テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

そんなふうに
f0057089_23252021.jpg
借りてきたCDズ
先週だけどね。GTSはほんとよかったボズ・スキャッグスのカバーとかほんと。
いんこぐ/ファットボーイスリム/Switch/GTS/ケイタク

そして最近気付いたけど私洋ものバンド/ロック系ってほとんど聞いてない…
R&Bとかクラブとかばっかや…
バンドなんてHANSON OASISぐらいしか…!

まぁいいよそんなことは

なんか毎日いろいろあるんですけど
通勤途中の駅で迷ったりとか(ぇ

昨日は久々に某さんとごはんに行きました
3週間ぶりだったので大分喜びました。
前言ってたカニクリームコロッケのうまい真っ暗で何も見えんレストランバーに
行ったんですが

失 敗 し た 

と思った。すごく。
まずわたしはあのゲル(移民の家みたいだから勝手にそう呼んでるが、白い布でおおってあるほうの席)に通されると思ってたのに
案の定カッポー席に案内される。当然か…
いやそれはいいんだけど。何の問題もなく隣に座れるし
しかも隣の席にいたバカップルのバカ女!死ね!
イチャつきたかったのか知らんがうちらが来たとたんに
「えーうそーまじでーー最悪ー!!」
とか言ってこっち見んな!!!お前の顔が最悪じゃ!死んどけ!ラブホでも行け!

(´∀`)
そこはベルで店員を呼ぶんだけど(あの中居君が「オーダー!」ってやる時みたいなほんとのベル)
そのベルが本気でヘタレで店員来んし。
だめだ、あそこは女の子どうし4人ぐらいがちょうどいいというのがわかった!!
それから若いのがいけばいいんだ…そうなんだよきっと

でなんだかんだ言ってるうちに両隣りが消え、帰ったのは終電でした
しかも全然時間知らんくて本気で乗れんとこだった。危ない。
そこで逃してみても楽しいね(ぉ

どうやら某さんは日曜日の記憶がほぼとんでいるようでした。だめじゃん

そういえば名古屋港水族館、Vちゃんがイルカショーに出るようになったとか
なってないとか。
その間クーはどうしてるんでしょうね。あのさびしんぼは。
[PR]

by 131s | 2006-08-31 23:57 | 日常
CLUB TROPICANA
昨日は
いつも寝過ごす無人駅で降りて(ローカルすぎてこわい)、
じんぎすかーんを食べにいきました。
何故か●IPFMの(元)関係者ばかりの飲み会に混ざっていました。
昔ならそんなアウェーに突っ込んでいくような子ではなかったのですが
全然わからない身内話でも解説されながら(笑)面白がって聞いてました。

もうなんかすっごい楽しいのどうしよう

帰りも送ってもらったらなんかみんな意外に近くに住んでるし。
某さんもいたんですがなんか夕方某所でそれ系の外人に迫られたらしいです爆笑
たしかに細身でスタイルいいしね…

そんで勢いでみんなで海外行こうぜ!なんて話に。
うわーい
本気でパスポートとっちゃう勢いだよ!
●IP関係者ばっかと言っても私以外の5人中3人は知ってるからいいの!

最近某さんにニュースのリライトもう大丈夫だなって言われて嬉しい。
嬉しくてネタまでリライトしまくってる。あほでごめん

もう仕事楽しくてしょうがない
しかもDやってるときより、D補佐の方が楽しい。
事前連絡も当日の資料も、完壁にしとくぜ!!!

いつ落とされるんだろう
合宿行けないとか
白井さんが合宿に来ないとか?

ぷげら
[PR]

by 131s | 2006-08-29 00:09 | 日常
あたくしは
どうしようもない女にだけはなりたくない

KALEIDOSCOPIOのTem Que Valerを聞いて元気出す。今更?

