テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

僕の行方
今日は納車だった。
めんこい車がやってきた。
めろった。

わたいの車です。とんでもないね。
でも、素敵です(´∀`)

____________________________*

久々にmixiで某さんのとこ覗いたら、珍しく1ヵ月ぶりぐらいにログインした痕跡。
生きてたのかと久々におもった。
なんかおいらの中では死んだことになってたというか
時が止まってたかんじだ。

この前全世界滅亡の時計が5分前になったように
止まっていた時計が少し進んでしまつたような。

今日も家の前を通ることがあったけど
どうしようもない感が漂う。
実際どうしようもねぇし。13も年上のオッサン。

次にもう
白井さんのような人間(というかむしろしらい)が現れないと
なんか無理だべ。
白井!!白井!!
あー今日の昼食いにいったカツ屋の店員さん山本耕史似のワイルド系で
むちゃかっこよかったなぁ…
久々に目を見て注文しちまったじゃねぇかチクショウ

…と「花より男子2」の小栗を見ながらもやもやする駄目な女。
乾燥している。うむ。

sound:SO GOOD / ETERNAL
[PR]

by 131s | 2007-01-27 00:29 | 日常
すべからく
2週間も更新を滞った間にいろいろありまんた。

・ブログのタグ省略ボタンがなんかふえてる
・取材旅行で中国へ行くことに
・買物
・美容院
・ごっこのチヶが微妙
・さむい
・ねむい
・たべすぎ

中国へね、行くことになったんですけど。
まだ一応行く事になってるんですけど。
正月とかがんばってたから、社費で行っておいで、といわれたんです。
2班あるからう●こでぶとは行かなくて済むなぁーと思ってたら
1班になるかもしれないとか言われて、その上三人で行く事になるかも(DB、喋り手、わたい)とかうちのしゃちょうが言うので、

「 い  や  で  す  。」

と言いました。きっぱり。
なにが悲しくて3日3晩うん●の顔なんか見とらなあかんのか。
なら行くか。
そうしたら社員もうひとりつけるから、と妥協案を提示されました。

うちのしゃちょーはわたしがDBが嫌いなのをなんとなく知っているので、
笑っていました。

なぜそんなに毛嫌いするのかといわれそうですが
生理的に受け付けんの!!無理なの!!
つーか、その生理的に受け付けない●んこに私は正月休みを奪われたの!
はっきり言ってなぜお前まで?と思えてなりません。正月仕事してたのは
俺のはずだぜ。うーんこーーーー!!(解禁

まじきもいきもい

_____________________________________

で、楽しみは白井様のほそのごっこですけども
あーもうこのぐらいしか楽しみないわ!まじで!

上の件で中国全然楽しみじゃなくなったし。
どうか2班でいけますように。
ガイドなんかいらんから2班ですように。
たのむから2班ですように。

sound:So Right (Axwell Vocal Mix)/Jetlag/Nothin' But House Featuring Soulfuric
[PR]

by 131s | 2007-01-21 22:29 | 日常
おめでとう、とか~
もうわたししらいさんと相思相愛だよごめん

りんごごめん。


というわけで、現在ホテルより日記更新中です。
ホテルでネットができるってのは助かりますね!しかも部屋で!

んで、今日あれですよ恵比寿リキッドさんのキンモクさん。
ホテルチェックインしてから恵比寿に向かい、リキッドでハリたんとコジたんとYちゃんと合流して
福袋の中身をののしりあい、中へ。
割りと整理番号が早かったので、2、3列目ぐらいにいました。
(当然白井さん正面)

むすんでひらいてにはじまって、なに歌ったんだかあまり覚えがありませんが、
シグレインとかしあわせ、二人のアカボシとかノーサイドとかシェイクイット、あとなんだっけ
オリジナルの恋じゃないけど、風の子、13月、サクラがどうのこうの、君とチンパンジー
ちょうどいまから、真っ赤なりんごにお願い、いいじゃん、冬の磁石、悲しい楽しい日々、
逃げろ、失恋記念日、春のセンセーション、追い風、ABC→恋はあせらず→ゆびわ(個人的にこれがとてもよかつたです)

など。順番は知らん!

なんか全員超ご機嫌でおかしかった。
いとしゅんが喋りまくってて、しらいさんが困っていました。
「なんかいとしゅんがまだしゃべってくる‥おれ進めたいのに」
とか言ってて萌えました。

いとしゅんは完全に変で
突然開口一番
「みんなあけましておめでとう!!」(このへんは普通)



「 お ま め !」 (´∀`)ノ



おまめ‥‥?


