テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

はてな味
レポがレポになってなくてすみません
今もう心が白井→●井なので
つーか明日で最後です
一緒に帰るのも終わりです
死にたいねこれ

A型どうしなんだけどさ
「おまえら慎重すぎるんだよ!」(Bさん)
だったらいいね素敵だよね

恋に恋い焦がれ恋に泣くとはTERU氏の名言でしたでしょうか
うっせぇ泣いてねぇよ!


そういえばね、
賞味期限のきれたお茶飲んじゃったんだけどさ、
そうなんだけどさ、
それがさ、
なんか底見たら


謎の浮遊物がさ


天然通り越してただのバカでしょうか
アホでしょうか

ほんとうに死ぬのではないかと
おもいますた
[PR]

by 131s | 2006-09-27 00:22 | 日常
全日本強化合宿 八ヶ岳体操第2幕
朝案の定5時起きでラジオ体操へ。
ワゴンでさっそうと現れる劇団(ささき)ひとり

池の真ん中にある浮島みたいなへんなところで
ささきさんは1人ラジオ体操をはじめる。
第1だけ。第2までかかったけど、ささきさん的に無理らしい。
むくんでいるささきさん。

坂をのぼってコテージに戻るのもめんどくさいので
そのまま朝食。それなりのバイキング。
ライブの会場を気にしつつ荷物はさすがにまとめないといけないので
コテージに戻る。

で、朝ライブ。会場は朝食会場のさらに奥だった。
というかなんかホテルに似合わない真っ黒ステージ。ライブハウスみたい。
妹が見事最前を引き当てたので、(ごとう前)しらいさんがよく見えた。すばらしい。

セトリはもうなんか覚えて無い!
というか新曲まとめて披露〜みたいなかんじだったので、
ドゥールッッビッドゥーとりんごしかわからなかった罠
しかししらいさんがかっこよければなんだっていいのだ
たしかごちゃんがピック投げた

アンコールもなしに突然機材見学
しかもステージまで上がっていいという…
ほしなさん!機材が危ないよ!いろいろ!
出発地ごとだったんだけど、名古屋組の番になってステージにのぼって
せっせとしらい機材を写メしてたら
横から

「それ!はっぴぃえんどの細野さんのなんだよ!」

ととっくに消えたはずの白井さんが横から説明
それだけ告げてまた袖に消えた。
あのあたらしいアンプ、細野さんのなんだってさ。

なによりハリのドラムセットが一番落書きだらけで面白かった


そしてバスまでの移動がなんと

機材車!!!!!!!!

ほしなさんだから危ないよ!!いろいろ!!
しかもくじ引きでメンバーのうちの誰かひとり同行
うちはごちゃんでした ごちゃんはいい人だよね
妹に「光一!」と呼ばれて「光一じゃねぇ!」と怒っていました
宇都宮では妹は「蹴んぞ!!」と言われていました それも愛

機材車は1台しかないので、車では他の4人のメンバーと待つわけですが
その時にしらいさんに「もうすぐ誕生日なんだよー」と言ったら
おーおめでとう!とかいくつ?とか聞いてくれてわたくしは有頂天でした
というかその前に(アホの)妹がいたんだけどうちらが姉妹だと覚えてたらしく
うちの顔見て「おぉ、おねぇちゃん!」とか言うんだぜ
もうなんかちょっとしんじゃってもいいかななんてな

紳士すぎて死ぬ
おかげさまで他のメンバーの記憶が以下略
しゅんしゅんがりがり

はりがえさんは前日夜が紳士すぎて私は感動した
しかしはりがえさんはやはりはりがえさんなのだった

ごちゃーんはまた機材車で戻る時も当分のあいだ手を振っていた。
あの人やっぱり素敵だよ


余談だけど
ツアー会社の添乗員さんがかわいすぎてもけもけした。
新入社員で初とか言ってたから多分同い年とかだろうけどorz
[PR]

by 131s | 2006-09-27 00:12 | ライブ
腐りかけの月と
単純に悲しい
今日も何かの終わりがきた。
泣く事じゃ無いってみんないうけど
泣けてくるんだからしょうがないじゃないか。

