テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

発つ鶏後を濁さないの
右足を前に出せば

おのずと前に進んでしまうもんさ

生きてりゃいいことがあるんではなくて
いいことなんかなくても生きていけるということ、

落ちたドライヤーをスネでキャッチすれば痛い。(したらしい)

待ち受けをさよならの表情なしらいさんにした。
あける度に危険人物度があがっているきがする
あのつるっつるのしらいさん、にやにやするよ!(´∀`)

そういや適当にスキンかえた。
秋だしさ。


今週末、高山とかあのへんに紅葉でも見に行こうかと思ってたんだけど、
なんだよ、金曜休日じゃん!
[PR]

by 131s | 2006-10-31 00:13 | 日常
そんなかんじで
自殺サイトを検索するほどへこんでも
大体3時間あればもとの世界にかえって来れる立ち直りの早さが
わたいの持ち味です。

会社でウィキの自殺の項目のとこ開いたまま突っ伏してたから
きっとこの子危ない子だと思われたに違い無い。
実際あぶないよ!どいたほうがいいよ!

その後突然曲でも書こうと思って
ひたすらメロディーを考えてたが、一日音楽のかかってる職場で
考えようとした方が無理だった。

うおー
ねみーからねるぜ
[PR]

by 131s | 2006-10-30 02:02 | 日常
みんなが
口を揃えて

あきらめろ

という。

そんなに簡単なもんなら、

なんもいらないじゃないか。

別に

そんなことはいいよ

もう会ってもくれないの?

避けられる理由がわからんからむかつく


おなかいたい
事故死とかでいいから
しんじゃいたいわ。
[PR]

by 131s | 2006-10-29 15:12 | 読まなくていいよ
ハッハッハッハ!!
もしデスノートとかわたしがもってたら
それはもう無計画に私周辺の人間ばっかしばったばった死んでいくとおもう
みんなしねー!(´∀`)ノ
とかつって。

映画のライトは漫画のライトより卑劣でした。

松山ケンイチちょっとかわいいじゃねぇかチクショウ
アイラインもえ

ちょっといっちゃってる系キャラお得意ですね藤原竜也は。
やっぱり沖田やってるときが一番すきだったが

今日も買物をしてきた。
買物しすぎだよな明らかに最近
あと一月の年初めライブの振り込みもしてきた。
郵便局振り込みがATMでできるというのを初めて知った。
世の中はいつのまにかハイテクに。

つーか、わたしが馬鹿なんですか。

すごいです。ハイテクにあやかってきた。


昨日は最終バスを逃しまして、なんかひとんちに泊まるハメになりました。
こんなはずでは。
お陰さまで、眠い。ねたのに。
[PR]

by 131s | 2006-10-28 00:27 | 日常
悔しい
よくよく考えたらなんで避けられてる(きがする)のかわからんくなってきた。
つーか、なんなのよ!
おっさんのくせに!(逆ギレ)

会えないとパンクしそうなんだが、どうやら私にはパンクの道しか残されていないらしい。
[PR]

by 131s | 2006-10-26 14:19 | 読まなくていいよ
いつのまにこんなに暗い本文を書くようになったんか。
嫌悪していたはずなんだが。まぁいいか。それも人間。

大分波形のでかくなっていた浮き沈みの波がまた
沈みの方にきている。

もうそろそろ、死ぬかも、よ。

生殺しだー
もうなんか、自分が何やってるのかよくわからん。
とりあえず、疲れた。

つかれた。会いたすぎて。


もう白井さんが求婚でもしてくれないと、
生きていけそうにないよ。
たすけてひげめがね。
[PR]

by 131s | 2006-10-26 01:44 | 読まなくていいよ
バント
バトん
白井さんがイケメンだと思う人ってかいてあったから
やらなくちゃ(゜∀゜)

1●回す5人:ここのブログみちゃった人

2●名前:テケン

3●年: 23

4●職業:ラジオのディレクター

5●趣味: おんがくをきく

6●好きな異性のタイプ:えらひげめがねとがりがり

7●特技: 舌が横に一回転

8●資格: めんきょ

9●悩み:にのうでが細くならない

10●好きな食べものと嫌ぃな食べもの: 好き→豆腐、嫌い→牡蠣、キノコ

11●愛する人へ一言:ガキだと思うなよ  

12●フルネーム:いえない

13●今はぃてぃるパンツの色: まぁね。

14●聴ぃてる音楽: Don't Stop/i-dep

15●一番最後に食べたものは?: 冬季限定asse

16●星に何を願ぅ?: 某さんか白井さんどっちかください

17●もしクレヨンに生まれ変ゎったら、何色がいぃ?:赤
 
18●現在の天気・気温は?: 夜。晴か?くもり?