明日はジンギスカンだって。
ジンギスカンてなに(爆

今度から役にたたないアルバイトが来るらしい
なんだよ人なんか雇えないとか言ってたくせに
やくにたたんなら狭いからいらないんだけど

UZEEEE

●●ちゃん(わたし)後輩いびるのとか得意そうじゃん

と上司にいわれる
どんなイメージよわたし

土日キャラと平日キャラを使い分け過ぎた結果か
[PR]

by 131s | 2006-08-27 00:15 | 日常
IT'S MY STYLE
一日だけアク数がへん。気持ち悪い。
きもちわるいといえば
今日何故かすたじおの外にいたおっさん
きもちわるい酷
昨日だったら追い払ってくれるのにとちょっとおもう

心配しまくっていた件が意外にあっさりあっさりで拍子抜け感

はぁ
3週連続でごはんいってないからちょっとというよりは大分寂しいのであるがしかし
日曜日は飲みに行くので我慢する。
変なメンバーに混ざってくる。嬉しい。

ライブの余韻が皆無
ごめんしらいさん、あいしてるけど(ぉ
でもほらあの懐かしい顔ってうちらだろ?的なね(殴
_____________________________

通勤でテンソンあげあげにする曲シリーず

EVER AFTER/RASMUS FABER
歌ってみるけれど息継ぎがどこかわからない件
クラブ/ハウス系らしい。よーわからんけど

Together Again/Janet Jackson
じゃねっとさんの曲は意外に好みなのが多いけど
テンション上がります

CLUB TROPICANA/Wham!
ワムはこれのおかげで私の中では夏のイメージなのだ
ラストクリスマスより名曲だと思う

HEY YA!/OUTKAST
ちょっとあほな気分になる

EVERLASTING LOVE/GTS feat.MINK
洋楽だと思ってたら違った
ジャパニーズハウス。実はこういう系大好き

Love Enough For Two/Michael Putto
恋はふたりで的な

All The Way/Craig David
これだからR&Bは好きだ

dee-ay-oh/RUBACK
検索してもこれしかひっかからないRUBACK。
何言ってるのかよくわからんが、ノリが好き

Ai No Corrida/Quincy Jones
何故か愛のコリーダという日本語タイトルの曲
有名だからね

IT'S MY STYLE/Cathy Dennis
キャシーデニスはみんな好きだ
Bonnie PinkがAll Night Longをカバーしてた
つーかこれは不安になった時とかに聞きます
それが私のやり方なのよ的な
自信を取り戻せるよ。たぶん

以上、あげあげ系でした。
今まで本日の一曲をサボっていた総括
[PR]

by 131s | 2006-08-24 23:07 | 日常
あんのジジィ
グチグチ言いやがって

もううぜぇ内容が子供の喧嘩!

うちのジィ様(社長)は
全部金の話に勝手につなげて自分でマイナス思考になって
人ばかり警戒する。

どうせまた給料増やせって言うんだろとか
なんだ金よこせってかとか
なんでそういう話しかできないのよそんなこと言ってないじゃん

警戒しだしたら止まらなくて
自分の気に入らないこととか人間は排除することしか考えて無い。

機嫌が悪いと全部悪い方向へ考えるから修正が大変。
なぜにあそこまで嫌な方向へもっていこうとするのか!

明日が心配だ。あああ心配だ。

がんばろ。
[PR]

by 131s | 2006-08-22 23:47 | 読まなくていいよ
人・脈
さいきんどういうわけか月D(仮にBさん)とも仲良し。
3日連続でおやすみメールまでしちゃってんだがどういうことだこれは
しかしないようはないよう。しごとの話ですが。

しっかしドルビーまじうぜぇよ。
そのまま消えてくれよまじで

ここ半年でわたしはおもっくそ変な人になってしまったきがする
とくに対おっさん
もはや恐れるものなど

生温い仕事場で甘やかされて育っております。
だんだん態度が偉そうになってます
私がいなきゃまわらんだろぉが!あぁ!??みたいな

実際まわらねえよ。ははん

某さんにもメールしたのに返事けーへん。
来んだろうけど。しごとメールだし。
こういうのも私がやらんかったら誰がやんのだろう
もう気がきくんだから私ったら(傲慢

明日多分ボロックソですクソです
Dだけど。

なんだって!!いいよ!!!!
[PR]

