テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ひとりバーゲん
フレッドペリーでピンクのポロ買った。
ピンクのポロって誰かがほしがってた気がするけど。
いいや。わたしが先だ。

栄ってあんなにそわそわするところだっけ?
いつのまにか夜バージョンの栄に慣れちゃったかわいそうなわたし。
かと言って夜な夜な遊んでるわけじゃないけど。
ほら、わたしすごい質素な子だし(ぉ

ひさしぶりにまともに夕飯食べたような気がする。
最近差し入れでおわりとか、昨日みたくケーキとか、
ラーメンもプチとか
そんなんばっかなのよねー。
[PR]

by 131s | 2006-06-30 00:42 | 日常
マフィアの羽根
間違い。スフィアの羽根。
なんかの曲ににてるなーと思いつつ、19日解禁だったので
すでにデータベースには入っています。
8/16発売らしいんだけど、そのころキンモクもだよね?
解禁日にこねーかなぁなんて思っておる次第です。

今日は夕飯がーブラジル料理のお弁当だったんだけど
前回食べた時にこれは現在の私の夕食の量の3倍に相当すると判断したため
わたしはたのみませんでした。
でもお金払ってきます!とか言って会議を抜けた。
しかも社長にみんなの分をおごらせる快挙を成し遂げる。
なんでわたしの分ないのにわたしが「おごってくれるんですかーw」とか言うんだろう。

そしてせっかく夕飯代が浮いてよろこんでいたAさんとヌタバ行って
自分で払うつもりでいたのに珍しく会計一緒で!なんて言うから勢いあまって
フラペに400円もするケーキまで注文しちまったよ
そして弁当代より高い金を払うハメになったかわいそうなAさん。ごめんなさい。
ほんとうに勢いあまったんです
だって夕飯だったし。

どうでもいいけど最近
うちの社長はウインナーが入ってるとかはさまってる系のパンを見ると
わたしを思い出すらしい。
そんなに食ってる覚えないんだけど…??

ライブにいってなさすぎて
チケットの取り方とか忘れそうです
[PR]

by 131s | 2006-06-29 01:00 | 日常
ベル
メールの返事がない。
返事よこさない人間なのは重々承知だが「?」で終わってるメールぐらいかえせよ。
弁当とらねぇぞゴルァ(`Д´)

今日の職場は怖い話で持ち切りw
なんか突然DBが見えるだの肩叩かれただの今見えただの
うぜえwwww
生き霊っぽいぞとか言われて突然自分の過去の恋愛遍歴語り出すしw
ちょううぜぇwwww
本気で駄目なんですけどあのドルビー。勘弁してくれよ。

んで
キンモクツアー。
冬かよ
まぁ名古屋でやるからいいけど、ワンマンよねツアーだし。
もうなんかライブなくて腐りそう。腐る。
あ、でも合宿じゃん
山梨とかいうから河口湖かとw

行くよ普通に。
[PR]

by 131s | 2006-06-27 01:21 | 日常
テメェに食わすタンメンはねぇ
今日は飲み会の予定だったのだが
すっきり流れた。
帰ろうと思ったらDBが家にごはんないとか言い出した。
くーちゃん嫌いのDが反応したのをいいことに
「じゃ!帰宅します!」(´∀`)ノ
とそそくさと帰ってきますた
なんでおまいらとめしなんぞいかないかんのだ
水曜との明らかな差別
ラーメンはこの前食べましたから!(とかいいつつ帰ってカレーヌードルを食べる私

ふごー
最近ちょっとなー、な土日。
こうだくみぶさいくぶさいくいいすぎ。
もうね、あんた昔こうだと何かあったのかっていうぐらい言うんだよね。
しらんっつの
そして明日も一緒に帰らねばならんのだろうか。
Aさんとならどこまででも一緒に帰りたいけどよ。(差別
土D乗り換えて降りる駅まで一緒なんだよなー
ウトゥです
しかし休めない土日。
あれ!?なんかわたし週休2日になるとか聞いたきがするんですけどね!?


あー(´Д`)
もうきもいまじきもい
[PR]

by 131s | 2006-06-24 23:38 | 日常
MOON LIGHT LOVER
よい歌だと思うよね。サザン。
すばらしい。浜松行きたいよー目当てサザンしかないけど。

んでんで
今日はLUSHにいった。ブラックビューティーがきれたのさ!
最初それだけ買う予定だったのに
1000円越えないとスタンプくれないなーと思って
思わずトナーを買ってしまったら値段が2900円に跳ね上がった。
そうしたらあとひとつ何かお買い上げで3つ押せますよとか言われて
ソープまで買って結局3000円超えた。ばかかわたしは。
最近どんどんお金減ってくのに一体何に使ったのかわからん。
危ない。
食費かなー外食ばっかだもんなー

ちょっと前のグロブ見て思ったんだけど
shiraiさん寝癖だよね。パーマまたかけちゃったとかじゃないよね。
つーかよ、9月かよ合宿。どうせ河口湖だろ
行くけど。問答無用で。

さぁ、今日はあれだぜ。
今から寝てそなえるよブラジル。にわかサッカーファンでごめんね。
しゅんしゅんが好きだよ!恒様も好きだけど出んし!
というかしゅんしゅんしか目で追ってないから!
動き回る人間目で追うの得意だから!ジュニアファンは多分みんな得意だから!笑
つーかさっきしゅんしゅんのインタビュー見てて思ったけど
前から似てるとか言ってたけどAさんしゅんしゅんに似すぎ…つか化身かなにか?