19●ぃちばん最後に電話で話した人は?: 局の社長

20●現在の年齢: だから23だようっせぇな

21●好きなスポーツ: バドミントン

22●現在の毛色: 普通に茶色

23●コンタクトレンズ: メガネ派だけどそのうちコンタクトにしたい

24●兄弟は何人:妹

25●好きな日:1月31日と9月13日

26●最後に観た映画: ポセイドン。クソだった。

27●怒ってる時の行動: 笑う
 
28●夏か冬どっちが好き? :高気圧ガール

29●ハグかキスどっちが好き?:白井さんがいい

30●絶対このバトンをゃる: いみがわからない

31●絶対このバトンをゃらなぃ: だからいみが

32●最近泣ぃたのはぃっ?なぜ?:まいにち泣いてます 今日はさっき机がぶっ壊れて
笑い泣き

33●ベッドの下: 布団ですがなにか
 
34●昨夜の行動:睡眠

35●「これ失ったら怖ぃ」と思ぅものは?:きんもくせいと今の人間関係

36●好きな車: フィアットパンダ様/欲しいのはaudi TT

37●好きな花は?:ちゅーりっぷw

38●SかMどっち?:どえむということが最近発覚
[PR]

by 131s | 2006-10-22 01:36 | 日常
カス
あのカス!!

今日職場に行ったらこれ見よがしにCDがおいてあった。
水曜日に同録を依頼されたのでそれをデブにたのんどいた分のCDだ。
私が書いたCDが出来上がったら連絡を、と電話番号がかかれたメモの余白に
「CDできたので連絡よろしくぅ〜」
とかかれている。これは何だ。
出演者から頼まれたのは水曜日だ。
確かデブが同録作業をしてたのは木曜日だ。
私は金曜日が休みだ。いくらなんでもこの日にCDはできていたはずだ。
そんで今日は土曜日だ。
土曜日曜に役所関係がやっているわけがない。

あのクソデブは何故金曜に連絡をしなかったのか。

金曜に連絡をしなかったおかげで連絡は3日遅れるのだ。
そのぐらいアホでもわかるんじゃないのか。少なくとも社会に出てるのであれば。
急ぎではないからいいようなもんの、早いに越したことはない。
連絡事項を誰も把握してないのはうちの職場では当たり前だが(それも問題だが慣れた)
外にまでいい加減だとイライラする。なんなんだあのデブ。
本気でいい加減にして頂きたい。

カスが!!!

ポエム書いてる暇があったらまともに仕事しやがれ!
[PR]

by 131s | 2006-10-22 00:19 | 日常
ビジュアル系
前、そういえば局長に
「−ちゃんってさぁ、NANA系だよね。ハチの方じゃなくて」
と言われた。
確かに黒いジャケット着てスタッズのついた赤いベルトしてたけど
それは別にパンクとは言わない。
別にヴィヴィアンが好きなわけでもない。

なのに「いつもナナっぽいじゃん、格好が」と言われた。
どこをどう見てナナと言ったんだか、全くよくわからん。
わたしはあんなミニをはいた覚えはない

そして昨日
昨日はBさんに「ビジュアル系だけは理解できないんですよねー」と言ったら

「え?一番理解してそうじゃん」

と言われた。

(゜Д゜)へ?

わたしは健全なただのしがないキンモクファンです
もうどっからどうみても地味でしょうがないのにわたし
つーかだからビジュアル系じゃないんですけど

それって何昼すぎるとアイラインがのびて
黒系メイクみたいになってるってことですかそうですか
うっせぇボケ


でもほんとになんで…?
[PR]

by 131s | 2006-10-21 01:29 | 日常
鶏の蝦化2
最近自分投資ばかりしている気がする。
今月の給料の4分の1は既に自分投資に消えている。

今日も頭をもとのパーマにもどしてきた。
ぐるんぐるん。

昨日はなんとなく試聴でよかったCDをお買い上げ。
大人になったもんだ。

あ、もちろんキンモクも買いました。白井さん萌え!
声を大にして萌え!
イケメンだよなたとえファンデの塗過ぎでも
なんかツルツルだよ白井さん好きだけど
ヒゲじょりじょりしたいよ本気で

そういえば昨日BさんとこにCD届けにいったんだけど
そんな話をしたら白盤ならあるからあげるよって言われた。わーい
さらになんか2、3年前仕事したとか言っててよくよくその話を聞いてたら
冬の雨の日にあった公開生でわたしは思いっきり見に行ってた。
しかもなんか2番目ぐらいに会場着いてたきがする…。
とにかくその時のDをやってたらしい。世間は狭い。

某さんは元気でやっているらしい。
人づての人づてに聞く。ちょっと寂しい気もするが元気ならいいや。
とかいいつつ今日なにげに某さんのオカンを見かけた。

あーあ。白井さんキャンペーンでこねぇかなぁ名古屋。
とりあえず来週の私の枠はヘビロテだからねキンモク。


さて、今週も頑張って生き抜こうと思う。
[PR]

by 131s | 2006-10-21 00:05 | 日常