テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こだま
f0057089_6322636.jpg

いちばんいーせき
[PR]

by 131s | 2008-02-29 06:32
ふじさん
f0057089_1255685.jpg

久々に写真を撮りたくなるふじさんでしたー。
[PR]

by 131s | 2008-02-28 12:05
手放して補って
なんだか、いつのまにか怒濤週間に突入してたみたい。

去る方というのはあまり経験がない。
去られてばっかだったから。
毎日忙しいのに、3月に入ってからはお食事のお誘いがすでに3件あって、予定をさらにタイトにさせている。
惜しまれる人間であれたこと、嬉しく思います。

たくさんの人と、以外にも別れることになってしまった。
大して遠くに行くようなつもりはないんだけど。

失うものは何もないっていうけどさ、結構あるよ。

少しセンチにもなるがしかし、それ以上に得られるものがあると信じて。


ちゃんと自炊します。


「ちゃんと」って打ったら予測変換でチャン・ドンゴンて出た。なんで。
[PR]

by 131s | 2008-02-27 20:38
熱っぽさの向こう
実にくだらないことに、
インフルエンザになった。

ここ数年、そんなもん無縁だと思っていたのに、
こともあろうに父が菌を持って帰ってきた。

うがいもして消毒もしてマスクもしてかかる気なんて微塵もなかったのだけど
水曜、みるみる体じゅうが痛くなってきて、座っているのもツライ状態に。

「インフルエンザにかかった」という事実があんまりアホくさくて
くっだらなくてふがいなくて泣きながら帰った。
大の大人が寝込むほど迷惑きわまりない事ないじゃないか。
多分ハタから見たらものすごい花粉症のかわいそうな子みたいなかんじだったろうな。

今日も朝まで微熱がつづいてたけど、
引き継ぎだけはどうしてもしたかったので、無理矢理行ったらひきつぎ3時間で
休め、と帰された。

まだ節々が痛かったり頭痛がするもののそこは気力でカバー。
…気力でカバー。

しかしまだ運転は無理なので控えておりまする。

マスクのしすぎで気持ち悪いです。
おべー。


なんだかんだいってるうちに
ごとーワンマンまで一週間ないし
そして旅行まで一週間。ぎゃー。(仕事の残りは数えない。)
実家にいるのもあと日数的には半月ぐらいだなぁ。早いもんです。
つか荷物つくれ(´∀`)

それでも行かなきゃならない時もあるのさ。



いつか思い出になる今日はまたいつかの明日になる。
[PR]

by 131s | 2008-02-23 21:38 | 日常
路の途中
何度見ても活動休止中には見えんキンモクのサイト。
いとしいです。

引っ越すというのに机の上がゴミの山です。
全然片付いてなす。
どうするんだ。おっぺけぺーです。

最近連絡をとっているのは東京在住者ばかりだぬん。
よきかな。

明日は高校の友達に会う予定だったけど、
ドタキャンされる。
というか8割がたいつもドタキャンなので、吃驚しない。
MDをかえすつもりだったけれど、かえせなくなった。
ま、いいか。


今日はひさしぶりに病院にいった。
ちゃりんこでかけぬけた。
さむー。
ネクタイをネックレスみたいに使うのはむずかしいとおもた。
せっかくFREDPERRYのテーラードにあわせてみたのに、
コートをきたらいつものかっこになった。
トラッド!似合いたい!

送別会をね
してくれるそうなんだけど
自分が主役になれてないわたしとしては
けっこうどうでもよかったりして
ああ。しつれいです。

未練なぞない。
小学校も中学も高校も大学もさらりとうけながしてきました。
さきにいくのに後ろをみる必要がどこに?

カラオケかも。
けーうまいもんくいたいのにタダならー。

つくづく、いやなおとなです。
[PR]

by 131s | 2008-02-18 23:19 | 日常
サヨナラSUNDAY
kinmoku-webの「只今活動休止中〜♪」
っての、なんからしくてよいね。なごーむ


今日は天気がよかった。
けれど寒かった。よくわかんないが雪も降った。


よーくわかーんねー


かみのけきった。
前髪つくった。

妹の作ったいびつなトリュフを食った。
ラズベリーすっぱい。


明日は病院いかなきゃいけないから早くねよう。

どうぶつの森でも美容院にいったけど
こっちはどうしても思い通りの髪型にしてもらえない。
おだんごあたまはどうしたらなるのだー。

髪きったら、いろんな服がきたくなった。

きれるようにしろよ。ああ。やせな。


やりたいことがたくさんあるけど
うまくまとまらないのです。
不安もあるけれど、自由もあるのです
生きているというのは、ひとそれぞれ。
うまくいえぬ。

うあーんでもおんがくやりたい音楽したーい
せつないっす。今週でピアノがさいごなので。

だってだって、22年もやってたんだもの!さみしい!



ああ、明日も元気。
[PR]

by 131s | 2008-02-17 23:26 | 日常
ピンクのくちびる
今使ってるリップがなんか
塗ると色がつくタイプのなんだが
すごい色がつくのでなかなか曲者。
でもうまいこと使えばカワイイ色なのでなんとか。
たまに口だけ浮いてる気がするので気をつけよう。。

この前は一気にモチES8とちゃっちいスピーカーをセットで買えそうな金額が
一気にさよならしていったのだけど
金がないなら金がないで物欲がすごい。

どうしてもフリフリのペチコートみたいなアンダースカートが欲しくて、
やっと見つけたのだけど超ミニで、
でもどうせ長めニットにあわせるので欲しかったわけだし
デザインが私が求めていたのそのものだったので
予算オーバーなのに購入。
足が太いのにショートパンツとかAラインスカートとか
しぬほど好きなのだ。痩せろよ。

そうしたらあわせるワンピが欲しくなってきて
安くてかわいい、春初夏までいけそうなのがあったからまた購入。

そして海外旅行に行くのにカバンをどうしようという話になって、
リュックで行こうと思ったんだけどショルダーが便利だよなと思いまして、
今度はメッセンジャーバッグみたいなブルーのバッグを購入。

引っ越すくせに何に金を使っているのか。

もう我慢します。



でも
あとファンデがきれるのと、アイシャドウのグリーンが欲しいのと
ソッフェのアルバムがよすぎるのと
あと新居の家具家電云々。。


多分死ぬ。




ことしのふゆは、さむい。
[PR]

by 131s | 2008-02-15 22:28 | 日常
ごほうび
f0057089_21431147.jpg

たっかいチョコ
[PR]

by 131s | 2008-02-13 21:43
マンダリン
f0057089_13132444.jpg

マンダリンオレンジと言いながら紀州有田みかん果汁。
フォションクオリティ!
つか高っ!

前のノンシュガーのアップルかだかピーチティーだかのが好きだなぁ。
紅茶はノンシュガーよね。
[PR]

by 131s | 2008-02-11 13:13
赤福
f0057089_21464115.jpg

買っちゃった〓
[PR]

by 131s | 2008-02-10 21:46