テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

シャア専用
シャア専用ポッキー

いや、なんかポッキーにガンプラついてくるらしい。
普通の赤ポッキーにはシャア専用ザクがついてくる。
それって色で狙ったんだろうなぁ。
面白いから発売日にはコンビニ覗かねば。って毎日行ってるやんけ。

さっきスマスマ見てたらビストロのBGMで
FLAVOR BOSSA CASE3のI LIKE IT(autumn leave's)がかかってびっくりした。
誰があんなマニアな選曲すんだろう。

あー。最近肩が重いよ。
誰かのっかってるかもしんねぇなぁ。

いいことないかなー
つまらんなー

何度も言うようだが
いいことがなくても
楽しい事がなくても
休みが月4日しかなくても
にんげんというのは生きてゆくもんなのである。まる。

冬はふとるのである。まる。

sound:Dancing Queen(Abbacadabra)
Houseカヴァー。
[PR]

by 131s | 2006-11-27 23:56 | 日常
君無しでは、
MARKS &WEBで買物をしたら、レジがそこにあるのにもかかわらず、
お釣は1円なのにもかかわらず、
店員さんは「少々お待ち下さい!」と
店から走り去った。

レジに金はいっとらんのかい

_________________________________

毎週散財しているどうも僕です
最近買物してる時が一番楽しいんです
こういうのを買物依存症と言うんです

でももうそれ以外たのしいことねぇのわたし
かわいそうなのわたし

伯母にまで「そりゃぁ出会いねぇわ」とつっこまれました
つっこまれましたとも

ハリセンボンの太ってる方がタメで衝撃でした。

病んでますのよ


どうしたらもう1回会えるんだ。

_____________________________________

一万円のディナーを食ってきます。
忘年会が某有名料理人のあのお店で行われるので。

そういえばもううちのじーちゃん社長に出会ってから既に1年が経過していることに吃驚です。
浜松町から流通センターに通ったのももう1年前。
広州市場のワンタン麺が恋しいです。魚角の鮭の西京焼きが食べたい。
そんな東京モノレールが今日とまったらしいですね。はっはっは。

人はこんなかんじで歳をとっていくのでしょうね。

芸能人がどんどん13歳年上とか19年下とかと結婚してて、心底腹が立ちます。

sound:No Letting Go(Wayne Wonder)COOL BREEZE
[PR]

by 131s | 2006-11-24 23:44 | 日常
私でいて悪かったな
今までのキネマチケを見ていて思ったが、
今年だけキネマを諦めざるを得ないなんてなんかむかつく。

しかし案の定31日は夜どうし放送なのである。
がんばるさ。どん兵衛を年越しそばにして。

まぁ、ようするにあれだ。
クリスマも正月も、仕事なわけだ。
3日間は休みもらえるみたいだけど、完全なる寝正月を達成しそうな雰囲気。

YO2だ。
まぁようするに腰痛だ。
痛い。なんか動くと痛いので、どうしようもない。


飲み会とかがたくさんあればいいのにと思う。よ。
たくさん人に会いたいよ。
あんまり終躁鬱放送ではやりたくないけど。
大学とか、あのへんとか、うちの会社とか、そのへんとか、
ふにゃふにゃ混ざりたい。

ねむい。
マッタリーナホッコリーナの発売日とダニエルパウターがかぶっている。
まぁ朝と夜だから問題ないか。
今週は美容院にいかなくちゃ。ああ実に脈略のない。

そういえば昨日、地下鉄で下向くと髪の長いころの白井にそっくりな人を見た。
しかしまぁ、なんつーか微妙で、
「白井さんを小奇麗にしようとしたら間違えてほんのりココリコ遠藤がまざっちゃったかんじ」
だった。
別にときめかなかった。
所詮白井さんにしかときめけない。

うおーめがねーひげめがねー

なんとなくすぐに復活してみたけどミクソ日記。
なんかアレだなーと思うね、やっぱり。
このどうしようもないかんじ。


sound:I DON'T FEEL I LIKE DANCIN'(SCISSOR SISTERS)
[PR]

by 131s | 2006-11-19 23:07 | 日常
戦力外通告
わたしは戦力です(断言

隣のDBがデブがもう
頭はボリボリ掻くわしっしんだかアトピーだかしらんが
全身掻きまくって、プラス貧乏揺すり。
もう視界に入ってくれるな。というかむしろ
むしろ

死んでくれたのむ

自殺が増えている世の中でこんなことをいうのも何ですが
きもちわるいのやめるか消えるかのどっちかにしてもらいたい。
迷惑です。なにもかも。

重いものを運ぶのは専らわたしの仕事だし。
古新聞とか運んでても、女性陣は手伝ってくれるのに、
他はなんか、そんなもんの処理も多分したことないと思う。

まぁ、まわりがおじいちゃんとデブじゃね!(´∀`)

