テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

junk girl
f0057089_14451482.jpg

ドムドムバーガー大泉学園店…
うわさのドムドム。
東京都にも数店舗しかないとうわさのうちの1つだそうです。。
うん、よくわかんないクオリティー!
もうちょっと安かったら、ねぇ?

うへぇ。
どうもこちらはジャンク品扱いとなっております
ノークレームノーリターンでお願いします。

いろいろシュウカツも動きがありましてガツガツです。
言われて凹んだりどういうわけか通って浮かれたり

とにかくまともにシュウカツしたことがないので
やれるだけやろうと思います。
見た目だめそうで我が弱そうとか言われますが
実際結構仕事しますよ。我が強いですよ。
借りてきた猫ですが激我が儘ですよ
みんなよろしくねv


芸能人とかいう人たちがちょこちょこいる飲み会に連れて行かれたり
お笑いイベントの楽屋に置き去りにされたり
いろいろです。
人見知りで神経すり減らしてます。


久しぶりにマッキーの「素直」を聞いたけどやっぱりいい曲だ。
案の定わたしのi-TuneにはDISC1が入ってなかったからちょうどいい!
今日ジャンクでDISC1しか入ってないのを買ったのよねー
COWBOYが聞きたいなぁー

あと7年かけて存在を探していたSMAPの「世紀末」って曲、
ようやくあれが入ってる「Let it be」を手に入れました。
そりゃぁアルバムいくらさがしてもないはずだ!
よかったー。最近1曲ピンポイントで探すことが多いな。
とりあえずSMAPの曲大好きなの。昔の曲とかとくに。
いつもプロデュース陣が豪華だから絶対聞く価値ありです。
歌っている人たちはともかく笑
曲はどれもすごいいい。

あとジャンクにRasmusが混ざってて吃驚。
さすがにジャンクでも500円してたけど。
なんでジャンクなんだろう研磨して売れば1000円にはなるのに。。

しかしどのCDの背表紙も見慣れているので結構パっと見で探せるのはよいです。
レーベルで判断とか。


やっぱり笑っている時のほうが、楽しい事やいい事がたくさんあるようだ
笑ってよう。もっと破顔ってよう。ニヤニヤ。

鼻づまりのため
アロマオイルでいやされ中。
[PR]

by 131s | 2008-05-30 14:45
そして、幸せになれる僕ら
赤いペン立て、赤いマウスパッド、赤いワーゲンのメモスタンド


笑顔じゃなきゃ。


ピンク色のシャープ、ピンク色のせんす、ピンク色のカーテン


破顔っていてほしい。


白いPC、白い机、白いCDラック


げんきがいちばん。



やっぱり、破顔っているときが一番しあわせよ。


______________________________

ここ数日
おもっくそ遊び歩いていました。
ほぼ家にいませんでした。
1日おきぐらいにしか寝にも帰りませんでした。ひどすぎ
カラオケってみたり横浜いってみたり
まー散々。

しかしこれは
必要なことだったと思う!(いいわけだ!

一緒に居てくれた人たちには、すこぶる感謝を!あんがと!
モナコ日本人初入賞のかずきには、すこぶるおめでとうを!おめ!!!


今日のピザおいしかった。
新たまは何度もいうけど超おいしい。
すきすぎ


うじうじしてても仕方ないので
もっさり行こうと思います。もっさり。

働くまではあそぶぞー!

働きだしてももっとあそぶぞ−!!
[PR]

by 131s | 2008-05-26 02:10 | 日常
ピザパーティー
f0057089_17295461.jpg

おいしそうだ~
[PR]

by 131s | 2008-05-25 17:29
アスパラ
f0057089_17493371.jpg

うまそす
[PR]

by 131s | 2008-05-20 17:49
いつかは、青空
家の最寄り駅についたときには、空が半分になっていて
その向こうは青空が準備されていた。

うーん馬場で時間潰して正解だ。


また迷いの出る時期
たくさん支えてくれる人がいて、励ましてくれる人がいて、
あげくのはてに白井さんにまで心配されて笑
私はしあわせものなのに
それに少し甘えすぎている気がします。

というか甘えすぎているんですが実際。

はやくもう甘えないよっていいたいのだけど
今月いっぱいはまだもう少し悪あがきをしよう。
それでだめだったら、今度は遠回りをするよ。



やっぱり
どうしても。
[PR]

by 131s | 2008-05-20 13:08 | 日常
高田馬場で朝食を
f0057089_9345992.jpg

朝から神がかり的大雨が通勤時間の首都を直撃。

そのさなか二人乗りで自転車をぶっとばしたのでびしょ濡れ…とまではいかなかったけど私は。

そんなこんなで朝を食べたいが財布の金は出したくない、駅から出ると金かかるし雨止ませたい…で
ケチなわたしは馬場の山手線乗り換え口スタバへ。

カード!

改札出なくていいし!

各停かなんかでのんびり帰ろう~


そういえばうちの駅の近くでこの前たぬきをみました。
たぬきちさんじゃなくて本物でした。
[PR]

by 131s | 2008-05-20 09:34
midnight town
f0057089_17233440.jpg

ミッドランドスクエアにあらず。

ミッドタウンです。
しくみのようわからんフードコ−トでケーキを食らう。

今日はやはり家にいられない病発症で
代々木→明治神宮→原宿→表参道→南青山→六本木(ミッドタウン)

…を徒歩で。

いやー
意外に近くて吃驚しました。
いつも自転車で移動している距離を考えたら全然だ。
チャリで山手線一周ぐらいできんじゃねぇの!?と思ってしまいました。

思っただけです。

やっといろんな場所の位置感覚がつかめたような?


それにしてもメントレのBGでかかる曲持ってることが多い。
趣味がにてんのかしら。



どうか神様、たのみます。
明日はやく、おわりますように!
[PR]

by 131s | 2008-05-18 17:23
open your mind
早く朝が来ればいいのに って言ったかと思えば
夜が明けなければいいとか
人間は身勝手。
詩人は無茶苦茶。


支離滅裂。


胃がきりきりしていたのに
そりゃぁもう嘘のようになおってしまったのよ

冬物をしまったのよ。


でも
よかったんです
行ってよかったんです
我が儘で自分勝手なんだけど。
わかってるよそんなことは。


グリドルうめー


エロの足りないエロ写真ってなんだ

世の中はすこし面白い
[PR]

by 131s | 2008-05-18 13:31 | 日常
はるやさい
f0057089_9274925.jpg

春野菜のクレイジー(ソルト)炒めと塩ゆで(岩塩!)ブロッコリー

です。
春キャベツのきれいな緑色とか新じゃがとかもう
たまらんすわ。
野菜が食べたい季節。
[PR]

by 131s | 2008-05-18 09:27
性質
わたしは性質上、そんなに大人数の群れに入っていくほうじゃない。
でも一人は嫌いみたい。


西東京市と小平市の境目ぐらいにあるニトリへゆく。
行きはちょっとあるかなと思ったけど
帰りにイス担いで同じ道のりを帰ったらやっぱりそうでもなかった。
6駅ぐらいチャリ移動するくせに
一駅の半分が長いはずがない。


白いイスを買った。だっさい。

そしてたたみが凹むので何かとめんどくさい。
仕方ないか。引っ越しの梱包用だったすたれ毛布が大活躍、だ。


前の上司に
決まらねー うぉー って電話したら
メシ行くかっていわれたのでいってくる。

まわりにいる人には、めぐまれてると思う。


おなかいたい。
[PR]

by 131s | 2008-05-16 17:38 | 日常