テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

わだかまり
いくらかけても話しきれないよ!

うちの会長はどうやら私を受付嬢だと思っている
でも面白いから訂正しない(´∀`)

うーん今日は土日Dと帰ってきた。
わたしは非常に微妙な立場ですの。
局と制作があって、制作の人間なんだけど一番下っ端だし平日も休日も現場にいるので
全体を客観的に見れる立場にいるわけよ。
で、毎日いるから当然全員の人間関係がわかるしそれなりにどの曜日のDのやり方も見てきているわけでね

みんな一番差し障りのない私にいろいろ話してくれるのね。
あれだ、なんか内部事情に詳しいOLみたいだ!


なんか今日もそんな話を聞いてちょっと凹んだ。
というか理不尽さに泣けた。

大人になると頭固くなんのかなぁー(´Д`)

クビ切ることしか考えてないっていうか、肝心なところ伝えないでやらせといて
できてないだの酷いだの言うところとか
りふじーん リ婦人

大体「あれ誰」とかいう質問がスタジオ内で飛び交ってる時点でちょっとへんなんですけど(´∀`)たのむよ
全体的に意思の疎通ができてませんよ!って言ったら(言ったのか
ちょっとまってて と言われたが
あれは誰かを切りそうなニュアンスだった。ニュアンスニュアス
そんなのPどんどん変えようって言った某さんと変わらないじゃないか!理解不能!

わたしはどのオッサンも好きなので、だれもいなくなって欲しくないんだけどな。
あ、ドルビーいらないや!DB!

複雑であるよ。



さて
まぁもうちょっとしたら し ら い ど う じ ま 2 d a y s
だからがんばろう。
愛の力で。
しらいさんとか久々だなー1月の佐々木爆発以来じゃん
うおーひげ!ひげ!めがね!
[PR]

by 131s | 2006-04-30 23:39 | 日常
偽造に偽造
結局

4日夜の宿泊をやめて、夜行で帰ってくることにしました。
そんで朝から長島へ。
2日連続どうじま・しらいGWスペシャルです
やったずら(´∀`)

ついでに買物しよーう
ジャズドリームナッガーシマ(CM風に)で

なんか枝
質問したいことだらけなんだけど
あの羅列につっこんでいくの恐いなぁ…!
つかGarageBand…。
以前インストールしようとしたらうちのが9だったばっかりに
できなかったあれね
あれね

水D続報ー
おかんが水Dのおかん知ってるらしい笑
どんどんばれる素性
世界はあの町内でまわっているのだろうか


あーあお休みってみじかいよね
来週までまたがんばろう。
手帳の4月のとこ見て悲しくなった。
週休1日フル出勤。アホみたい!
[PR]

by 131s | 2006-04-29 00:02 | 日常
夢を中継
水曜日。

ああ水曜日。

というわけで癒しのウェンズデーイです。
外部Dが来るおかげでDBが途中でいなくなってくれるのです。素晴らしい。
そしてあれです、世間て狭いというのがよーくわかった。
最近よく水Dと一緒に帰ります。方向が同じなので。
水Dと元地元が近いというのは前からなんとなく知ってたんですが、
なんとまぁ
家知ってました。どーん
しかも十数年前から。

わたしは昔からほぼばーちゃんちで遊んでたわけなんですが
あれなのね、なんというか
その人ばーちゃんちの町内の人だったのね。(´∀`;)
回覧板まわってくるのねorz

わたしはむかし
よくその人の家の前にいっぱいいた猫をぼーっと眺めたりしてたのでした。
こえっ
世間狭っ
はじめてあのへんの話が通じる人に会った。




そんでよぉ



5日。ナッガースィマスパーランド

( Д )゜ ゜

し ら い さ ん サ ポ ー ト !!!!
しかもどうじま!ハイプリ!シュンちゃん!こま!やつはしさん!
エーフエーム あーいち!!!キタ-----(゜∀゜)------!!