優しい人達がいなくなるのは寂しい
甘ったれだから

卒業式でも全然泣いた事なかったのに
人と離れるのが理由で泣いたのなんか初めて

告白後みくしに某さんからの足跡がなくなったんだけど
今日見たら久々に踏んであった。
そんだけでまた泣けた。

以上乙女記でした


あぁぁぁああーーーーもうやってらんねぇよボケハゲ死ね
ドルビーうぜぇ
あと土Dも!今日いつまでいるんだよ!と思った
最後だからBさんと話したいこと山のようにあったのにさ!
つーかそこ俺の席だよどけよ邪魔だよ仕事おかげで進まなかったんだよ
もうやだ
来週からDわたしなんだぜ!3日間も!ばかか!あほだろ!かえれ!
つーかしね!

今までの当たり前が当たり前でなくなるのは
やはりそれなりの喪失感を伴うのであるよ

賃上げー賃上げ交渉ー

かかとがぱっくり割れて歩くのがいたい
[PR]

by 131s | 2006-09-26 00:16 | 日常
ここ一週間で
胃潰瘍になれそう。

一週間後に死んでてもたいして後悔しなさそう。

香港すぎたらどうやって生きてくんだろう。

おぉ、爪が割れよった。
[PR]

by 131s | 2006-09-25 13:45 | 読まなくていいよ
なんてったの
たいして落ち込んではいません
楽しみはまだまだあるし

しかし今日のあのシフト表には殺意を覚えたけど
水曜昼誰がやるんだろうと思ってたらあっさりうちの名前がはいっとる
誰だよ。死んでくれたのむ
3日連続Dとかどんだけ選曲が停滞するとおもってんだ
やってみろ!あほ!
あのおっさん方本気で何も考えてない。
今週日曜のパーソナリティもディレクターも誰がやるか把握してないし
そろそろ笑えないぜおっさん

ネタにはいちいち過敏に反応するくせに
そういうのはルーズで無責任なのね!


そうそう
FLAVOR BOSSA CASE シリーズにはまりました
27日に3が出るんだよ欲しい欲しすぎる
CLUB BOSSAがツボすぎるんです
結構有名な曲のBOSSA NOVA カヴァーコンピなんですがもうなんか本家よりいい(ぇ

ちなみにわたしキンモクが好きなくせに他に聞いてるのは全く縁遠いCLUBとかR&BとかHIP HOPとかACID JAZZばっかりです
ちなみに日本のHIP HOPは嫌いです

だからもう最近FLAVOR BOSSA CASE2とKALEIDOSCOPIOばっか聞いてます
みんなも聞いたらいい。
[PR]

by 131s | 2006-09-24 01:21 | 音楽
暗い子になれない
ふ ら れ た お

なんでもいいずらもう
しかも今日ごはん行ってくんなかったし。めげてやる
なんかしかもコントみたいな振られ方したんですけど

「つきあってくださ「無理」

みたいな 即答かよこのやろう
まぁ時期が時期だしね今は恋愛する気になれないらしい
そしてはなれてるしと言われた、歳が。なにがいかんのだ
勢いで自宅までついてったわたし万歳
まぁでも
相手はおっさんですから
のんびりいきますよ僕は。
これからでしょだってそうでしょ
誰が諦めたと言った アホめ


というわけでちょっと白井さんに現実逃避

わたしはいつも
人選をミスるようですorz
[PR]

by 131s | 2006-09-21 01:04
いろいろありすぎて
なんかいろんなことがありすぎて、レポの続きとかかけないでいる。
すいません。
ちゃんと書くよ、そのうち。

宇都宮はとても楽しかったのよ。
なんかもう、まつんとか、ししゃもんとかがさ!!
コジコジもこればよかったのにとほんとうに思った。
だってあんなにささきが以下略
ほんとに客少なかったのでうちらは1人20人分ぐらいの悲鳴と歓声でめんばーを迎えた。
ありえないテンションで騒いだよ。ほんとに。
おかげで白井さんが最後にピックくれたよ。
大層痛い子に見えたのだろう。ごめんしらいさん。
でもあなたを想ってのことなのよ

