テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

だからそばにおいで
水曜はふにゃキャラで猫かぶりまくり
ごめんね嫌な女で!

今日は「ごはん」と言ったら
「たのむ今日は寝かせろ」とフラれたのでひとりですたばへ。
すたばでバナナモカのんでたら妹がきたので
そのまま一緒に帰宅。

つーかよ。
なんだよよこはまと京都って。あーもういいかげんにしてくれよ(´Д`)
合宿は。
もうそんな各地へ飛んでる暇はねぇよ!ばーか!
もういい。
もういいもん白井さんじゃなくてA井さんで!

今度はラシックにいくもーん


会議の日でした。
今日はうちの社長に「今日は会議だよw」と言われたので
「いってらっしゃい(´∀`)」
と言い返しました。(正直)

社長「なんだよいきたくないのかよ」
私「はい(´∀`)だってわたしいらないじゃないすか」
社長「なんだよ(´Д`)そんな関係かよ!」
私「だって言うことない」
社長「このまえちゃんと言うことあったじゃん CD片付けてくださいって!」←?

結局連れていかれました。
そんなに喋らないからっていったのに3時間でした。チクショウ(´∀`)
どうもグダグダで正直ですいませんね。
しかし途中で話の長いおじいちゃんまでくわわってしまって
ほんと終わるのかとわたしはAさんのところに帰れるのかと

なげーんだよ!orz

わたしのすいようびなのに

帰りは地元の話をしまくってたんですけど
なんか結構覚えてて自分で吃驚した。やっぱりあのへんの方が自分よく知ってんなぁと
思いますた。

らいしゅうは!らーいしゅーうは!!

_____________________________________________________



なんだよ!ねてないじゃん!うそつき!はやくねろよ!(`Д´)
[PR]

by 131s | 2006-05-31 23:27 | 日常
うつりゆく景色とともに
さいきん馬の名前をだんだん覚えてきている。
ダービー勝ったのがメイショウサムソンでしょ、2着がアドマイヤメインでしょ。
あとねフサイチジャンクとか、今日の武豊のディープとか。
ちなみにタイトルはコイウタにひっかけたんだけど
わかるはずもなく。MISIAの恋唄です。
ちなみに名前しかわからないので、どれがどの馬でしょうとかいわれてもわかりません。
しかし週3回競馬の話を聞いてるんだから覚えない方がへんだ。

そしてF1もにゃこ。
シューマッハはすごかった。
ライコネンのリタイア後のバカンスぶりも街のかんじもレースもひじょうにおもしろかったです。
個人的にバリチェロの追い上げ方がすきなんだけどなぁ。

というわけで、ねる。おやすみ。
[PR]

by 131s | 2006-05-30 01:09 | 日常
drunk on love
BASIAの名曲ですね。

ふー。今日はエジプトの人(男性)がきていた。
日本語がすごい上手で話もおもしろかった!
エジプトいきたくなっちゃったよ。
なんかとってもかわいい人でした。

今日はかくことがない。
そういえばもうすぐ夏だ。夏と言えば半袖。
半袖といえば二の腕。二の腕と言えばひじの関節。
ひじフェチなんですすいません。ほそごついのが好きです。
そしてタンクトップなんかより断然シャツ系萌えですね。
Tシャツもいいですね。
しらいさんの今月のカレンダーとか、すきよ。(´∀`)
よく考えたらあの写真、全てを兼ね備えているな!

メガネエラヒゲほそごついひじおベース激短ストラップ

標準装備で!(あとウィング)

とりあえずねむいのでねる。
[PR]

by 131s | 2006-05-29 00:47 | 日常
shock resist
今日もゼリヤで食事。
また同じ席。うーむ、ゼリヤにもオムライスがあったらなぁ、といつも思う。
痩せなきゃ。

何も考えてなさそうで、実はわたしだって考えているのだよ。
くだらないことしか考えてないけどな。
ひげとかめがねとかあれとかこれとか。

そんなわけでもし週休2日になったら
ドルビーとも3日会わなくて済むわけで、それってナイスだ。
素晴らしい世の中。
わたしはポジティ部です。

休みの日は病院とピアノで終わってしまうので、
やっぱり仕事帰りの夜しか遊べません。
遊ぶっつっても健康的に10時過ぎには帰っちゃうんだけど!
なんかすごい健康的だよ!

今日はにるごるんとかhgだったので遅かったけど。
今週は外食しすぎかしら。

あーサーモンくいてぇ。
西京焼きがいい。
[PR]

by 131s | 2006-05-28 00:37 | 日常
あいつばとん
随分前にはりたんからもらってました。いまさらやりますの。

■0.あいつの名前を教えて下さい

 はりたん

■1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 えらひげめがねでサマミュな関係

■2.あいつを色で例えると?

 黒か赤かなぁ!

■3.あいつを四字熟語で例えると?

 山下智久(´∀`)え これ熟語だよね?

■4.あいつの良い所、ひとつ教えて

 サマミュなところ!あと絵がうますぎ

■5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 わたしより若いところ(´∀`)

■6.あのお方に唄って頂きたい歌は?

 サマミュ…(もうええ

■7.あいつと遊びに行くならどこ?

