テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おやすみなさい、仔猫ちゃん!
うんことカスのかばいあいの職場なんて〜

朝からやって昼には帰るくせになーにが辛いんだかしらねぇが
俺の前でキモい顔チラつかすんじゃねぇ!しね!視界にはいんな!
それだけで会社全員がかばってくれるんだから、よかったわね。
一生甘やかされてもっとデブデブになれば。


さて汚い言葉はこのぐらいにします。
でも書く事ないわ。何もしてないし。
仕事もDの日以外は早く帰るからって申告しちゃったしな。
やることはあるのに、暇っていう。でっていう。(古

しかし暑いな今日。

フリッパーズギターを今更聞きたい今日このごろ。
王と鳥のDVDも出たらしいので見なきゃ。
もう1回コープスブライド見て萌えたいなー
最近の栄養といえばちょっと危険な白井さんのおでことしゅんしゅんの横顔だ。
大好物だ。うへー21日までまてねー
それからi-podに入っている775曲を全部聞く祭をやっているんだけど、
もうなんかやっぱり木村ひさしの声好き過ぎ。
好きなボーカリストが
伊藤俊吾/木村ひさし/田中潤/中塚武/ごーたま/堂島考平
とかもう好みが垣間見える笑 なよなよ系すきだもん…
最近山下達郎と小沢健二とユーミンが熱いけどね!わたしいつの人!
何度も言うけどラブリーのバッキングコーラス真城さんなの!吃驚!

夏だね、夏だね。危険。
でも明日は寒いからね。

どうにかこうにか。おやすみなさい、仔猫ちゃん!/小沢健二(LIFE)
[PR]

by 131s | 2007-04-30 22:44 | 日常
無縁バター
わたしはまゆじゃないと言われると、やっぱり悲しい。


今日もちょこちょこ車で出かける。

TシャツにGパンというラフなかっこう過ぎたので、せめてと思ってマニキュアは真っ赤のにした。
本当はどっか遠くに行こうかとも思ったんだけど、連休だからどこに行ってもこんでいるの。
うざーい

だから遠くにはいけなかった。
夜桜お七のAメロは何回聞いても音程がわからない。

久しぶりにMAXに乗ったら、アクセルがふにゃふにゃだった。
というかわたしのMOVEが固いだけなんだけど。


週休2日がつらい。
今まで週1休みで病院とピアノ行って休みなんて終わってたから、
逆に休みが増えたら何をしたらいいかわからなくなった。
(ちょうど木日は病院も休みなんだ。タイミングわりー)
かと言ってそんなに働きたいわけでもない。わー


とか書いてたらBad Dayが流れたよ。なんだよ。


昨日はクラブへ行ってた。
ライブハウスとは全く雰囲気が違った。
がいじんだらけ。
まぁ言ってみれば、
「ライブで一人だけ変なノリで妙な踊りをしている明らかに目立つ人」を
50人ぐらい集めて自由に放したかんじ。
一心不乱に幽霊みたいに踊る人とかひたすらターンしてる人とか
脇目も振らずソファで太鼓叩いてる人とか…

ぼ−−(´Д`)−−

普段JAZZTRONIKとかFreeTEMPOとかi-depとかとか
クラブ・ハウス系ばっか聞いてるから、音自体は別によかったんだけど、
(一緒に行ったブラジル系な友達は、しきりに「全部一緒じゃん!」と言ってたけど)
雰囲気が苦手だった。たぶんもう行かない。誘ってもらったのにごめんね。



はーライブいきたいよーライブ
跳びたい
しらーいって大絶叫したい
[PR]

by 131s | 2007-04-29 21:30 | 日常
終わり無きクレッシェンド
スウォッチがカチカチうるさい。

堂本剛きたない。しゅびどぅー


最近ウ○コ以下のデブが鬱らしい。笑わせてくれるわ。
で、今日Pのお姉様方に叱咤激励されて
なんか泣き出した。キモい

自分不幸ですかわいそうなんですオーラ出してる奴って
見てるだけでイライラします。不愉快。
怒られただけで毎回鬱になられて仕事に支障が出るぐらいなら消えてくれよ。
鬱陶しい。
オマエより辛い人間なんてごまんといるのに。

つーかさぁ、邪魔。

しかもそれもケアするのは会社がやることだなんて
メンタルケアしてくれる会社なんてきいたことないぜ

___________________________________

最近車でちょくちょく出かけます。慣れるために。
なんかちょうど覚悟を決めて出かけると目的地の駐車場がガラガラで
たすかります。
しかし、慣れ過ぎてはいかんのです。ちゃんと注意して運転しないとね。

さて、わたしの「夏がくるとわくわくする」というのは
別に半袖萌えとかそういうのではなくて(ちょっとあるけど)
ただ入道雲とか、青い空とか、木漏れ日とか、あの蒸し暑い感じとか
そういうのが好きなだけです。
夏の朝の空気とかが、好きなだけです!


