テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しぬ
つらいよるです

くるしー
しんじたいけど
[PR]

by 131s | 2008-09-30 00:39
よーしっとる
さいあくじゃ。
人としてどうかとかいろいろ
最低なのは今のわたしなのだけど
そんなことは重々承知なのですけれども


それでも一応ヒトですし
オンナなのであります
無くても(殴)

ビョウキみたいです。
おぅぇええ
やりすぎ●ージー


しがみついてないと
消えそうで怖いー
みっともないけど、すごく。

まさしく醜態。
さらしあげまくりんぐ

あたい、どうなんのかね。

もんじゃ焼きはおいしかったけどね。
[PR]

by 131s | 2008-09-29 01:13 | 日常
レコード
f0057089_1142170.jpg

うちにもプレーヤーあったけど、久しぶりにきいた。ユーミン。

ディスプレイしたらかっこよさそうなレコードたち。

探すのはむずかしい。

お気に入りは
ダリル・ホール&ジョン・オーツ

かっこいい。
[PR]

by 131s | 2008-09-28 11:42
ペンネ
f0057089_1949141.jpg

とまとに
[PR]

by 131s | 2008-09-23 19:49
帰りたい
f0057089_14242943.jpg

HINTMINTのチョコレートミントとかいうのがあったから買ってみた。

なんかココアシガレットの高級バーゾンなかんじだ。

そして徹夜続きで日本語が不自由になってきたしー殴

やだ。もーやだ。
[PR]

by 131s | 2008-09-19 14:24
まじでおめー
7時間40分待ちの仕事ってなんだ。

素材もなく何もやることがないし。
ディレクターは私が見ててもイライラするぐらい優柔だし、つか持ってきた素材も完成してなくて直しだらけだし、
おかげさまで終わらないし。しんでしまえ。

そんだけ待って夕飯おにぎり一個ってなんだろう。

スターウォーズのバイトのがいい飯でるっつの


仕事おもしろくないっ
ってこんなとこで毒抜き
[PR]

by 131s | 2008-09-10 10:24