テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

被害妄想
IKEA

あの倉庫のような売り場
最強に好きです。
船橋。
GWだけあって混んでたー。
ショールームはささっと見て、
ソファーを埋め尽くすカップル師ねと思いながら
Macちゃんを置く真っ白なデスクを買いましたー
って家にはないんだけどまだ
3100円。やっすー
ミルク泡立てるやつが99円で売っててありえなーい
即買い。



今日はあっついっすー
夕方より代々木へ行くさ。
[PR]

by 131s | 2008-04-30 15:22 | 日常
カウンターキッチン
f0057089_2142895.jpg

素晴らしいキッチンです~が周りキタネェんだ実は
[PR]

by 131s | 2008-04-29 21:42
あさごはん
f0057089_9193050.jpg

余った牛乳処理のためフレンチトースト。
マカダミアナッツシロップをかけて~
いただきま。
[PR]

by 131s | 2008-04-28 09:19
へえ
f0057089_227816.jpg

今日はサモタノかぁ
写真は23日のSTAR PINE'Sです。

ヨドバシ裏のチャリ置き場に自転車おいた後、
そういえばSTAR PINE'Sってこのへんだよなぁ
どこにあるんだろうと思って頭あげたら目の前にありました。
探すまでもなかった。。。

でもまぁ今日は
いろいろめんどかったので行ってません。(殴

一日引きこもり自宅警備員をやってましたが
ひきこもり無理!
出かけたい!出かけないとしぬ!

元々ゲームとかしない人なんで
一日家にいるとかやることなさすぎて無理なのよね。
明日はどっか行こうっと。
[PR]

by 131s | 2008-04-26 22:07
残念だ!
部屋の畳の一部が陥没しているきがする。

窓がうすいのかしらんが外の音が窓開いてるんじゃないかと思うぐらい聞こえる。

ディズニーシーに行こうとしたら暴風で京葉線が止まる。

今さら米米クラブのCDを探しまくっている。

5件はしごしたのにない。

一人暮らす。

夕飯が塩こしょう味。

吉祥寺へチャリで向かう途中勢いよくチェーンがはずれる。

ディンタイフォンの酢醤油。

GWに帰る気がしない。

家賃振り込めない!

はやく風呂はいってねろよ




部屋で敷き布団のさらに下にひいてたマットがわりのソファベッドを
リビングにうつしたら
どうも居心地がよくていけません。
珍しくトイレとか風呂とか掃除した。

なんか物買うたびにピンクとか赤いものが増えます。
カラオケにいきたいです。
[PR]

by 131s | 2008-04-26 00:42 | 日常
今日は
f0057089_21495487.jpg

なんか豪華!
[PR]

by 131s | 2008-04-20 21:49
今日のごはんぬ
f0057089_21152857.jpg

いただきまーす
[PR]

by 131s | 2008-04-16 21:15
こんな夜は涙にくれる
腐っても鯛だけど腐ってたらゴミだ。


悩んでる。
「悩んでんだバカー」と大声で叫べそうなぐらい悩んでる。
そして逃げてる。
時速300kmぐらいで。果てしなく。

音の善し悪しもわからなくなっちゃった気がする。
昨日も実は右から左だった
せっかく周平くんとごちゃんだったのに。
ノリきれない。イスが高いのもあるけど…

終わった後
メンバーが普通にいるので
なんか最終的に写真祭りになり
白井さんにもお願いしてみたり。3年ぶりぐらいのツーショを。
腕ひっつかんですいませんでした。

ほんとに白井さんはファンに平等だよね。
しかしたくさん喋ってくれるのでうれしい。
私の現状までいちいち覚えててくれるので死ねる。
最近どうよーとか聞いてくれちゃうし
妹のこともちゃんと覚えててくれてるし
「いきなり『東京でてきちゃいましたー』とか言うから
心配してんだよー」
なんていわれたら、どきどきしてしまいます。

最終的にオーラがない話に落ち着いた気がしますが
まぁいい

さすがの白井様。



どうしたらいいのかわからん
けど、
誰に言ったらいいのかも
やっぱりわからん

ガフっ

へるみー
[PR]

by 131s | 2008-04-14 14:04 | 日常
こんな昼下がり
雨降りだった昨日とはうってかわって、
今日はポカポカ陽気です。
お休みの同居人は大掃除をしています。がんがれー

私はお昼食べたらデザート探しに出かけようと思ってます。
でかいカメラかかえて。

昨日は雨の中所沢にいました。
ウェンディーズのハンバーガーをはじめて食べました。
名古屋にはないのでね、あれ。クオリティはやはりマックでした。


最近は精神的にいっぱいいっぱいです。
よい意味でも悪い意味でも。
連絡ちっともこないし。どうなってんだ。
結局立川なのかー?
駄目人間ですし。えぇ。
脱したいですがこの状況に甘えてる自分もいます。
若干ウザいす。私。

うぎー
もっとよい子になりたいのよ
見失わないで
[PR]

by 131s | 2008-04-11 13:00 | 日常
ここどこ
f0057089_2254159.jpg

井の頭公園。

吉祥寺までの地図を見てたら、なんか直線最短ルートがあることに気付いて、
チャリで出かけました。
30分強でついてしまった。
タワレコでキンモク予約してきました。

てか東京なのか?
この景色。



なんてあの人は強い言葉を持ってるんだろう。
説得力のある文章なんてそうとう書けたもんじゃない。
だから音にも強さがあるのかな。

ほんとうは、迷ってなんかない。私も。
その通りです。
「どっちがいいと思う?」って聞くときは
もう自分の中でどっちか決めているのにね。

悪いけどもう少し、我が儘する。


てか連絡こねぇーたのむー早くしてくれぇー
職がほしいぃいあああぁあ
[PR]

by 131s | 2008-04-09 22:54