by 131s | 2006-08-22 00:42 | 日常
liveという非日常
ワンマンの時はちょっと痛い子
対バンの時は

異常者

orz

午前中にストレスたまってな。しょうがないやんか
ストレス発散じゃボケしね

メロディ
いいじゃん
二人のアカボシ
オヤスミナサイ
さまみゅ
新曲やらんかったばか

サマミュやりすぎましたすいませんでした
でもいいの白井さん笑ってたし
夏ナツココナツとか言ってすいませんでした

しかしまぁ対バンだとちょっといろいろ心配しちゃうんですが
今日も客が移動で引いちゃうこともなく(むしろ混んだ)
JAMセッションからもうなんか貫禄が…さぁ…!!
予想に反してしらいさんはプレベでした。

対バンではビアンコちゃんがケンヂくんが
もうなんなのかわいすぎるあのこ
突然こがっちのギターもって出てきたりとかGとNAINOで満足さ。
Gでこがっち間違えたし歌詞。

あとケイタクよかつた。
MCうっせぇ!(笑
面白過ぎた!!
なんか雰囲気的にいとしゅんとごちゃんで真似できそうなかんじがした。

そういえば、コメで今度はTRIPLANEにあったよ。

会社の文句かきたいけど
かこうと思うと眠くなる
ので今度。
[PR]

by 131s | 2006-08-21 01:59 | ライブ
everlasting love
某さんがすんごくかっこよかった件

DBの枠に喋ったことが原因で、浴衣の女性陣を
本気でスタジオにカメコしにきた男をDBがうじうじしている間に
さらりと友好的に追い返してくれた。

文章が下手なので伝わらないだろうが
まぁとにかくかっこよかったのだ。

うちの社長が某さんに警戒心を抱きだした。
いつでもクビにしたるぞというのを必死になだめるおで
くびにしてみろわたしもついでに消えてやるから。

いっておくが
某さんきるなら月火も連動できれのをお忘れなく。
[PR]

by 131s | 2006-08-17 01:18 | 日常
公認
きのうの閲覧者数、最低記録更新。
素晴らしいみんな見なくていいよ

今日も月Dとがんがんましんがん喋りまくる
生意気でごめんなさい。
でもお勉強になるし、とても楽しいです。

どうやら私は同世代以外人見知りしなくなっている。
30代キラーでも目指そうかな

きょうはおかんが
某さんおかんに会ったらしい。
わたくしたち親公認ですから。とか言ってみる祭

また頭のイタイ子って言われそうね。
実際イタイわよ。そうよ。

明日も明後日も、
がんばるよ。


今日の一曲:dee-ay-oh(RUBACK)
なんだかんだいってこのノリは元気にならざるをえない
[PR]

by 131s | 2006-08-15 00:40 | 日常
All The Way
ブランニュとラスマスの新譜がほっすぃ。
欲しいCDだらけだ。
洋楽ばっかだ。
Nellyとか聞く子じゃなかったのにな。
エミネムは相変わらず聞きませんが。

ぶらんにゅといんこぐが好きなのです。
やっとわかったんだけど、わたしのツボってACIDJAZZだってよ!!

キンモクは!笑

ついでに最近SEAMOほんと好きです
あのささっきめ(違

それから
最近ダニエル・パウターいろいろテレビ出てるけど、

bad day 〜ついてない日の応援歌〜
      ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なんだよそれ!!!
そのサブタイトルみたいなのいらねぇよ!だっせぇ!!!
感動も半減!!誰だ余分なもんつけたのは!!!

最近元気が出る曲は

Love Enough For Two/Michael Putto

恋はふたりで(どーじま)みたいなもんでしょうか
ノリノリピアノにどうも弱いです。

祭考察
ちょっとギャップを感じます
わたしはお祭りといえば縁日チョコバナナ花火等を想像してたんだが
三十ンー歳の祭ってどうやらみこしをかつぐやつだったらしい
男気。掟さんだ!!!掟さん!!!!!

あぁ盆踊りとかしてぇ。
つっきがーでったでったぁぁーつっきがーぁでたーーーあよいよい

唯一踊れた盆踊り
[PR]

by 131s | 2006-08-13 23:29 | 音楽