クソ役にもたたねぇな。ちっ。

_______________________________________
毒舌はこのへんにしといてだね。

ジャズに買物にいってきたお。
散財。散財。
長年お世話になりすぎたOZOCのサイフから、Diorに格上げ。
使い勝手は悪いが、なれるしかない。(そのへん妥協)

ちょうどB級、サンプル品セールの初日で、いいもんいっぱいあったし
なかなかいい買物ができたと自画自賛。
サンプル品のアウターが安過ぎて吃驚した。

今回はほぼ新館でお買い物。
珍しくオリーブとかマジェスティックレゴンは適当スルーで、
NICE CLAUPがみんなツボだったらしく、3回ぐらい出たり入ったりを繰り返した。
元々安いし、もうアウターが一目惚れだらけでさ!!

真っ白の通称「乙女コート」を買った。ロングの。
合コンも行かんくせにいつ着んの的な。
シルエットがかわいすぎて死ぬ。着ては喜んでいます。

あとはちょっとミニめのスカート!
冬だから許してくれ!醜い辺はブーツとかでかくしとくから!
アベ♂とおそろいで買いました。アベはわたしが迷っていたもう一つのスカートも
両方買っていました。
おばかでわらえました。

そんなかんじで
わたしは年末も
しごとしごとしごとしごと
クリスマスも正月も、クソ田舎で過ごす気がします。

ちょっとしねます。


sound:STRIP GRIND(HIFANA)SYNCHRO/FROM TOKYO TO NEW YORK
[PR]

by 131s | 2006-11-19 01:44 | 日常
無くしそうな毎日と 消え入りそうな声で
意味のない明日でも唄おうか

うんこうんこ言ってたら、おかんにおこられました。

きょうは忙しかったです。
なんか爆発物が近所にしかけられているとか
すぐそこで殺人事件とか
帰ってきたら津波で
そんでゲントウキがいつのまにかソロに

……なんなんだよおまいら!!
いっぺんにやんなよ!!

しかし速報とかいろいろで
やっとラジオやってんのかなぁとほんのり思いました。
毎日電波飛ばしてる自覚ははっきりいってありません。ぜんぜん。


んで、いもーとちゃんにCDをたのみました。
SYNCHRO/TO NEW YORK FROM TOKYO
ウニクロ企画のクラブのコンピ盤ですが
んー。まぁまぁ。ぐらい。
だらだら電車で寝るのにはよさそうです。
いちばんよかったのはTowa Teiかなぁ。

このまえ借りてきた「Holiday」っていうコンピがよかったので
それに比べると、うーん、です。

最近ほんとにJ-CLUBばっかり買いあさっています。

あ、そういえば電車で寝過ぎて寝違えました。
寝違える前に間違っています。

あああ
一度クラブにいってみたいけれど、そんなこと恐くてミクソで言えません。

sound:ENDLESS FLIGHT(KYOTO JAZZ MASSIVE)Grand Gallery presents Holiday
[PR]

by 131s | 2006-11-16 00:14 | 日常
ありがとうんこ、など
佐々木氏の意思をついだタイトルをつけてみるよ。
敬意を表したんだよ。

大感謝祭〜ありがとう、など〜in E.L.L
に、また会社がクソ忙しいのに、昼に抜けていってきました。
だってほらリハあるし見るし
でもリハ見る列に並ぶ自分はとてもオタクだと思った云々ちょっとはずかしい。
どうせものの10分とかで終わるんだろうと思ってたら意外に長いこと見せてくれたのが吃驚だった。
全員分のサウンドチェック。
白井ちゃんのACETONEが横置きだと思ったら、面積を広くとって低音出したかったそうだ。さすがわたしのしらいさん(←このへんがだめ)