げろーげろー
今日はなんかみんな機嫌が悪かった。機械も人も。
もうさーCM飛ぶし出そうと思ったらCDよまねーし
よんだと思ったらBG入ってないしわたしも半ギレでしたけんど(´∀`)
みんなしんだらいいよねww

さぁ、ではみんなサッカーをみましょう。

本日の一曲:恋が疑いの種ならば(Clingon)
ヤタガラスってやっぱりサッカーからきてんのかしら?
[PR]

by 131s | 2006-06-22 23:23 | 日常
4らしいんだ
昨日の閲覧者数。
誰だ。誰だみてんのは。
ほんとに腐ったことと文句しか書いて無くてすみませんね。

なんか最近ドルビーが慣れ慣れしいんですけど。
しきりにきもい。

昨日は久々に大学メンツと打ち合わせで(というか大半聞いてなくて)
スタバにいました。
ジャバチップフラペを頂きました。うまーだった。

そんで今日は別に約束とかしてなかたんだけど
流れでラーメン食べにいきました。
異人館。

なんかこれ以上書くとねむすぎて変な文かきそうだから、ねる、
おやすみおやすみ
[PR]

by 131s | 2006-06-22 01:50 | 日常
きた
神様ありがとう 052!!

見ろ!
きたぜトレジャー!(゜∀゜)
メンバーよかったら通し買っちゃおうかなw
まじでやっときたよ。おせーよ。
______________________________________

ただいま。
冒頭は会社で携帯からでした。
携帯見てニヤニヤしてたら社長に突っ込まれました。

んで今日はなんか
デスノトリビュート手に入れました。
イントロがかこいいよ。
かこいいよしらいさん
2日フラゲです特権!

なんていい日なんだ。今日は。(´∀`人

ところで明日
仲良しPさんがお休みでピンチヒッターが元ケンエキの人らしい
というか明日わたしDなんだけど
元ケンエキの人とか恐れ多くてキュー振れない…!!
あああわたしなんぞでごめんなさいすいません
テンパることうけあい。
いいんだ明日はブラジルな弁当が夕飯だから。

水曜日に自慢しまくる。(´∀`)ざまぁ
[PR]

by 131s | 2006-06-19 16:34 | 音楽
明日の早起きなど
あの写真の首のかしげ具合とかぜたいに狙ってると思う件
悶える…!
もう萌えるは使い古されているので使いたくありません

ところでまた今年もあのTシャツきてんのかよという突っ込みはさておき
しらいさんの顔なんて久しぶりにみました(?

つーかまたみくしドルビーの足跡があったんですけど
もうきもいからくんなよまじで
今プロフィール見ると嘘ばっか書いてありますよ
USO800ですよ


サッカーなんだけど
うちでまったり激しく観戦しておりま。
わたしはしゅんしゅんが好きなので
あ、でも恒様も好きなので、
でもやっぱり目は10番ばっか見てます。
しゅんしゅんかわゆすー。
フリーキックがアレックスのおしりにあたっちゃったときの笑顔に
きゅんです。(一体どこを見ているのだろうか
だーらーかーわーゆーすー
恒様と玉ちゃんは
普通にかっこよすぎます。
ブラジル戦出れんとかほんともったいないよー恒様

というかSMAPのbuzzar beeter(スペルなんかしらないよ)て
サッカーの歌だったんだ…?
[PR]

by 131s | 2006-06-19 02:01 | 日常
おとこまへ
着々とこのブログの閲覧者が減っている。
しめしめ。
好き放題かき過ぎですかね。だって掃き溜めだもの。

そういえば男前豆腐フィギュア「男前スイング」を発見したって言ったっけ。
おたま豆腐とジョニーを手に入れて翌日、消えていました。
なんだ、幻か?

で、次にはんなり豆腐を買ってるわけだから、どんだけ豆腐が好きなんだって話ですが、それだけ好きです。
しかしジョニーは好き嫌いが別れると思う。
豆腐は普通醤油だけど、なんかジョニーは違うものがあっている気がするが未だそれがなんなのか不明。
ちなみに私は王道男前豆腐とおたまがすきです。ジョニーも好きです。
お嬢とか食べてみたいよ。


某仲●工事さんは24歳年下の奥さんと別れたらしいが
24歳差で結婚してたことに吃驚だ。
なんだ、14ぐらい余裕じゃね?(´∀`)むしろ7とか全然余裕じゃね?(←痛いファン
最近いいことがないので、そろそろどかーんといいことがあってもいいじゃん
いいじゃん
ねぇベイビー的な。

で、やっぱりライブをこっちでやらないキンモクセイ。
もういいよ。ライブ御無沙汰すぎて死にそう。
名古屋のライブハウスなんてゲントウキのTOKUZO以来行って無いよ。

てゆかなんでいつも同じ時間にログインしてんのさ!

本日の一曲:You Are The Universe(The Brand New Heavies)
[PR]

by 131s | 2006-06-18 00:03 | 日常
Zoomin'
ズーミンはかわいいとおもうが
こういうタイトルの曲があるのだ。ライオネル・リッチー。

最近やばい。
昔普通に食べてて、足りないと思ってた量のごはんが
食べられない日が続いておりまんがな
今日もだった。歳か。加齢なのか。

しかし二の腕は太いまんまだ。ばーかしね(←低次元

あースカートがはける足がほしい。
あともうちょっと軽くなりたい。いろんな意味でな。
っていうか「いみ」の変換で一発目に「忌み」が出るってどうなの。
どうなのよそれ

なんかはらたつぜ
おっさんめいまにみていろ

お祭りいきたい
浴衣きたい。だれかつれてけよ
つーか!花火いっこなくなったのがいけないのよ!ばーかしね(←低次元

そういえばしらいさん手どうしたの
ごとうNYらしいね。
夏に新曲出すとか言ってたけど、Yさんくれないかしら。くれ。

本日の一曲:This is Love(うただ)
新曲だって聞くっつうの
[PR]

by 131s | 2006-06-15 22:52 | 日常