テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

明けない夜はないって
f0057089_19183414.jpg

軽はずみな口約束をしてしまったために、バッグを買わされた可愛そうな父。

バーゲンがやってきます。
例年のごとく風邪ひいてます。毎年恒例。
でもバーゲン!バーゲン!です。

はぁ。なんか落ち着いてはいるんですけど、多分考えないようにしてるからだと思う。
恐くて聞けないんだ、曲が。
今年は誕生日、祝いに行けないと思うと悲しい。
すんげー悲しい。

悲しすぎて大晦日とかすっかり忘れるわ。
高校ぐらいから毎年一人でふとんの中だけどな!
私に正月など。

今年は森の仲間たちとすごします。腐敗。

よいお年を。
[PR]

by 131s | 2007-12-31 19:18
僕の決心 君の気まぐれ
予想はできたけど

実際面と向かって言われるとショックだ。
つかどう反応したらいいのかわからん。
しんじゃうかも。
動揺しすぎて飲み込めなかった。「休止」って字がどういう意味かわからんかった。

わけわからない人に説明しますと、
わたしの最愛のバンドが活動休止を発表しました。
入りはなんとなくだったけれど、ほんとうに最愛、溺愛です。
はじめてライブハウスに行ったのも、
ひとりでライブに行けるようになったのも、たくさんの友達ができたのも、
みんなそのバンドが好きになったのがきっかけ。
後にもさきにもあれ以上に愛せるバンドなんて出て来ないでしょう。
そのぐらい私には特別な存在でした。
じゃなきゃ6年も飽き性の私が追っかけるわけない。

まぁ裏には絶対にB●Gとの契約の問題があると思うけれどもな
こんなに急な話だったから。
来年もよろしくなんて言い逃げ


今までありがとうだなんて言わせないでほしい。
これからもまだたくさんありがとうって言いたい。

絶対に帰ってきてくれると信じてます。
解散はしないってこの前言ったばかりだしね。信じていいよね。
これからもずっと、大好きだから!


さぁ、おれもう失う物すらなくしました。どうすんのよ責任とれあほ


わたしにとって、全部が節目になってしまった2007の終わり。
決意は見えない道のはじまり、あるくより走らねば。


どうかちゃんとはじまってね、2008。

きっとがんばるから


しんじてつっぱしる、よ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かえってきたらチケットきてて、
またこれはもう神の思し召し?的神番 
地方ワンマンでは初の一桁でした。きっと運命。
どうか、狡獪のありませんよう。
[PR]

by 131s | 2007-12-29 13:56 | ひとりごつ
バックトゥベイシック!
ヒラタさんのへんたい!!!!
ちょっと思ったけど言わなかったのに!!>ロデオボーイ


はー

かいしゃ辞めます

まじです
自分でも何してるのかよくわからないけれど
人を羨む前にやれることをしたいというのがあります。


…つか社会的にまるでメリットのない会社にいたので。
社員というかただの月給バイトだったし。
まぁちょっと先の話だけど。



それより病的に初売が楽しみです、初売が生きがいです。
どうしよう。フレッドペリーの買えなかったら。福袋がなんと20個限定なんです。
しかもその中でサイズもあるから確率がとめどなく低い。
ぎぃぃ。
francfrancとかイ−ハイフン、あとマジェレゴあたりを狙います。
あー(´Д`)はやくいきたす
[PR]

by 131s | 2007-12-27 00:47 | 日常
ぶつくさカフェ
うぇい。
今日もいらいらして書く事がないので、
行きたいカフェでもめもっとこう。あ、

んどぅぁああーー!!!!


なんかメールきたー!!ぎゃーーー!!!っぜぇーーーーー!!!!
今更ー!!!忘れた頃に去年の月Dからクリスマスメール…

しかも絵文字とか表示されてねー!!

なんでこんなにクソスマス。テルミーワイ。


行きたいカフェのリンクでも作っとこうと思ったのに、
やる気なくしました。
あーあ。


明日はやっと、会社に辞意を伝えてきます。
おっせぇ、おれ。

じゃーね
[PR]

by 131s | 2007-12-25 23:57 | 喫茶
くたばれ!クソスマス
f0057089_20234435.jpg

こんなタイトルで日記を書いている私を誰か哀れんでください。

写真は堂島作リースまともバージョンです。

やっと仕事終わったよ。
つかイブという単語がこの日についてるだけ軽く欝。
いつからクリスマスがクソスマスになったんだろう。
シングルベールシングルベール(自虐

タイツひっかけて穴あけた。
うんこ。

早く初売りに行きたいです。
[PR]

