テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

心の休憩室
お香にやられた。
三角クッションにやられた。
座布団のここちよさにやられた。
暗さにやられた!!!!

あんなの超ごろごろしちゃうっつぅのよ…
暇さえあれば行きそう
昨日の今日で既に行きたいし。
いーなーあのレストランバー。
明かりがろうそくだけってのもたまらんね!

そんな女子会だった昨日とは打って変わって
今日はフレンチ!コース!しかも外車送迎付。
食事に誘ってくれるおっさんは何人かいますorz
おっさんばかりです
ははははは。
「●●ちゃんと食事する機会あんまりないもんねー」

すいませんね
某曜日だけ毎回行ってて。


はー。
わたしはMらしい。
ドSだったはずなのに。
ようは、ツンデレですよー!こんにちわー! (故障
[PR]

by 131s | 2006-07-31 00:08 | 日常
高気圧ガール 低気圧ボーイ
山下達郎と山崎まさよし

最近ちょっとわたしおかしいので
日記つまんないと思う。ごめん。
いつものことか。ほっといてくれ。

なんか胃の中に漬け物石でも入ってるんじゃないかと思う程
食欲がない。これは夏バテになれそうな勢いだ。楽しいね。
そのうち血ヘドでも吐けば誰か心配してくれますか。
しかもこの漬け物石、なんらかの形で特定の人に伝染するので
お気を付けください。
まぁこのブログ読んでる人にはうつらんからいいけどね

そういえばDBがクリンゴンかけてたって言ったっけ…
まじでキモすぎて鳥肌たった…!
だって確かに今年の3月とか私が好き勝手曲かけまくってたころは
あのDBクリンゴンとか知らなかったはずだぜ…???
きもいきもいきもいきもきもい


来週からまたプログラムが変わるから
胃がきりきりしそう
最近山根君化するわたくし。
[PR]

by 131s | 2006-07-29 00:18 | 日常
祭の後
久しぶりに某祭に行った。
昔と比べたら随分出店が減ってた。
土日もあのぐらいだったら、そろそろやばいだろうな。
とりあえず、とてもいいカフェを見つけてしまったので
また行こうと思うよ。

昨日Aさんと食事に行ったのが社長にバレた。
ばれるとなんだって話。つーかうちの社長は終わる時間までいることが少ないので
わたしとAさんがいつも一緒に帰ることすら知らんのだ。
そして今日の私は死にそうな顔してたらしい。
たしかに死にかけ。昼ごはんは朝バナナ(間違

そんなこんなで
今日は仕事後CD買いに行ったり、縁日に行ったりいろいろ。
そういえばキンモクDVD出るらしいな。

今日買ったCDといえば
f0057089_215072.jpgCOOL Breeze メロウ系 コンピ
発売日にCM見て使えそうだったので買いにいきました。
Beautiful Songとちょっと迷ったけどたまにはブラック!ということで。
つーか持ってる洋楽ブラックが多いんだけどね…。
しかしやっぱりメロウ スムース R&Bは夜の香り。
職業上お得なコンピばかり目がいきます。コンピは便利です。

そして2枚目がこれ
f0057089_1492244.jpgSMOOTH DRIVIN'
フュージョンコンピです。
アタマのINCOGNITOにつられて買う予定なかったのに購入。
しかもちゃっかり領収書切って。
最近BGがマンネリ化してきてたので
これはよい飛道具になりそうです。
SOULは良い。インコさんよすぎる。一瞬これもインコさんのアルバムと悩んだ。

しかしSMOOTH JAZZ系はJAZZコーナーにあるのに
INCOGNITOはSOULにある。だからインコさんの入ってるコンピを探すには
JAZZコーナーへ行かないといけないわけですな。
うーんなんとわかりづらい。

邦楽は専らマイナー系ロックみたいなのを聞いてますが、
意外と洋楽になるとR&BとかSOULとかそんなんが好きなんですよね。
OASISも好きだけどさ!

