テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ちょっと前までは
f0057089_21362294.jpg

マカロンでした。
[PR]

by 131s | 2008-03-30 21:36
さくらさく
f0057089_23565972.jpg

桜吹雪はきっときれい
[PR]

by 131s | 2008-03-28 23:56
どこへいっても
最近ほんとうに甘えっぱなしだとおもう。
たよりすぎてるとおもう。いかん。けしからん。
でも頼ったりしてないとやっていられないような。
甘えてばっかりでごめん。

ダメ子の育つ街東京

そして食い過ぎています。
すぐに貧乏になる。きっと。

昨日は豚のさっぱりおろし煮と
ワンタンスープを作りました。我ながらがんばってる!
毎日納豆食ってます。


あー肌ボロボロ
水があわんのか前よりボロッカスだ。
つーか俺がボロッカスだよチクショー
[PR]

by 131s | 2008-03-28 11:17 | 日常
DJDJ
f0057089_2011377.jpg

ノーナ終わり。今DJ中。
こまぼカワユス

ダンスフロアだエビバデー。
ミラーボールギラギラ。
[PR]

by 131s | 2008-03-26 20:11
tokyocity
東京にきてから10日以上たってるけども
だらだらしすぎていていけない。
そろそろなんとかしないと。

住んでいるところが実家よりも田舎なので、
のんびりしてしまうんだ!
だめじゃん!!

来月のサモタノを明日だと思っていたり。

そういえば今日は最後の給料日だな。

そんなこんなで、
HERO劇場版をタダ借りしてみました。

DVDで十分だ。
でも伏線が多くて見応えありました。
ビョン様はーうへーってかんじ。
ラストがよかったです。萌え萌えじゃー!!

明日はハリポタをみます・・・

まだまだ甘ちゃんであるよ。
しっかりする!やればできるこ!!!
[PR]

by 131s | 2008-03-25 21:56 | 日常
大地から
f0057089_13112537.jpg

上井草の駅前にガンダムが出現


もしも雨があがったら、お料理本でも買いにいこうかとおもうんです。



しかし雨は寒い。東京寒い。
昨日は吉祥寺でねぇさんと2人でテンション上げ。
買い物三昧。7割トーク。
その前の日は新宿でわいわい。

後藤ライブからもう1週間。はえー
また諸さんやごちゃんと喋れるといい。なー。
当然白井さんも。デフォで。
デイビット・ベノワが聞きたいとか言ったらまたはずすかしら。こえー


いつのまにか昼すぎてる。


壮大にニート。
[PR]

by 131s | 2008-03-24 13:11
我が街。
f0057089_1558035.jpg

最近は曇りで大変面白くない。
今日は新宿に出てみたらうっかり服を買ってしまったー。

今日も帰って夕飯を作るのだ!
なんかね、主婦になりたくなっちゃうよ。
そしてうちの近所はとにかく道が狭い…
[PR]

by 131s | 2008-03-21 15:57
アベ家の夕食
f0057089_23451440.jpg

オムです。
今日は自炊。してみた。
[PR]

by 131s | 2008-03-19 23:45
タワー
f0057089_1632225.jpg

ポン太さんの観光に付き合う。
台北101にはかないませんよ
[PR]

by 131s | 2008-03-18 16:03
たけぇ
f0057089_1447394.jpg

1000もするハンバーガー。。
でもうまそうです。(´∀`)
[PR]

by 131s | 2008-03-18 14:47