あーもう。カラオケオールしたい。
[PR]

by 131s | 2007-04-28 01:17 | 日常
こーなんです
f0057089_23455075.jpg

こいのぼりの季節。
[PR]

by 131s | 2007-04-27 23:45
今日は妹と
f0057089_21461934.jpg

またコーヒー飲みにきた。完全アル中じゃなくてカフェイン中毒だわ。
[PR]

by 131s | 2007-04-23 21:46
バカ
腹が痛くていつもの時間に起き、薬を飲むために朝ご飯を無理矢理食べる。
再び寝て起きたら昼。
急いで洗濯物を干して(遅)
暇だし洗車しようにもどうせ雨だし家にいるのも楽しくないのであてもなく近隣ドライブに出た。
とりあえず財布に金がなかったので補充に向かい、そのあといつも行く珈琲屋へ。
一人でカウンターでメニューも見ず
「セミストロング」
と言ってみた。大人か。

薬屋に寄ってから帰宅。
さすがに家の駐車場には入れられるようになってきたぞ…

ピアノを弾いてたら家を出る時間になったので出かける。
栄ラッシュで買い物。またバカ買いする。学習能力なし。
おためしでいろいろやってもらったら手が米臭い。
米かしてきたみたいだ。

で、現在会社に向かう電車の中。
こんな時間に田舎行きに乗らなきゃいけないなんて、選挙なんてやっとれんわ!
[PR]

by 131s | 2007-04-22 18:14
The Piano It's Me!!
というわけでSUEMITSUのアルバムがものすごい良い
ピアノってやっぱり素敵だ!!と思うよ。
ピーカンな日に聞きたいね。ドライブとか最高だと思う。運転に余裕があればの話。

今日は散財の日だった。
フレッドペリーで買物をしていると9000円台のポロシャツとかが安く見える。
ペラッペラの服すら1万ちょっとじゃんと思って買ってしまう。

いつもは1900円を高いとか言って迷うような女なのにわたしは。

これはディズニーマジックと同じだと勝手に位置付ける。
※ディズニーマジック……夢の国の魔法で金銭感覚が薄れること。ワゴンショップで6000円とか買ってしまうある意味病気

無関係だが男の友情って素敵だといま思った(Short Cutter!のラストのコーラス部分聞くとなんとも言えない心地よさ。木村さんの声!)

というわけでわけもなく買物をしてきた。
散財。しかしあのカットソーはかわいいのでとても嬉しい。
大事に着ようっと


さて最近お昼は500kcal以下と決めている。
飲み物でカロリー摂取なんて冗談じゃないので、ダイエット茶か水しか飲まない。
今週も順調。夏までにはやせなくちゃー2キロ落ちるかいな。
それより二の腕が痩せる方法を誰か教えろ。


f0057089_01054.jpg


で、今日の水はこれです。HAWAIAN SPRING 硬度64mg/L。
最近は水が充実しているスーパーが多くて助かります。
これ買ったアピタはアラスカグレーシャーキャップやインフィニティまで置いてあって
感動しました。すばらしい!!



それよりどうやって中川の警官と知り合うかが問題だよな
もう虱潰しにまわりたいもん交番。
警察といえば今日、偽造文書で交際女性の個人情報を違法入手して逮捕されたという巡査部長のニュースを耳にした。
その巡査部長、「母が病気で金がない」と言ったその女に数百万貸してたそうだ。
それで突然連絡がつかなくなって、どうにか連絡を取るために偽造文書なんか作ったらしい。
そんなドラマみたいな原始的な詐欺に引っ掛かる方も引っ掛かる方だし、悪いことしたのに変わりはないけど、
なんてかわいそうな人なんだと思った。
変な女にひっかかったせいで人生棒に振っちゃったってことでしょ。
むなしすぎる。それよりその女逮捕しろよという話。
何もかもちょっとズレている。大事なのはそこじゃない。


あー長くなった。制服萌え。(カスです

sound:Mockin' Bird Hill/Patti Page
金持ちスタジオで適当にレコード聞いてて発見したスバラシイ曲。
[PR]

by 131s | 2007-04-21 00:28 | 日常
青い空と白いシャツ
洗濯物を干す瞬間すら気持ちのいい天気。

休みが週2(最近は日曜も出勤だけど)で木曜休みになったおかげで、
2年前には毎週のように通っていた喫茶店にまた行けるようになった。
つかそこの奥さんにはすでに覚えられてるんだけどな…
しかしそこにいたイケメン店員がここ1年全く店に現れないんです。
で、もう用はねぇ(←最低)と思っていたんですがしかし


見つかりましたよ(紳助)
(゜∀゜)マジデ

奥さんが話し掛けてくれたおかげでイケメンの所在が(なんとなく)明らかになりまんた
しかもタメだったしあの白井似
テンション上がらずにはいられないわこれ
つかそんなことでもテンションあがっちゃう私かわいそう

orz
[PR]

by 131s | 2007-04-19 18:44 | 日常
いい天気
f0057089_12414498.jpg

一人車でお昼寝中。あ、来た。
[PR]

by 131s | 2007-04-19 12:41
Anything For S.
たまにストレス発散で部屋で音楽をかけて本気大声で歌う。

と疲れる

YUKIばっか歌ってたら死んだね。喉が。
以外にYUKIとか最近はSUEMITSU&THE SUEMITHとか好きだよ。
TAKETHATとか好きだよ。

最近仕事にたいしてスーパーやる気ない。超通り越してスーパーだ。
スペシャルやる気ないとかでもいい。ミラクルやる気ない。
奇跡的にやる気ない

そういう自分はふがいない。
しかしやる気があったところでそれも空回りするからないなら無い方がいいのかもしれないしれないしらい(?

相変わらずCM飛ぶし。そんなラジオあんのかよ?
今日はマスターフェーダーおりてて音でねぇし。そんなのありかよ?

どこかで泣けそうな程きれいな景色とかみたい。


どこかで泣けそうな程すてきな白井さんとかみたい


うっせーほっとけ
どうせカスだよ!!


にげたいにげたいにげたーーーーーい
しらいさんと  ちょっとお先に5月病

sound:Shine/TAKE THAT
[PR]

by 131s | 2007-04-19 00:22 | 日常