さ、お勉強しよう。
[PR]

by 131s | 2006-07-28 02:12 | 音楽
前途多難?
巻いた。

今日は録りがなくてDBがみんなで夕飯とか言い出しそうだったんだが
運良くなぜかうちの社長が帰り際までいて、
隙を狙ってAさんに、電車1本早く乗れる!って急かして脱出。
見事成功。
週1の楽しみを取られてたまるか。冗談じゃない。

しかし今日はまずいのが来てしまった。
コンパとか!殺っぞ!あ殺っぞ!(まちゃ
あーやだやだ。あーやだやだ。

んで、うちの上役のおっさんどもが会議に使っている某カフェへ。
こんなおしゃれなとこでやってたのかよ…明らかに不釣り合いというかすごい勢いで似合わない


今日もプログラム組んでたら胃が痛くなってきた。
おかげさまで食欲激減。
夕飯はスープだけ。
順調に食欲回復してたんだけどな。また駄目っぽい。
またよくない流れ。このまま行くとまた失敗しそう。
学習できん。
仕事の失敗なんか凹まないけど。
いつもおんなじなんだよなぁ。ここから先どうしたらいいのかがわからない。

結構死にそう。厄介だ。
[PR]

by 131s | 2006-07-27 00:04 | 日常
完壁な空
外部Dの日はやっぱり楽しい。
いつもくっちゃべっておわるので。
とりあえずいつものようにドルビーがうざい。

今週の水曜日はふたりで食事にいけないかもしれない!危機!!!
わたしの楽しみを奪わないで頂きたい。
そのくせ土日Dに夕飯に誘われても家にご飯あるからの一点張りで
行かないわたくし。

そういえばぐちぐちいっていた停波はどうやらうちの曜日だ!ラッキー(´∀`)
さて、ねよう。

明日は何かけようかなぁ。
そろそろサマミュいいよね?僕の夏はかけれてもサマミュかける勇気がない。
[PR]

by 131s | 2006-07-25 00:05 | 日常
なんだかんだぐるぐる
なんだかんだ言って
まぁあと1ヵ月でライブかぁ。
最近1ヵ月はおろか、四季が過ぎ去るのが恐ろしく早い。
の割に梅雨が長引いたりして。
そして白井さんがもさい件。もさすぎる件。
今キンモクで唯一まともに見えるのってささっきだけじゃないの…?
あとみんなヲタ臭い

最近選曲も考えちゃって進まない。
朝はこんなかんじ、更にDごとにかけそうな曲とか考えて選んでるし、
火曜日は自分がやりやすい選曲
水曜はDがやりやすいかつ微妙に懐かしいかつ時間帯とノリと流れを考えた選曲
(一番手がこんでる
土日は更にそれらしい選曲をしているつもりだし。
選曲はわたしともうひとりいるのだが
どうしてもキャラが出るらしい。

テレビのDと違ってラジオのDがかっこよく見えるのは
やっぱりキュー出し。
なんかいろんな人のキューを見るけど
わたしのはやっぱり社長のやり方に似てるし(教えてもらったから)しかもなおらん
いろんなのがいるからよくPの人は対応できるなーと思う。
そしてやっぱりやっぱりAさんのキューはかっこよすぎる!(妙なフィルター付)
一番かっこいいのは某Yさんのキューだけど。

今日は珍しく紅一点でした。
昼間は3歳児と一緒でした。
最近奴はだんだん慣れてきてだらだらです
おててにちゅーしてくれます。
近くにいたら腕を上げた拍子に殴られましたが。
鼻あて?のところが目頭にクリーンヒットで
メガネはずしてたら「痛いの?」って申し訳無さそうに聞くので
はずしてられませんでしたけど。

あー。今週も中だるみ。
[PR]

by 131s | 2006-07-24 00:05 | 日常
不安定期間
きたよ。マイナス波が。
くちゃくちゃ。
どうしたらいいかわからん!
今ならもれなく3秒で泣けそうだぜ!
ばか

というわけで情緒不安定になりかけたので
4様とぷれぬ嬢召還でなんとか危機脱出です
10月に行われそうな大改正とか
よりによって水曜に停波とか、そんなグチをだらだら言いながら
36ってわかんねぇよなみたいな話をしていました。
Aさん話(主に不満)をマシンガンしてすいませんでした。
そんなことを言ってたら
偶然4様のはるか後ろを見覚えのあるトートを見覚えのあるかつぎ方をして
また見覚えのある格好で通り過ぎる人がいました。
Aさん通過。