しかもなんかはりのチェック前におもむろにしらいさんがドラムたたき出した!まじめに!
そんなに大したことしてなかったけどかっこよすぎて死んだ…めんこい…
そしてしらいさんよりもはりよりもごちゃんのほうがドラムの前が似合っていたことは
隠しきれない事実(がっしりしている(というか太い)ので)
なんでもいいよしらいさんが叩いてる姿拝めただけで…

なんかあれとかほらマイコージャクソンとか突然弾きだして「新曲『bad』です」とか
言い出したり
あ、ささきさんは普通だったので。はい。

しゅんしゅんは最後。
なんか客を見るなり「やりづら!!」とか「なんかごめんねつまんなくて」とか言っておいて
「でもこーいうの見たいんでしょ!」とドSぶりを発揮。
さらにエレカシの「今宵の月のように」を歌っては「さすがボーカリスト」と自画自賛。
なにかおかしい今宵のキンモクセイ。
ちなみにリハサービスのは「君が泣く」。
__________________________________

今回はもうストレス発散のため、最初からド痛い奴で挑もうと
買ったTシャツをさっそくトイレで着て参戦。
チケットの方のTシャツを着る勇気がおれにはたりなかった。

もう最近セトリを覚える気がないというかもう気にして無い。
ので正確なのはライブレポでも楽しみにしようぜ。

シグレイン/優しい人になりたい/真っ白/新曲/悲しみ草/中国さらば/僕の行方/メドレー/冬の磁石/むすんでひらいて/二人のアカボシ/人とコウモリ/ゆびわ/さよならの表情

うーんめどれーのせいでなにやったかわからん…

はじまるなり突然菓子まき。同行3人ともチョコとうまい棒をget。
11月なのでシグレインからとか。
なんかMC少なかったきがするなぁ。
曲いっぱいやってくれて楽しかったけど。
悲しみ草とかもう久々すぎて絶叫!
F1の話題になったときにいとしゅんがやたら嬉しそうだった。
T-SQUAREとか普通に演れてすごいよね。
いとしゅんがテレキャスでV8、V10エンジンの音マネを披露。
以外にすごい。というか、すごいのはわざわざパン振ってるPAさんだ。

その後もいとしゅんは自分を誉め続け、
「俺曲かくのすごいから」
「いい曲かくから」
それに続いてしらいさんまで
「おれもすげーから」(何がすごいって言ってたのか忘れた)
と言った後で自分でものすごく照れていた。ものすごく。

今回は全員テンションが異常だった。
ごちゃんは最初っからへんだし、イトシュンは自画自賛自己陶酔連発、ハリはすでに宴会のノリ、白井さんは照れっぱなし、あ、佐々木さんは平常心で。常に平常心で。
個人的にメドレー頭の「ささきさんごくろうさまでした」がツボった。

名古屋はまったりだねとか
初遠征は名古屋とかもうそれ無銭のときから聞き飽きたぐらいのネタを
聞いて自分も最早古株だなぁと実感したりとか
白井さんとちらりと目があったりだとか
もう

ごめん。

さよならの表情の原形Vor→CDvorはとてもよかつた。
新曲はカナシミブルーににていた。

________________________________
アンコール
氷の世界/はいからはくち/まっ赤な林檎にお願い/USA/ノーサイド/さらば
Wアンコール
しあわせ

これはわたしのための選曲かとおもたぞ
氷の世界まではみんな知ってる感だったけどはいからはくちとかちょっと今の世代にはマニアックですからね。
この暴れられそうな選曲。USAとか久しぶりすぎて若干の恥じらいが!!
ノーサイドはよかった。とてもよかった。
そういえばどっかの出だしではしゃぎすぎたごちゃんが間違えた。萌え。
本当に今回のごちゃんは酒を飲んできたのではないかと思う程テンションがおかしかった。

久しぶりのWアンコールもよかったよー
しらいめーちくしょうー
すきだー

そういえば楽屋御招待なんて企画があったのをすっかり忘れていました。
あたってませんけど。ええ。


とにかく
ジャニコンばりに絶叫できてわたしはまんぞくです。

sound:HAIKARAHAKUCHI(HAPPYEND)
[PR]

by 131s | 2006-11-13 23:43 | ライブ
名古屋城ってエレベーターで登るんだよ
女子大生、香水臭っせぇ!!

