テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

真っ赤なイチゴにお願い
そう
なんか今日市場の人がいちご持ってきてくれて
いちごをむさぼり食いながら仕事してました。
おかげで眠くならなかったしなんかできてしまったニキビもちょっとよくなった。
ストレスニキビだ。

今日はDの日だったんだけど
だんだん慣れてきました。

そういえば水曜のDと地元が被ってたんですが
行ってた美容院まで被りました。笑ぇねぇ

キンモクメール、やっとすっきりした。
さっぱりわかんないんだもんよあれ
モヤっとではなかったです。
うん。
あーもう最近ライブが全然無くてさみしいを通り越してうざいです(!
地方完ムシかよ!(`Д´)アングリーですアングリー
せめて052ぐらい出てくれたのむ
このまえのCBCだって出ても不思議じゃなかったのにさ!

なんかふと次長課長の井上とスムル回陽の雰囲気が似ていると思った
いやでも回陽きゅんの方がかわいいけど断然

そうそう今日帰ってきて駅で自転車に乗ろうとしたらね、
なんかサドルにちょっと白いのついてて、なんだろうと思ったら
ついた雪が凍ってた!
バカか!明後日から4月だっつうの!しね!
春だよ。夕飯おでんだったよ。
異常気象。

あー明日と明後日行ったらお花見!
キバタンとワライカワセミに会いたい!
[PR]

by 131s | 2006-03-31 00:15 | 日常
スキッスキッスキッスしようぜ
クラクション・ラブ歌ってると
昔のチョコボールの歌になっちゃう

今日ブクブクのコーギーをわしわしさわっていたら、
いつもは犬には寄り付かれない方なんですが
なんか人懐っこい子で
ちゅーされてしまいました。
うーむ全ての犬がこうなら犬派になるのだが。
至って猫派です。きまぐれでふてぶてしい奴が好きです。

たまにディレクターをやるんですが
なんとなく卓の操作はわかってきました。
エフェクターがどうのとかは知りませんが
フェーダーのあげさげぐらいです。
わたしが担当しているところはちょっと忙しいので
ちょっと楽しいです。

明日は某企画の第0回ミーティングでございまつ。
楽しみです。
今回は結構本気です。
どこまでもつかが見物です。

そしてスキンをかえてみました。
カスタマイズがよくわからない罠。

本日の一曲:クラクション・ラブ(風味堂)
はじめてプロモ盤てやつを見ました。
[PR]

by 131s | 2006-03-28 23:54 | 日常
弱い僕にバイバイ
あーベースをかかえるイトシュンがかわいい(´∀`)

朝仕事場に行く前に白井さんのカキコを発見して
すこしばかりテンションが上がった。
早く会いたいだとぉゴルァ(´Д`)
だったら早く地方へ来て下さい
遠征で毎回いくらかかっていると思っているんだこのやろう

す  き  だ  ! (どーん

ああはやくしらいさんとけっこんしなきゃけっこん(殴
どうでもいいけどしらいさんてほんと話が長いみたいだね
いろんな人のブログにかかれてるね
わたしなら一時間でも24時間でも3年でも一生でもきいてあげるよ?(いらねぇよ

故障中です
いいメガネがいないから北海道に戻りたいです。
なんか北海道いいメガネがたくさんいた気がしたんだよな
コムサコムサ!
はやくTシャツきたいなー

今もごもごととある企画を立てています。
楽しげ!早くやりたい!

本日の一曲:Kiss×××(PaniCrew)
これなんかへんだけどすきだー
[PR]

by 131s | 2006-03-27 23:28
どんなだ
今日は
仕事場がイベントで
殺伐としていました。

な●や●んさんと元●さんがゲストできていました。
両方芸人さんです。
やっぱりトークはすごいなぁと思いました。
頭の回転がはやいんですね!すごい!

待ち時間に二人はうしろでミクシやってました。
さっき覗きに行ったらその時の日記がかいてありました。
そんで帰り際に●かんさんからもらったTシャツとバッグの謎が解けました。

さっきもらったけどあげるよと言われて
もらっちまいましたが
どうやらどっかのバンドのグッズらしいこれ。しらないし。
Tシャツならまぁ夏のパジャマにはなるか。
しかしこれ趣味悪いな

あとヘラクレスオオカブトがね
いてね。
動きがすっごいかわいくてね。癒されました。

わたしはあれです
虫嫌いのくせに
カブトムシとクワガタだけは
服にくっつけて歩いてましたから平気です。
というかカブトムシ8匹とクワガタのメス1匹同時に飼ってた。
クワのメスを一番可愛がっていましたが、ある日噛まれました。思いっきり。

というか
土日も仕事でしたよ(´Д`)

本日の1曲:OASIS from OASIS (Joe Sample)
[PR]

by 131s | 2006-03-26 23:48 | 日常
とまどいまどってとんだ
ここはもう掃き溜め用の日記です
ライブとかないかぎり湿り気たっぷりだと思います。

4月から
新しい環境で
新しい会社で
うきうきしている新社会人。

ご−−−くろ−−−−−−うさま−−−−−−で−−−−−す(棒読み

新社会人になるので期待に胸膨らませている人には申し訳ないが
そのうきうき1ヵ月で消滅しますから!残念!
とか古いネタを叫んでしまいたい

衝動  ってやつ?