 しらいさんち

■8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 とりあえず あっとほーむかふぇへ
 あとねビジュアル系のふりする。

■9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 たまにはなごやにこいよw

■10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

 ここでやったらまわせる人がいない罠!
 見てしまった顔見知りのおまえ!やれ!(偉そう
 あ、うそ。いいよやんなくて。

_____________________________________

ピアノいってきた。
はーもう休みおわりかよー(´Д`)つまんねぇな

久々にHANSONのアルバムをフルで聞いてみる。いいなぁやっぱ。
なんかね。
[PR]

by 131s | 2006-05-26 22:30
Chinese noodles alley
ああ
5時か。もう。
一日ってこんなに短いのね。

大して書くこともないけど日記をかく。
昨日はカラオケしてきました。
結局地下鉄終電。Pのおねーさま二人と行ったんだけど、
フィジーが丘まで送ってもらって、家についたら日付が変わっていた罠。
いいのだ。
それでいいのだ。

むーん
6月から週休2日になるかもしれない知らせ。
わたしだけOL生活。いいのだろうか。いいか。
会議も出ないのに、すいませんね。

8日なんかわたしだけ行く気マンマンみたいじゃねぇか!なんだ!チクショウ!
ああなんかどうもこうもないかんじでー。
あとはアネゴ次第なんだけどなー。しかし3人てどうなの3人て。
乗馬にいこうかーなんて言ってます。いけるのかな。

さいきん何をしてるんだかわかりません。

というわけで誰か、栄で一緒にメシを食わないか!
[PR]

by 131s | 2006-05-26 17:07 | 日常
day day
くらのすけかわゆす


うににに。
今の職場って居心地はいいけど将来が見えない。
でもやっぱりこう同年代がいないほうがわたしには都合がいいのかもしれない。
うににに。
カーイギはうまいこといきませんでした!誰がいくか!(´∀`)HAHAHA
案の定わたしが呼びに行くまで誰1人帰ってきませんでした。
3時間以上。ああいかなくてよかつた

今日は水曜日。です。
食後につまようじシーハーするのはやめてほしいです。
今日はごはん行かないって言ってたのに結局Aさん連行してしまいました。
わたしは何様なのだろうか(´Д`)
わるいけどわたしの次の一週間のために犠牲になってくださいすいません

明日はカラオケだけど
とりあえず宇多田のFINAL DISTANCEは歌うな。
今日は文章に覇気がないなぁ。だめだ。
あとIN MY ROOMとMISIAのsweetnessとか。
そういえば今日の朝も足つって起きた。って言ったらそれやばいぞお前って言われた。

なにがやばいのん?(´∀`)

ああ
それでも今日も明日も
元気でいるよ。
[PR]

by 131s | 2006-05-24 23:41 | 日常
フォースと共にあらんことを
わたしフォースあるよ  (どーん

今日はー職場が女の園でー楽しかったですー。
のびのびやりました!のびのび!のびのびた!
基本火曜日ってどういうわけか放置パターンが多いです。
みんな!スタジオ来るなら火曜日に来るといいよ!誰もいないからよ!
職場にいた3人が3人とも色違いの同型コンバースを履いてました。

ブス恋の加藤君が突然イケメンでびびりました。
やっぱりジャニーズはイケメンなんですね。

火曜日は妙に自分のモチベーションが高い為疲れます。
しかも1人で置き去りだとよけいいらないテンションまで上がってしまうので非常に危険です。
もう今日とかものっそい疲れたっつうのよ。
またナイスビートの中身持ってくの忘れた。バカだ。

ブーリーザーーーードブーリザーーーーッ(BGM)

明日は!カーイギ!
わたしはいらないと思います先生!
なるべく行かなくてすむようにがんばります。だって眠いし!わたしほらあのあれだし!

そういえば土Dの方がなんか子持ちだったらしい件。
あのひと人の親だったのかよ…吃驚。
もう波瀾万丈伝を聞くのは反応に困るのでいいです。
平和な人生送りたい。

本日の一曲:RAINBOW SEEKER(JOE SAMPLE)
まさか家にあると思わなかった
[PR]

by 131s | 2006-05-23 23:56
おわりだ
踏み返された…!!しにたい…!!
あれじゃぁバレバレだよな…大体マイミクでバレるだろ実際
あーでもよかった日記非公開にしといてほんとに
おおおめんどくさい(´Д`)
もうミクシの話題はしんとこう。

8月は大阪でイベントだそうだね。
そんなに名古屋が嫌いかキンモクセイ。
もう最近行きたいライブないお(´Д`)
10月にどうじまがあるけど、10月てね。

いつになったらワンマンやるんすか。
合宿まだですか。
あーもうふざけんなよーまじでよーストレスはつづく。

でも元気です。
超元気です。電話でろれつまわってないと言われる程
しあわせに元気です。

ことし052は誰がでんのかなー

本日の一曲:ホリデイ・イン・ア・カ・プルコ(ユーミン)
[PR]

by 131s | 2006-05-23 00:00 | 日常
出会いは恐ろしいから
ミクシで突然ニックネームとか
出身地とか変わってても吃驚しないでください。
それは
ドルビーを踏んでしまったからです
今証拠隠滅に必死です。マイミクだけは勘弁してくれぁぁあ!!!
遂に日記が友人まで公開になりました。
本当にありがとうございました

いいよ
もう
どうでも

orz

きょうもわたしは忙しかった
わけでもなく(ぉ
昨日はよー体調不良で早退さ!(´∀`)
寝ながらダヴィンチ・コードの謎みたいなの見て、普通に風呂に入って寝ましたが何か。
胃の調子が悪いだけでね。
至って元気なんだけど気持ち悪いのよね。

いやだいやだ
あぁいやだ。
そういえば某社長も見つけてしまったけど、きっとみんな知ってるんだろうなー
踏み返されて吃驚した。つかログインしすぎ!笑

こわいからこれからは閉鎖的に使おうと思う。みくし。
[PR]

by 131s | 2006-05-21 22:59 | 日常