テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今から由布院
f0057089_14463188.jpg

ゆふいんの森にのりたかったのに点検のじきらしく、ゆふ84号になりました。ちょっとぜいたくな電車の旅!
[PR]

by 131s | 2007-06-29 14:46
ついた
f0057089_1121082.jpg

はい、別府着。はえー…
[PR]

by 131s | 2007-06-28 11:02
あれにのるけど
f0057089_7392921.jpg

ちっさくね?
[PR]

by 131s | 2007-06-28 07:39
眠い
毎日帰りの電車はありえない体勢で
ものすごい勢いで寝ている。

のに明日は早朝起床で空飛んで九州にいく。
ちっさい空港にいくので朝便か夜便しかなくて、
朝便はどっぱやくに着くのです。
むこういってからのヒマ潰しが何より大変だよなー…。

まぁ、とりあえず行ってきます。

しかしMIKAいいよー!
はやってるなんて知らなかったよー!
[PR]

by 131s | 2007-06-27 23:30 | 日常
アタリ
クノシンジのデビューアルバムをやっとかいました。
ポスト堂島だけあるね。
ベースがtatsuさんだし、おっけんも何曲かかかわってるみたいだし、
うらやましいよクノシンジ…!!
(同い年(学年的にはいっこ上か?)、同郷)

曲もこれは期待通り。
ポップって言葉がよく似合うね!

あと衝動買いのMIKA/Life in Cartoon Motion
グレースケリーは持ってたんだけど、店内でかかってるの聞いてたら
あれ、いいじゃん(゜∀゜)って思って1590円だったから即買い。
ジャケもやかましくてかわいい。笑

ひさびさに洋楽でアタリだ。よかった。

そんでJ-CLUBのコーナーはいつもいくたびにいいのが出てておっつかないわ…
未だにMAKAIのセカンドも買えて無いし
グラギャラなんか出過ぎでほんとあつめらんない。

そういやMAKAIのマネージャーさんらしき人の足跡があって吃驚した。
つたってみたら今度はMAKAI本人に踏み返されてさらに吃驚した。見てくれてありがとう。
前Cargoの足跡とかもあったんだよね。mixiすごいね。


それからレ・フレール。
2人とも20代だと思ってたので意外に年齢に吃驚しますた。
弟かっけー…(゜∀゜)というかあの人達が弾いてるものがピアノに見えません。
ほんとかっこいいよねー生でみたいわー。
ついでにベーゼンドルファー生でききたいわー


と。
今日はとくにかくことなーし

GTでマッチのチームが優勝したらしいじゃん。
ドライバーに恵まれたんだね。
っていうかSuperGTの500にいたんだねマッチって。
スーパーGTはまだちょろっと見出したとこだから、よくわかんないけど。

今1000km耐久行こうか迷ってます。

sound:Any Other World/MIKA(Life in Cartoon Motion)
[PR]

by 131s | 2007-06-26 00:15 | 日常
とりあえず死ね2
なんでこう、毎日イライラの連続なんでしょう。

今日は月イチになった嫌いなディレクターの日だったんですけど、
絵に書いたようにおっさんくさいおっさんなんですけど、
もうこれにブチギレです

私ね、冬から外履き用のサンダルをずっとスタジオにおきっぱなしにしてるんですね。
ほら冬はブーツだとすぐ履いたり脱いだりできないし、
夏はストラップのサンダルだとちょっと出たりするの不便でしょ。
で、昔履いてた花型に型抜きしてある白いスリッポンみたいなサンダルを
古くなったからそっちで使ってたんだけど、

それをなんかね、

今日そのおっさんが履いてたのよね、

しかも裸足で。

断わりもなしに人の(しかも仮にも20代の女の子の!)サンダル履くか!?
しかも女物だよどうかんがえても!!!!!!!!

どこまでデリカシーがないんだよ 無神経にもほどがあるだろ

もうまじで死んでくれよ もう2度と履きたくないじゃんそんなサンダル

さいってーさいってー もうほんと最悪 無理 捨てる

ありえないありえないありえない!!!



どうしてわたしのまわりの男ってこうも無神経な奴ばっかりなの!!!!?




騒ぎすぎだと思うだろ?じゃぁ俺の立場になってみろよ。毎日毎日ストレスためてみろよ。





…そのくせ去年は中村俊輔似のおっさんにビーサン借りて喜んでたな…
人によるんだよ。そんなもんだよ。だから、上の話しがもし同級生とかなら、なんとも思わないんだよ。会社だからありえねぇって怒るの!
[PR]

by 131s | 2007-06-24 00:11 | 日常
とりあえず死ね
今日帰りぎわ、仕事をしていたら
うしろでデブが突然

バフッ

とすげー音で屁をしやがった。


なんだあのデブ。
タダのデブならまだしも、役にもたたねぇし害しかねぇじゃん

あんな狭いスタジオで屁なんかこかれたらもう呼吸なんかしたくなかったので
3秒で支度して帰りました。

あれもうウ●コ以下。
[PR]

by 131s | 2007-06-23 01:32 | 日常
Irish Night
17日の日記なんだけどさ。
どーしてもセッション見にいきたかったのでO矢と行った。

f0057089_145469.jpg


前に公録で行った時に演奏してた某さんのセッション。
セッションなのでそんなかしこまったかんじではなく、
なんとなーくはじまってなんとなーく終わる。
曲目も決まってなくて、誰かが「これは?」ってちょっと演奏すると、他の
楽器の人たちがそれにのっかってくる。

演奏してたり、知らなーいっていう人はリズムとりながら
なんかつまんでたり飲んでたり、
自由なかんじ。

(´∀`)イイなぁ

たのしかったー。4時間も居座った。
この手前のイスにはバグパイプの人がいました。
素敵な音だよ。低音がよかった。あんなに近くでみたのはディズニー以来だ!

それからやっぱり弦楽器はいいな!よすぎるな!しねるな!!
…とO矢と大絶賛でした。
弓がさぁ…いいよね。
お酒もすすみますね。(すすまないくせにね

ギネスをちょっと飲んでみたけど、
やっぱりにがっ!キルケニーも飲んだけど、もっとにがっ!
にがーい。(´Д`)おこちゃまですどうせ

4時間居座ったあとにデニーズに移動してくっちゃべって終電近い電車でかえりました。
そのデニーズが以前クラブに行った時「げる」やら「ロサ」やら「さ●りちゃん」と行ったデニーズでした。

そして前デイビットを見に行ったTizzyの前を通りました。
全ては近場で済むのだな。
[PR]

by 131s | 2007-06-19 01:45 | 音楽
今日のお水
f0057089_1524311.jpg

トノン
フランスの水です。
最近肉々しいので中硬水を飲むようにしてます。
しかしこれは飲みやすい!エビアンやヴィッテルよりも軟水に近い味がします。
硬度は319なのでトノンのが硬いんですけどねー

ハマりそう
[PR]

by 131s | 2007-06-18 15:02
いっかい書けばね
多少スッキリしたというか
キーをかちゃかちゃ打ってる間に人とは冷静になるものですね。

削除削除ー。


はやいとこアホに戻りたいです。


そういえば今日もバイオリン2チェロ1がきてましたが
やはり立ってバイオリンを弾く体勢というのは

萌えますな。  orz


チェロもかつこよかった。女の人だったけど。
ハルモニアを思い出した。古過ぎる。せめてのだめとか言っておけばよかった。
[PR]

by 131s | 2007-06-17 00:49 | 日常