いとしゅんはもじゃもじゃでした。対してハリは髪を切ってて、さらに痩せてTシャツ姿がなんか
かっこよくて、よだれものでした。
ハリも絶好調でした。

良様は今年はパリッとしていくらしいです。
たまねぎでした。

ごちゃんは
なんか鈴をすごく楽しそうにリンリンいとしゅんの耳元で鳴らしている姿が印象的でした。(ほかは)
なんか異様に楽しそうでした。
酒でも飲んでるんじゃないかと思いました。
チンパンジーみたいでした。

んで、
最強ヒゲめがね、白井さんは
なんか黒シャツに黒のハットで、やたら今日はまゆげをぴくぴくやっていました。
ウインクとか笑顔とか、あの男は犯罪です。
入ってくるなりこっちみてニコっとかされたら、仕事で疲れてバスに揺られて6時間かけて東京へ
やってきたおでは、死にます。
がっごよずぎるいけめんいけめんいけめん

なんかほらうちの周辺しらいバカばっかりなので
やたら目があうからいくない。きゅん死する。

その上ね、本編のラストぐらいに真っ赤なリンゴだったんだけど、そのときにスタッフから
リンゴ飛んできてね。白井さんのとこに。
投げるのか!投げるのか白井さん!とか思ってたらほんとに投げたんよ。

しかもなんか思いっきりうちの正面でさぁ、
悪いが言わせて頂くよ。
しらいさんあれはわたしに投げた。ぜったい。

なのにはじかれちったぃ。ごめんしらいさんあんなに取りやすく投げてくれたのに。(妄想)

いいんだ。そのしらいさんの気持ちはキャッチしたよ(´∀`)ニヤニヤ(痛


そのあとはいつものご一行でらーめん食べにいったー
うまかったー。
みんな付き合ってくれてありがとう。

うごーたのしかったです。

明日は新宿でもぶらぶらして、帰ります。




あ、余談。
名古屋は雪がつもったんですってね。
来る途中に若干ふってたけど、東京はいい天気でした。
ライブハウスでたころは、若干風強くなってたけどねー。
[PR]

by 131s | 2007-01-07 22:43 | ライブ
HAPPY NEW 厄YEAR
いつのまにかあけていました。
おめでとうございます。

今年もこの半分腐敗ブログをよろしくお願いします。

ここ数日のわたくし。

31日
仕事

1日
休みのはずだったのに仕事

2日
仕事

3日
仕事

4日
仕事

今日が今年に入ってはじめての休みでした。
昼まで寝ました。

元旦から3日ぐらいまでは
ほとんど独りでスタジオにこもって仕事してました。
ガラス張りのスタジオなのでわたしのかわいそうな仕事っぷりは
さらしあげ。

そもそも休みまで返上して仕事をしていた理由は
晦日にお亡くなりになったメインサーバの復旧と(結局死んでなかった)
焦って余計なことをしてくれたうんこでぶのおかげでして

わたしの半年の仕事を全て無駄にしてくれたというかほんとにもう。

でも別にそれはいいんです


あのうんこ野郎その後旅行とかいっちゃって5連休ぐらいとってたくせにさぁ、
帰ってきて謝罪のひとこともねーのかよ
知らないっつったって迷惑かかってることぐらいわかんだろーがデブ!!
その上こっちは必死でデータの復旧と選曲を正月からひとりでやってて、
それでも間に合わなくてうちの社長にもし間に合わなかったらどの時間帯を優先して選曲しようかとか相談してたらさぁ、
それ聞いてて横で

笑いやがったんだよ。はははって。

死ねよ 脂肪

もうね、疲労困憊だったのよ私。
選曲しようにも曲がないし、どうやって24時間うめようって
毎日残ってやってたのよ。
肉が困るだけならやらないけどさぁ、みんなが困るからね。
わたしのこの4日何を必死にやってたんだろうと思って
すごい腹が立った。「すごい腹が立った」という表現では足りん。

死ね、今ここで。

その上、じゃぁ今日はお先に失礼しますーとか言って、帰りやがりました。

そのセリフ、よく私の目の前で言えたね。

「激怒」した。なんか怒り過ぎてわけがわからんかった。
怒りに震えるってやつだ。
本気でブっ殺してやろうかとおもいましたよーほっほー


まぁ、7日で発散します。
白井さんがけっこんしてくれればわたしげんきでるのにな
けっこんしようけっこん しらいしらい
[PR]

by 131s | 2007-01-05 18:53 | 日常