心臓出るかと思いました。
偶然は恐い。

でもすこし元気でました。

だけどまだ
10秒ぐらいあれば泣けそうです。
[PR]

by 131s | 2006-07-22 14:27 | 読まなくていいよ
水とヨーグルト
今水とヨーグルトがマイブーム

というか
それで昼を乗り切る祭。

本当はエビアン×ブルガリアがベストなのだが
エビアンの330サイズでは足りないので
ガイザーさんになる。
本当はインフィニティとかグレーシャーキャップが飲みたい。
しかしどこにも置いてない。

さてさて
毎回○○したことないという度にお前なんてつまんない人生送ってるんだと言われますが
ただただ現実主義なだけですわたしは

焼肉屋に行った事がなかったのは
煙とか客層とかが性にあわなさそうで避けていただけで
山ちゃんにも行った事がなくて手羽先も食べた事がなかったのは
飲み会が苦手というか酒自体苦手だからやっぱり避けていただけで
花火大会に行った事がないのは
花火なんてわざわざ現地に行かなくてもどっからでも見えるじゃんという
シケた理由なだけで
ゲーセンが嫌いなのは
小学校のころに500円ぐらい使って一つもおかしが取れなくて
2度とゲーセンで金なんか使うか!と誓いを立てただけで
縁日に行かなくなったのは
ばーちゃんにもらうお小遣いを400円とかかけてしょうもない景品しかもらえない
サメつりやわなげに使うより、ためて服買った方が利口だと気付いてしまっただけ

それだけなのよ

なんて現実主義な少女時代orz

でもそれでも2つは克服したのよ克服っていうのかしら
あー(´Д`)うちにもハウルあらわれんかしら
後ろから突然
「追われてるんだ。走って!」
とか言われないだろうか      白井さんに。

痩せたいなぁ
痩せな。
水、水、ヨーグルト。
[PR]

by 131s | 2006-07-22 01:58 | 日常
あばばば
合宿振り込みとか間違えまくる。
バカですごめん
で、ベリテンと月見ルと052は行く気でいる。
合宿が某祭とかぶったとか知らん。

わるいけど白井さんより優先されるべきものなんてないの。

明日はA様の日だけど
会議。うざい。実に。
明日も長くなることうけあい。
実際仕事が進んでない(実はわざと進めて無い)からそれに託つけて
行かない手もあるんだけど
最近毎週それで逃げてるのさ。

うちの社長は既にわたしが会議出るの嫌なのを知ってるけど
しかも私バイトさんだから出なくても文句は言ってこれないわけです
裏をかいた実に嫌な子です。
正直に会議嫌とか言っちゃうわたしもわたしですが。

ふー
今日はLUSHで贅沢する日です。
ブラックビューティー→ヴィーナス→ティーツリーウォーター
しかも今日は小鼻パックとかやったらもう
根こそぎ鼻もげるかと思った

ああたのしい。
マニキュア塗って寝よ。
[PR]

by 131s | 2006-07-19 01:00 | 日常
意外にも
見てる人が多くて吃驚。
僕は元気です。

昨日は3時まで歌詞書いてました。
あんなに集中したのは赤とんぼ以来だ。
片方の曲はミスドで約1時間でかいたのに。
イトシュンはいつもこんなかんじなのかな、と思いました。

ヒョロい糞メガネが1時間以上遅刻したせいで
わたしはミスドの机を蹴っとばして携帯をブン投げるところでしたが
古本屋で読んだ妖精標本(ゆきかおり久しぶりすぎた)と
7・11で会った某助手さんのおかげで
煮えくり返った腹の中は多少おさまったのでした。

そんなかんじで明日だ。


さーて今週のサザエさんは。
はじめて山ちゃんに行った。
なんだかんだ言って今年ははじめてづくしなのだよ
焼肉もこの前はじめて行ったし。
ほんとはサッパリ系が食べたくてお店探し歩いてたのに(結局某衣料問屋街まで行ってしまった罠)
最終的に入ったのが山ちゃんていうね
店員に切れそうだったけど楽しかったからいいの(´∀`)
久しぶりに飲んでへろっへろになるし。

さいきんしあわせすぎてしねる。
いや、しねないけど。

雨にキッスの花束をとWHAM!の音源を手にいれまして、うはうはです
アニソンて言われて最初に出てくるのが
「雨にキッスの花束を」ってところが
あれですか。古いでしょうか。
当時一番好きだったの。
[PR]

by 131s | 2006-07-14 23:22 | 日常