たまに早い時間に帰ると、途中にある女子大の帰宅時間にガチあうんだよな。
爆睡してたのに、あまりの香水臭さに起きた。
なんだ。女子大は毎日授業参観の香りなのか。
そして共学の大学にいる子よりも、女子大の子ってのは見た目的に
大人っぽいを通り越してフケている。
26、7に見える。社会人4、5年やってそうだ。
お陰さまで非常に疲れる帰宅だった。


さて、帰りにCDを買った。(当然経費)
中塚武 GIRLS & BOYS
JJ CALE & ERIC CLAPTON THE ROAD TO ESCONDIDO
エリッククラプトンは頼まれものだけどねー

中塚武はよすぎですM-3なんてギターおっけんだし
M-2の土岐さんが死ぬよ!かっわいいよ!
北の国からとか面白いし月曜からヘビロテしたろかな笑
一応ジャンル的にはJ-CLUBになってますが
堂島、ノーナ好きは絶対に好きだと思うよ。

なんか久々にはずれなしですね。すんばらしい。

ほんとはもう一枚SYNCHRO / FROM TOKYO TO NEW YORK(V.A)
が明日発売でもうおいてあったんだけど欲しかったなぁ…
i-dep/FreeTEMPO/中塚武が入ってる時点で買い。


ふー。
明日はやっと休み。

sound:Your Voice(Takeshi Nakatsuka with Asako Toki)GIRLS & BOYS
[PR]

by 131s | 2006-11-09 21:50 | 音楽
冬がはじまるよ
冬だ冬。寒すぎるばか

最近ほんとに精神不安定が体調にきてます
おもしろいよじんましんが
精神不安定といいつつ
別にそこまで危ない人でもないけどな元気だし
食欲旺盛すぎるし

なんか疲れる。すぐ。

最近某さんとのことを相談してたBさんとでかけたのだが
そのあたりからちょっとおかしい。
何がって言われても困るがしかし
なんかやたらメールくるし
夜ドライブしてたら観覧車乗りにいこうかとか言われるし
やたら休みを聞かれるしライブ誘われるし
ライブ以外もなんやらかんやら
親切なのは嬉しいのだが

なんかこわい。すいません。

人に相談すると「何を贅沢な」といわれるが
「贅沢」とはなにか違う、いや贅沢なんだけど

てゆか諦めたっつっても好きだしなぁ某さん


……… … それよりなんで話の対象が全部35以上なんだよ

こんなかんじで恋愛に不器用なかわゆいわたしいかがですかしらいさん(大特価セール中




というかなんでもいいけど最近食べ過ぎだから痩せなきゃ。
4キロスパンで痩せればリバウンドしないみたいだから
また4キロ絞りたい。そのでかい4キロ。

sound:The Saints Are Coming(U2 & GREENDAY)
[PR]

by 131s | 2006-11-09 00:03 | 読まなくていいよ
人さし指の爪が親指に刺さったんだよ
さっき。
思いっきり。
すげー爪って肉にささるんだーと感心している場合ではなかった。

あ、しばらくミクシ日記かきません。
こっち見てる人はまぁ用ないだろうけど。

てゆか全削除しようと思ったのにそんな項目ない罠。
いちいち1年半分のログ消してられっかよ!
ということで若干中途になってます。
誰か全削除教えて

sound:We Are All Alone(GTS)Rhythm Paradise
[PR]

by 131s | 2006-11-07 01:22 | 日常
ノイローゼにならないのが不思議だ
全員 死刑!!

まじで死ね全印紙ね(一発変換

掃除後なくなったもんは私のせい
掃除しないとCDの破片が散乱
チョコこぼしたのがカーペットにへばりついていても
誰も拭かない。
冷蔵庫にはカビがはえているし
掃除しようにも掃除機はゴミを吐く。

よくわたしはキレないで耐えている
自画自賛でもしないとやってられるか

よくこう下向きにならないでいられるなわたし
強くなったのさ
最近まわりが私が怒ってると必死になだめるようになった。
そのうちいろんな意味でダメになりそうだよ。人として。



ほんとなにしてんだ自分と思うことが多々。
なにか違う。なにか違っている。

自律のためにも、車が早く欲しいのだが。


まぁ、今週はライブだからいいか。

sound:PLAY(autumn leave's)FLAVOR BOSSA CASE3
[PR]

by 131s | 2006-11-05 23:51 | 日常