テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

やってられるか
あーもうめんどくせぇ。



自分より確実に充実した毎日を送ってるやつが
精神的にお疲れの御様子なのを見るとイラっとする。

大抵それの最終的後始末はわたしじゃないか。


どういうわけか私は強くなってしまったもんだ。

精神科に通いたいのは俺の方だよ。うんこ。


さいあくだーうんこ会社ー!!!
[PR]

by 131s | 2007-08-30 21:40 | 読まなくていいよ
まだまだ
f0057089_17284780.jpg

つらいわーあとコータローと風味堂。
焼けました。そりゃあ7時間もオーブン状態じゃね。
[PR]

by 131s | 2007-08-26 17:28
あぢい
f0057089_11344168.jpg

炎天下。死者でそう。あつすぎです。堂島がはやすぎです。
そしてしっかり堂島Tです…
[PR]

by 131s | 2007-08-26 11:34
無理
もうやだ。
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
むかつく やめたい。
はやくいなくなりたい
[PR]

by 131s | 2007-08-25 11:06
いま、どこに。
今、何がしたいの、と聞かれるのが一番困るのによく聞かれる。

でもそんなのわたしが聞きたいんだよね。
うん。困ったわ。


仕事も普段も気持ちもどうしたいのかどうしたらいいのかわからーん。

最近ね、どうもライブとか行っても元気が長続きしないんだ!
なんかやたら足腰痛いしさ。歳?

悶々としすぎでございます。


でも、GTとか昨日のmonaとかで、少しずつはなんとかなってるはずなんだけど??
よくわからないです。わからない。なにがしたいのか。



とりあえず1日寝てたい、かも。
[PR]

by 131s | 2007-08-24 00:24 | 日常
すずか1000km耐久
これのスポンサーがポッカだなんて知らなかった。
この前ポッカの会長来てたのに。

というわけで1000耐。
灼熱の鈴鹿サーキットより。
遊園地のパスもセットだったんだけど、乗るはずもなく。

f0057089_23513987.jpg


はじまるまでほんと暇でしたが。ピットウォークですね。これは。
ピット前は暑過ぎていられませんでした。でも座席はとってあるので、
ほぼ1コーナーのスタンド下で見てました。あっちーんだもんほんと。
しかし日陰は超快適。

f0057089_23541680.jpg


これがプリヴェKENZOアセット紫電。300の方です。監督がなんか父の知り合いとかなんとか。
で、ちょっと応援してました。
ポールトゥウィンでした。すげー。
GTってね、結構公道はしる車が出てることが多いんだけど、
この「紫電」はどう見ても公道はしれないかんじです。
ほかはレクサスとか、ムルシェラゴとか、ポルシェ、フェアレディZなんかです。

速い方の500は近藤マッチのチームとかがあります。
優勝は宝山。脇阪とかいるとこ。

エンジン音がねー。たまらなかた。
エンブレとかアクセルのふかす「バリバリバリバリ」って言う音がねー。
でかいのよー。耳痛いぐらい。
F1よりちょっと低い音がする。
ランボさんとこが一番F1に近い音がするらしい。ランボさんいないのにね。F1。

f0057089_012984.jpg


うわさのランボさんムルシェラゴ。

あわせてトレンドオートフェスやってて、そこではフェラーリやらポルシェやら高級車がわんさか!!
わたしのムーヴちゃんが何台並んでも遠く及ばない光景が。

f0057089_032378.jpg


ここはなんか愛好家的な人たちがたくさんいた。
スカGが並んでたり、それのエンジンふかして喜んでるオーナーさんとか。

そしてこんなところをデジカメ片手に首にタオル、Tシャツ短パンという
完全オッサンスタイルで
一人で歩き回っていたのだが、みんな「なんだコイツ」と思ったに違い無い。
大体オンナ一人で歩いてる時点で若干変。

f0057089_065579.jpg


やはり古い車に目がいくね。
あたらしくて性能がいいのもいいけど。
そういえば前妹にもらったミニカー、ロータスエキシージの本物もいました。

f0057089_085370.jpg


これはポルシェのスピードスター。世界に1台だそうで。
その割には意外に普通の顔。

f0057089_094697.jpg


フェラーリのリア。
タイヤふっとい。公道走るのにはかなり無意味。
つかこんなにモロなの??


f0057089_0113745.jpg



帰り際、雨がふってきた。
渋滞さけるために最後まではいなかったんだけど、
雷がすごくて。
一応夕立ちだけやませてから車に戻ったんだけど、もうそのあとのカラ雷が尋常じゃないぐらいピカピカ光ってて!
そうしたらどっかの花火大会の渋滞にはまって、なんだよ花火のピカピカかーと思ったんだけど、良く見たらタイミングずれてっから
やっぱり雷だったのよね。
花火と雷の大競演!光過ぎだ!!

レースはきっとレインタイヤとか履き替えが勝敗を左右したそうで、
おもしろかっただろうねー。
でも夕立ちはいやなのよねー。
ZENT速かったのに途中でパンクしたりね。わりに序盤だったけど。
虎之助んとき。
1コーナーだったからね、コースアウトすると砂埃飛んでくるの!!

こんなとこでF1見たら、超元気になれそうと思った。

ま、楽しかったよ。
[PR]

by 131s | 2007-08-24 00:16 | 日常
もなもなもな
f0057089_2352536.jpg

もなだもな。
またアイリッシュだもな。
[PR]

by 131s | 2007-08-22 23:05
あんまり野球は興味ないけどさ
f0057089_15313529.jpg

昨日の常葉菊川といい、今日の佐賀北といい、
高校生はすごいね。
佐賀北の逆転勝利、泣きそうになっちゃったよ!

広陵もがんばったよね。
みんなお疲れさまだ!
[PR]

by 131s | 2007-08-22 15:31
GT
f0057089_10504155.jpg

レーススタートは13時なんですが、7時すぎぐらいからいます。始まる前に死ねそうです、特に腰。
鈴鹿の1コーナーです、あーきつい。
[PR]

by 131s | 2007-08-19 10:50
元きゅうり
このまえ、朝ごはんを食べていたら
モノだらけの机から何かが落ちた。
見たらどこやったか忘れていたスウォッチが転がっていたので、よかった、と思って拾い上げたら、その隣に
なんだか「黄色い液体」と「みどりの茎っぽいの」が入ったビニール袋が。

見た瞬間に思いました。
多分先週の頭ぐらいまでは姿形をとどめていた アレ だと。

机の上に放置してすっかり忘れていたのが、暑さのせいで多分……(自粛



わたしきもい



わたしの朝青龍期間は3、4日もあれば終了なのでおわりです。
つか今回は腰痛がおもな原因だったので
ピップ貼ったらなおりますた。

でも職場はうんこだとおもっています。いつもね☆
今日も最悪でした。もうがんばらないことにした。

10がつぐらいにグアムにでもいきたいです。りょこうりょこうりょこう
でも行く人いなーい。




24ずかんテレビってなんでTシャツあんなダッサイ黄色になったんすか?
誰がきても似合ってないし。エイプだし。
とくみつが嫌いなのでみません。
[PR]

by 131s | 2007-08-18 21:33 | 日常