前日東京行くんですけどこれ
新幹線で帰れということですよね
そうですよね
神の思し召しか何かですよね

2日連続でどーうじましらーい

おれはやる
海賊王におれはなる



最近仕事のし過ぎか知りませんが
なんかマシンガンのように喋る子になってしまいました。
止めてだれか

本日の一曲:MONKEY MAGIC(ゴダイゴ)
ゴダイゴサウンドは古い感じがしないの よ!
[PR]

by 131s | 2006-04-26 23:36 | 日常
七色飛行機
あーいらいらするずらーウェーイヽ(゚∀゚)ノ
私のイスに座ってバリバリ腕掻くな!気色悪い!
あまりにも手際と飲み込みが悪くて
DBにキレかけました。あぶねぇ
原因はうちの上の人なんですけど。おほほ。
1日殺気を放っていたかもしれない。
昨日遅かったし、寝不足かしらー

さて、そろそろ合宿のお知らせが来てもいいころだと思うのだが僕は。
早くしる!(゜∀゜)
今年ないとかだったら結構凹むんですけどまじで
そろそろしらいさんとお戯れになりたい件
もういっそ、海外にでも飛ぼうか。ね。

そういえば、
絶対私は仮想的有能感ってやつの持ち主です。
わたしってば超有能!とか思ってます。
すいませんねバカで。

本日の一曲:足跡(SOFFet)
[PR]

by 131s | 2006-04-24 23:29 | 日常
いくつもの思いでを抱いて
今日は仕事でした。

終わってから上司と3人でごはんを食べにいき、
さらにその後上司の家にお邪魔し、
グァバジュースを飲み、
終電一本前で帰宅したら
日付が変わっていました。

上司の家がなんかもう吃驚するほど想像通りで感動しました。
お宅訪問とかで出てきそう!
入るなりどう見ても自宅サイズではないスピーカーが二つ。どーん
そして真ん中にはJBLのウーファー!(これもでかい)
ブラーのライブ音源を聞いたらもうライブ会場にいるみたいでした。
つーかちっさいライブハウスより音響いいと思うなんだあれ

すっごいの

あれでキンモクとかゲントウキとかかけたい(ぇ
野音音源とか聞いたら、私多分死んじゃうと思う。
[PR]

by 131s | 2006-04-24 01:26 | 日常
くだらない言葉で
しょうがないじゃないか眠いんだから。
今日は結局1日体が起きることはなかった
なんかほら、頭で起きてるけどまだふとんで寝ているような感覚だ
そのまま一日をやりすごしたら、なんか短いというか
妙にたりない感がする、ようなきがする
これといってやりたいことなんかないのだが。

ねみーんだよバカ!

あーねむいまだねむい
眠過ぎて上司の言っている日本語が理解できなかったよ。

「すいません、今日私、起きてないんで。」

うん、寝てるね(´∀`)
と言われました。寝ていますすいません。
記憶が飛ぶほど寝てすいません。


最近THE BRAND NEW HEAVIESがよい。
[PR]

by 131s | 2006-04-23 00:07 | 日常
松虫通りVol.2
キセルで言えば弟側、ゲントウキで言えばイトケン側最前より。
セトリ

入場松虫行進曲
はじまりの季節
おぼえたてのメロディ
トップニュース
猫のあくび
雨上がりの朝
追憶のレイニーデイ
1.7m
ムービースター
聞こえないリアル
夢中人
あめちゃん、ひとつ
いちもくさん

アンコール:サーベルタイガー/素敵な、あの人。

曲順は大体だよ。許しておくれよ。
聞こえないリアルの位置が曖昧。
だからよぉとにかくよぉ

た な か か わ ゆ い !

もうなんなのだあの小動物…!肩で汗拭くなよかわゆいから…!
歌詞をこれでもかという程トチっていた。それすら素敵なんだよもう
MCの時に確実にイトケンと目があったとか
猫のあくびの後にたなーかとアイコンタクト☆とか
ささいなささいさんがささいに神っぽいとか
どうせ痛い。わたしは痛い。

イトケンベースとささいドラム神すぎる。
ムービースターのサビのドラムとかあれバラバラ死体でも叩けないよ!
潤様のギターはおニューのレスポールでした。
途中の潤様鍵盤のねー時がねーまたスタンド倒れてくるかと思ったよ!
またかよTOKUZO!
雨上がりとかレアでよかった。非常によかた。

キセルはピクニックとかギンヤンマとか。
ギンヤンマですごい反応しちゃったけどね笑
しかしリズムマシンと2人だけであれだけできるってすごいと思う。
最後アンコール一緒にやるかなと思ったらそうでもなかった。

空気公団の久保田さんは雰囲気がハリに似ている ような
それから大学の同じゼミだった人がいて吃驚した。

...........................