by 131s | 2007-12-24 20:23
シュンドウクリスマス(ネタバレ)
f0057089_21374261.jpg

シュンちゃんのノードたちと駄作リース。

今日は仕事場のクソイベントの後、シュンドウXmasに行ってきた。
この後ネタバレ含む。行く人は見ないきがするけど読まないように。

写真のリースは孝平君がWinkUpというジャニ誌で連載しているコーナーで作ったやつらしいよ。

今日は雨だったけど雨は孝平君のせいじゃないそうです。
きよしこの夜→冬が飛び散った、銀色クリアデイズ、Hello Hello、君は僕よりも、CHOCO ME BABY(クイーンとかチャンバワンバとかスキャットマンジョンとかハンソンとか途中で歌ってた)、山下達郎クリスマスイヴカバー(と中で戦場のメリークリスマス)だんまり、ショートカッター、ユニルヴァーナから二曲ぐらい、その場で手拍子と鈴RECしてループさせて素敵な地上の夜、ナイトグライダー、セピア、で本編終了。なんかぬけてるかも。あと順番も適当。
結構久々の曲が多くてよかったなぁ。チョコミーとか久々だったよ。
モクキンドウとか以来聞いてないかも。

どんちゃんのMCはほんとに面白い。
ツアーに期待です。

アンコールは、なんだっけ。
どんちゃん一人でユニルから新曲、
LUCKY SAD、あとさらにユニルから新曲でおわり。
堂島ファンってなんかすっきりしてて、照明が変わるともうダブルアンコールとか絶対しないのな。
それとも名古屋だけか?このさめぐあい!!


とにかくどんちゃんがスーツで、シュンちゃんがめずらしくカッターで。
ふたりともめんこかったのです。
つかシュンちゃんNoadLead3とelectro2、さらにRD-700で一体総額いくら!!??
軽く私のmoveは買えるでしょう。
ま、でもミュージシャンに楽器の値段を聞くのは邪道な話です。
どうでもいいけどなんでNoadってあんなに高いの?そんなにいいわけ?
たしかにあの赤いのは某彗星みたいでカッチョイイですが。

二時間ぐらいで終わっちゃったのでちょっと足りん。
次は来年。といえど来月。
楽しみです。

やっぱりどんちゃんのライブは、元気でますなー
[PR]

by 131s | 2007-12-22 21:37
なんだかな・
毎日(仕事で)ケーキを喰いまくっている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでせうか。
ふとんと仲がよすぎて困ってます。

TWB4からすでに一週間。はえー
今日はライブ納めです。ラストはシュンドウのクリスマスライブ。
こまぼーがいないのが悲しいがそれはしゃーない。

ライブはじめはツアーかな。
キンモク堂島連続。これにはこまぼーいるね、きっと。

来週、転機がやってくる!
ちゃんと、言ってくるよ。
告白とかだったらもうちょっとうきうきしてられるんだがな…(´д`)
[PR]

by 131s | 2007-12-22 10:27
バンバン(記憶皆無)
整理番号が4番〜という神降臨。
会員証忘れたと思ったら財布の奥の方に入ってたw

白井さん真正面最前に当然のように陣取る。
つか最近白井さん競争率高いからな。視線の奪い合いだ。
とりあえずグッズは全部制覇。我ながら痛。

今回のライブは本編が入場から全部ダーツで決まるという恐ろしい構成。
プレーヤー、PA泣かせ。白井さん絶対自作なピンクのシールド。
ピンクて。

ダーツの進行は宮園さん。アネゴ。
C3POで何の曲で入場したか忘れたけど、非常にぎこちなく出てきた。
白井さん髪の毛みじけー…。マギー…
オープニングが追伸のテーマ。どんだけ。
でも追伸のテーマの入りがすごいかっこよかった。
イトシュンがさぐりさぐりだった笑

で、いきなりふれあいとかLemonadeとか追い風2とかさよならの表情とか?順番も曲もあんま覚えてません。
ハーフのワンコーラスでは愛の食事とかぽっかぽかとか?
唐揚げと太郎もやったな。太郎で良君がずっと小島よしおやってた。
シンセで。
ハリが「手の鳴る方へ」を出す宣言をしておいて「真っ白」を当てるという
微妙なことをやらかしていたり、
ラス曲がうまいこと「人とコウモリ」だったり。
なんか本編短かったなーと思ったけど、
アンコールは本編で一番間違えた人(GTO)がトナカイのかぶりものをして
ロデオボーイに乗ったまま「えんぴつの恋」
ロデオボーイが最速でむちゃきもかった。笑
あとこのまえのイトシュンBDイベント捨て曲再利用とか。エコ。
白井さんがなんかいっぱい喋ってた気がするけど、正面で恥ずかしくて覚えてない!
最近自分が目悪いので、白井さんガン見しすぎてるかもしれない。
白井さんてよく客席見るから、だれみてんだろって思ってガン見しちゃうんだよね。
ほら、あれでしょもし私だったらさぁ、ねぇ。(しね

