにいって

散々こぶしをつきあげて飛んでくるわ




昨日
買い物していたところの駐輪場で
サドルに


「ANA」


って書いてあるなぞの自転車をみました。
えええ

とぶのかしらこのサドル

ANA自転車ってあんのかしら



びつくりしたのーよ




ノートパソコンがほしい
あいぽっどなのも
それからそれから
コートもブーツも
シフォンのブラウスとワンピースも
ニット帽もストールも
チェック柄のプリーツスカートも
たくさんCDも



全部全部
てにいれるぞい
[PR]

by 131s | 2008-10-19 20:10 | 日常
しねる
なんだか
やることはあるんだけど
身が入らない

身が入らないとか甘ったれんな、と思うからやるけど。ちゃんと。


何を信じたらいいのか
いや最初から信じちゃうからいけないのか

でも世の中なんてウソでできてるから
やっぱり信じるのがダメなんだ


こんなところにどうしているんだろう
知らなくていいことだらけで
興味本位で覗くと傷だらけの血まみれになるのは自分なのに
そんでもいいような気がして首をつっこんで
予想以上のダメージを食らう


自分の価値観で人は測れない
のに




所詮誰でもいいのかもしれない
これじゃ私はそのへんのデリヘル嬢と変わらない


もう
何が本当か
全然見えない


私すごい最低
人間として底辺
生きる価値なし!
[PR]

by 131s | 2008-10-06 18:33