そして送別会はだめだめだった
ほんと懺悔だよまじで
ごめんなさい潰れて
だって1杯で潰れるなんておもわなかったっつーか
とにかく遠く田舎から成功を祈っております


昨日は実は
仕事終わってからBさんと食事&ドライブにいった。
帰宅したら夜の1時まわってた。
なんかいろいろ話を聞いてくれてものすごいすっきりした。
最後のほう親からのワン切りとメールの嵐だったけどな…過保護だな相変わらず
Bさんは某さんと仲がよいのだけど
夜中になるとテンションが壊れるわたくしは
某さんが好きなのだとぶちまけてしまいますたー。はーい拍手ー
そんなはなしも聞いてくれるBさんはもはや神です
告れよバカモノと言われてしまいましたがしかし

なんでもいいけどさ
なんか人間関係恵まれすぎてて自分は不幸ですなんて口が裂けても言えない
みんな大好きだから困るし泣きたい

ずるいんだよ
わたいの誕生日知ってたのに知らないフリで当日二人でごはん行ってくれたり
なんなんだよあれは!なんなんだ!
[PR]

by 131s | 2006-09-20 00:50 | 日常
第3回全日本強化合宿〜ナイトヶ岳モルツとGTO編〜
f0057089_23105265.jpg
ナイス天気の諏訪湖SA

合宿に行ってきました。
会社の一大イベントも放棄して。
クビになろうが知ったことではありません。

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原

もうなんか写真とか全然緊張とかドキドキとかしんくなってきた。
張替氏の痩せっぷりに感動しつつ恥ずかしい記念写真を終えてコテージへ。
白井さんは老けた。(酷

 心臓破りというか傾斜45度はありそうな坂の上のコテージがうちらの泊まる場所。
そんな坂を行き来する元気があるわけもなく自由時間はコテ−ジ内で実にインドアな時間を過ごす。

 夕食はそんな坂の下のビール園。
しかもこれまで見た中で一番素敵なやきにく!!ジンギスカン!!ラム!!
そして大好物スモークサーモンのサラダ。味噌汁。ご飯。食べ放題のケーキ。
最近食欲が無かったのが嘘のように食べた。食べまくったさ。
そういえば食べる前にメンバーから一言と乾杯があった。
当然乾杯はGTO。ねじりはちまきで。順番にひとことづつ言ってたのに、良君は白井さんにとばされていた。
 ちなみにその後の八ヶ岳ろっくふぇす会場はその夕食会場の外だったので、メンバーは外で準備。
窓越しに白井さんが拡声器で「全然見て無いから!モリモリ食え!」

■八ヶ岳ろっくふぇす〜夜ヶ岳抱き締めてTONIGHT〜
f0057089_231246100.jpg

外の会場はステージ二つ、ハリのDJブース、スタッフブースのところにプロジェクターというようなかんじ。
梅ステージ(貧乏ステージ)松ステージ(普通)でくじ引きにより決められた変な組み合わせのライブが交互に繰り広げられるという内容。

通りかかった白井さんに「メガネ達!」と言われる。

・なかよし(いとしゅんごとうしらい)
モルツのテーマをしらいさんといとしゅんが歌う中、ひたすらごちゃんがビールを飲む。コントだった。ちなみにごちゃんはビールは得意ではないらしい。
本気でえづくごちゃん。白井さんの「蛾がこっちきたぁ!」がナイス発言賞

・ダブルベット(ささきはり)
謎ダンスとエアギター。わたしは学芸臭を感じずにはいられなかった。
同じにおいがした。というかはじめのほう絶対みんな引いてたってば
わたしはすごい嬉しかったけどななんか!

・100番100番(いとしゅん)
さだまさしの真似をするいとしゅん。北の国からを熱唱。
うまいんだけど、どこで終わるんだ!

・ドナルドダックス(いとしゅん以外+平田さん)
なんかの洋楽。平田さんの美声とはりと良君のハモリがもうなんか鳥肌もんだった!
今までの中で一番まともな演奏。

・伊藤ヒデト(いとしゅんとごとう)
夜をぶっとばせ。というかこれはごちゃんのカラオケだった絶対…
オイッ!とかいいながらのけぞる(オリラブVoの真似らしい)やりすぎてきもかった!
きもいは褒め言葉!(ちなみにこのへんでごちゃんは完全に酔っぱらい化)

・佐々木砲(ささきはりしらい)
7年に一度佐々木砲。全員ビークルみたくささきのお面をつけて登場。
斉藤和義か誰かの曲やってた。ロックだった。しらいさんのおベースばっか見てた。

・BETTER(ごとうささき)
ベタベタだからベターらしい。しかも曲は恋のバカンス。これもベタ。
ごちゃんが酔い過ぎてハモれてない!