そういえばまた久しぶりにあった人に
頭誉められた。(ひさびさにオレンヅ色にしました)
ぜんぜんそっちの方がいいよー(´∀`)惚れ直すね!
だそうだ
どうしてそう言ってくるのはみんな40を軽く過ぎたオッサンばかりなのですか
せめてほめろそこの30代。
かわいいねとか大人っぽいねとか前より全然いいねとかエビちゃんに似てるねとか

言えよ!さぁ!(無理

20代がいない職場です
寒いです
春なのに
春なのにぶーちゃんで

白井さんがほめればいいと思う!

そんでわたし死んだほうがいいと思う!(´∀`)

本日の一曲:Play That Funky Music(誰だっけ)
[PR]

by 131s | 2006-04-21 23:47 | ライブ
また来週
というわけで
今日は水曜日でした。(わかってます

ラーメン!
水DとPの3人で行ってきました。
一番和む水曜日。DBもいないし。
ギョーザもラーメンもうまかったです。(´∀`)
メンマがね!メンマがおいしかったの!
ちなみに私がメンマを食べれるようになったのは極最近のお話なかんじで。
やーらかくてうまかったの!だ!よ!
なんか色々話してたけど二人とも中学のころからタバコ吸ってたとか!笑
楽しすぎる!
でもDはもう煙草やめてて、ささっきみたいなこと言っててタイムリーだなと思った。
しかしまぁ今日仕事中にKダッシュのHP見だしたから焦ったよ!(何故
たのむキンモクのページはひらかんでくれ…!!

そんで必然的にDと帰る(Pの人は車)わけなんですけど
電車でスタバの話してたらスタバ行きたい!ってことになって
10時過ぎの栄をD(36)とうろうろするわたし(22)
何をやっているんだろうかorz
結局スタバも10時半に閉まるからって買って帰ったんだけども。

見た目は20代でもやっぱしおっさんだなぁと思いました。
でもたのしかったのでした。

明日はライブなのでした。間に合うかなぁ。

本日の一曲:ポップシティ(NONA REEVES)
[PR]

by 131s | 2006-04-19 23:55 | 日常
ねぇ君
二人でどこへ行こうと勝手なんだが


うちの職場には花がない(誰がこんなネタわかるんだろう)
あーしたーはラーメンだ。ラーメン!(´∀`)
水曜日が休息日。
水DとPと食べにいくんだもんね。
ちょうどDB来ないしナイスタイミングです。すばらしい。
最近の日記はアルファベットばっかりですね。

日曜日は買物に行って、憂さ晴らしに何も我慢せずに
買いまくってきました。
おかげで来月のホテル代が!笑!笑えねぇ!
結局ベベチオ買うつもりでいたのがゲントウキ(しかも初期)に化けたし。案の定。

たーなかーがかーわゆーす
20日が楽しみで砂!

今日はなんか仕事いろいろぼろっぼろだった!
ゲストのとこでアタマ間違えて削るしw
そこは俺クオリティです。
学習すればそれでいいじゃん。
ノーナかけちゃった。うふふ(´∀`)

だんだんおかしくなってきたなわたし。
来月名古屋嬢にでもなろうかな。
HAHAHA

本日の一曲:南半球(ゲントウキ)
[PR]

by 131s | 2006-04-18 23:39 | 日常
幸せになれる僕ら
枝に爆笑。
良様文才もあるなぁ。素晴らしい。
バースデーケーキのくだりとか、素晴らしい。

文才と言えば、北山先生や酒井のアニキもだけど、
あのへんまで行くと難しくてバカな私は理解するのに時間がかかるのであるよ。

あーやっと一週間が終わった。
私の体力がもつのは金曜の14時ぐらいが限界なのさ。
土曜も出勤でスカラー波(古
げんかいですお(´∀`)
気付けば白井様の誕生日からライブも行ってないし。
あ、間違えた。CBC行ったわ。

またDBが私のペン使いやがった。
わたし嫌いな人に自分の物触られるの嫌いなのよ。
私物だっつうのよ。
またトイレで洗う私。別に潔癖性ではないよ。

日曜日だ
にちようびがきたぞ

本日の一曲:A Thousand Miles(VANESSA CARLTON)
[PR]

by 131s | 2006-04-16 00:06 | 日常