冬の磁石、金木犀の花、シメは恋人なくしたWinterでした。
やっぱりワンマンのがはっちゃけてて好き。
ツアーはもっととびたいなぁ。
たとえ跳べなくても翌日が堂島だから絶対どっちかで汗はかけるけどね。


握手会は38415の順番。
最近白井さんがシメじゃないのよね。
良くんとはグッズ全部買ったから荷物が重いんですけどみたいな話を。
いつもなんか流される気がして悔しい。良君が食いつきそうな一言を吐いてみたい。
ハリは痩せたねって。(10kg近くやせたらしいね)
あとブログ超読んでます的な。
白井さんは前の人が終わってこっち見た瞬間に「おっ来た!」ってすっごい微笑まれて死ねた。
なんで髪の毛切ったんですかって聞こうと思ってたのにすっかり頭白紙。
なんか最近会う度に「相方元気?」が恒例になっていて聞く方の白井さんも半笑い。
超元気だけど金ないから来れないんですって言っておいた。
そしてどう言う流れでそういう話になったのかも記憶にないんだけどほんといつも来てくれるから嬉しいみたいなことを言われて前述のとおり「心の安定剤」発言で死亡。
最初誰に言ってんのかわからなくて思わずまわりを見た。笑
来年もよろしくなっと言われて次のシュンシュン。
最近なんかかっこいいですよね。って言ったら照れてた。萌。
ネクタイ似合うねーって言ったら、ほんとはつなぎか迷ったんだよー、今日つなぎで来たから。って。
つなぎ見たかった。
ごっくんは珍しく「いつもありがとう!」なんて言うので、
ほんとに覚えてますか?って聞いたら顔は覚えてるよって。
それ意外何を覚える気なのだろうか。
横浜と名古屋行くって言ったらなんか考えだしてしまったので、
ツアーの話だよ!と突っ込んだ。A型ボケですね。


はー書いた書いた。
こういうのって結局自分の覚え書きです。

とにかく帰ってもしらいさんのせいでボーっとしっぱなしです。
マギー!(違
[PR]

by 131s | 2007-12-20 01:05 | ライブ
タイミング悪
タイミングが悪いのはいつものこと。
肝心な時にさえなんとかなればいいのだ。

今日の悪いことはいつかのいいことのため。

しばらく読んでなかった木村さんとこのブログ読んだら、
なんら意識せずに3日前木村さんが歩いた買物コースを昨日私は歩いていたらしい。
偶然は素敵。

さらりと魔法のようにかっこいい言葉を吐いてしまう人がいる。
その言葉が魔法を持つのは、その人のバックグラウンドがあまりにも広くて、
わたしの視力では到底全てを見渡すことができないから。
そしてその人のまわりはなんだか空気が凛として見える。
きっと表参道の喧騒の中でも、溶け込まずに残ってるに違いない。
浮いてるんじゃなくて、確固としてるの。



月曜は、表参道、原宿、帰りに渋谷までふらりと歩いた。
休みとって遊んでくれたコジたんに感謝。
原宿は久しぶりに行ったけど、カフェ超よかった。好き好き。
バーゲン前なのにワンピを1着買っちゃった。金ねー
マリメッコのふとんカバーに惚れてしまいました。
あんなの似合う部屋に住みたい。
やはりカフェで話し込むのは楽しいもんですね。乙女的に。
なかなか濃ゆい1日で、とても楽しかったです。


今日は1日、キンモクパーカー、Tシャツという若干痛めの格好で仕事をしていましたが、今回大して目立つグッズでもなかったので、誰も気付くはずもなく、
非常に楽しいです。
知ってる人が見ない限りわからないから。ナイスデザイン。
グッドデザイン賞。

白井さんの発言を反芻して寝たいと思います。
頭痛い。
[PR]

by 131s | 2007-12-19 01:43 | 日常
夢理想現実 幻
なんかフラフラしてる。
すんげー濃い2日間だった。なんか。
原宿カフェめぐりは楽しかったです。

白井さんはずるい。
髪型マジでどうしたんかと思ったけど、まぁアカボシとかのぐらいに戻ったかんじでした。やっぱりわたしはウィングが好きだけどなー
白井さん真正面最前でした。恥ずかしい。
私の顔を見るなり、お!って顔されたらキュンってなるよ。死にたい。
「いつもさーこの前とかもそのへんにいてくれたからなんか心の安定剤っていうか…」
……泣いていいか。
嫁にもらう気がないならそんなこと言うなー!ばかー!好き過ぎるー!
イケメンはイケメンだ。うほ。

なにがよくて、なにがいけないんだろ?
望むものは、なんだ。


夢と現実が手を組んだら、
視界が悪くなってしまつた。



ライブについては明日書ければ書くかなー。
[PR]

by 131s | 2007-12-18 02:01 | 日常