・NTT(しらいいとしゅんはり)
プラカードみたいに「…。」とかかれた吹き出しを持っているだけで、一切喋らない全員勉三さんメガネの3人組。曲はライディーン。というかいとしゅん弾けてねぇ!笑

・BETTER with tomohiro(ごとうささきはり)
Close to you(カーペンターズ)を本気で歌ってしまったボーカルtomohiro。
後ろで白井さんが爆笑してた。最後のとこ何回繰り返すんかと思った。

・横浜青葉(いとうしらい)
突然iPodに2又変換突っ込んで二人でヘッドフォンして、ノリノリ(きもい)で確か光GENJIのガラスの十代を。
ノリノリなのは本人達だけで、聞いてる方はアカペラにしか聞こえない。しかもマイク一本。本人達曰く、機材トラブルらしい

・横浜青葉withBETTERwithtomohiro featuringTATSUYA fromドナルドダックス
心の旅を。平田さんだからやたら美声だ。みんなで歌っておわり。
まともに締まった。名前が長過ぎる割には。

そしてその後もごちゃんの手料理とかいとしゅんとプレステでレースとか。
わたしはハリのDJブースのあたりをうろうろ。
ハリは超紳士でまわりで聞いてる人とかにわざわざ椅子を運んできてあげたりとか、何故かプレゼント争奪ジャンケン大会とかやっていた。
手があいてそうな時にちょっと喋ったよ。レコードとか、選曲の話などを。話し掛けづらいとか思ってたけどなんかやさしかった!痩せた!(?

■警官コスの白井さんと良君
いないなと思ったら突然警官コスで現れた二人。片っ端からファンやら保科さんを職務質問。しかし職質の内容が変だよあれなんで最後アイスティーかアイスコーヒーどっち?っていう質問なの!これは近々Dedioに。
しかしなんかもう白井さん警官コスやばい似合い過ぎ!!(いろんな意味で)
おまわりさんの目をみて話しなさい!とか!萌える!!

そのままぐでぐでと夜23時ごろ終了。ごちゃんは始終酔ったままだった。
ごちゃんが飲みきれなかったビールを飲み干したいとしゅんがちょっとかっこよかった。


さて、そんなかんじで一日目はおわり。つづく。
[PR]

by 131s | 2006-09-11 23:13 | ライブ
わたしにはじかんがないのだ
この前某36は始まって早々2曲目に
風味堂の「あいしてる」をかけた。
あの選曲は詐欺だ!!

…なにがあったのかといいますと
わたしはもう某さんやBさんとは仕事ができなくなりますた。
全てはクソジジイと岐阜のせいですしんじゃえばか

それを土曜日にBさんから聞いて号泣したわけです
某さんには「かわいい通り越してちょっとバカ」と言われたがしかし

二人もいなくなるおかげで私の仕事量は倍、更に倍(古
死ねというのか、あぁ!?おまえがしね
選曲は誰がするのでしょうか。
プログラムは誰が組むのでしょうか。ねぇ。
時報出ないとかさぁ、私に言われても。
昨日あんたが消したんだろうよ、おっさん。


毒舌に拍車かかってます


昨日は雨が降ってた。
本当は傘持ってたんだけど、持って無いって嘘ついてみた。
はぁ。超乙女じゃんわたし。なぁ?

妹に昭和の恋か!と突っ込まれた。
どうせ昭和センスだ。ほっといてくれ。

あぁあああもうしにてぇ



でももうすぐ合宿。しらいさーん
[PR]

by 131s | 2006-09-07 22:38 | 日常
なきっつらに
いつ落ちるんだろうと思っていたら
案外早いとこ落とされてしまつたよ。

選曲しながら泣くわけにもゆかず、トイレでめそめそ、
結局選曲しながらめそめそ、
家に帰ってからは自分でも吃驚するぐらい涙が出た。
とまらへん。

あんま泣かん子なのに。

どうしよう
つってもどうしようもないなぁ

くやしい
[PR]

by 131s | 2006-09-02 23:34 | 日常