あしたはイベントだけど
わたしは淡々といつもの仕事をこなすよ。適当にやればいいんだ。
適当だ。なんてイイ言葉。

4月に
春になんかはじまる人が羨ましいんだよね。
わたしは4月に全部終わるからとても悲しい。
いろんな人に会えなくなるのに
なんかこれ以上いい人に会えない気がしてしょうがない

なんでわたしだけ春に全部終わるんだろうな
[PR]

by 131s | 2006-03-25 22:57 | 日常
明日はきっと晴れるなんて
いいなぁエッグマン
楽しそうな雰囲気がうらやましい。
スナフキン佐々木とかうらやましい(ぇ

なんか木村さんのブログ見てたら
なごんじゃったよ!
白井さんってやっぱ素敵って(´∀`)
メールがうるさいとか言われちゃうとことかもうなんだよかわいい的な
いいなぁいいなぁニヤニヤする
鬱も忘れてニヤニヤする

やっぱり好きなアーティスト同士が仲いいのはうれしい!
楽しそうなのはこっちにも伝わってくるからね!
にやにやするよね!
伊藤君を愛してるとかね!(腐
私も愛してるウェーイヽ(゚∀゚)ノ

キム兄やんはとても素敵です
ああーいいなぁいいなあぁ
はやく5/4いきたい!
あばーおかねすいません給料日が遠いんです…!(´Д`;)

本日の一曲:君の話(スキマスイッチ)
[PR]

by 131s | 2006-03-24 22:29 | 日常
くらーいにっき
明日は休みです。
でもいろいろやることがありそうです。
とりあえずいつもよりは寝るつもりだけど。

毎日仕事に行っては帰ってきて寝るだけなので、もはや日記に特筆すべき事柄など皆無です。
ただ日々さしいれのお菓子を食べ過ぎていることぐらい。
ああそうだ。
今日はディレクターでした。
入って1ヵ月でDってまたこれコミュニティだからなせる技
おもっくそ間違えても笑って済まされるあたりが素敵です
5秒ぐらいの空白はあってないようなものだ!

しかしまぁ
この前Dできてた人に
「将来は何になりたいの」って聞かれて

まさしく今考えていることはそれで
「それが ないんです」と答えた。
最近堂島の「それは一瞬の出来事だった」を聞いてると
自分何やってるんだろうって考えるんだよな。
まさしくなにひとつできずに時が経った。
どうしようもない人間ができた。
あーあ。

陰気臭っ。

そうそう。
いちいちしろいところに
いっぱしの批評家みたいな顔であんな書き込みされても
見てる方はハッキリ言って不快よね
好きな人が集まるところにそんなことわざわざ書かなくていいでしょ。
[PR]

by 131s | 2006-03-24 00:08 | 日常
覚めない夢にするために
19日は
風味堂(ボトムライン)
平川地一丁目/ビアンコネロ(ダイヤモンドホール)
スムルース/ジャパハリネット(クラブクアトロ)

というかんじでまわってきました。CBCフリーライブ。
風味堂は3曲+1曲しかやりませんでした。持ち時間30分じゃね…
ワタリの指のうごきばっか見てました。神だ。
風味堂終わってすぐ出て移動、ダイホへ。
平川地の人気がすごいのかなんなのかよくわかりませんが
「立ち見というか、立ち聞きになりますよ、見えませんよ」
と忠告され「別に平気です」と言って入ったら意外に見えて、しかもビアンコになったらもっと前いけた。
けんぢ君が見たかったの!
小吉とか、NAINOとか、やっていた。Gが聞きたかったけどやらんかった。
稲田君がかわいかった。カミカミもえもえ(´∀`)

終わってからクアトロに更に移動。
なんかもうすごい並んでた。から並んどいた。
クアトロいつも思うけど 狭 !(´Д`)
ジャパハリファンがこわい…
というかこんなに男性率が高いライブとかきたことないよ…
ジャパハリが先かと思ったらスムルが先。(なんかなかじがリリックトリガーのうさぎかぶってでてきた…)
冬色ガールに始まりシングル中心のセトリ。
かいようの白シャツは犯罪だ…(゜∀゜)
ジャパハリのファンの人が意外にノリがよくて吃驚!
なかじとかもテンション上がってたよ!
おっさんとかもなんか気持ち悪かったよ!(褒め言葉
てつろーはニットキャップを吹っ飛ばすぐらいの勢いでした。
かわいい。かわいいよ。
モッシュで潰れかけている前のほうの人をおっさんがしきりに心配していた。
素敵だね結婚したいね

ジャパハリは
なんか始まったとたんに客が2分の1圧縮になった。
人が人の頭の上を流れていた。はじめてみた。
ぽっかーん(゜Д゜)
て半口あけて見てたらボーカルに指さされた。きがする
わたしああいうライブには行けないな…
他の客がおとなしいライブで大暴れするのが好きなんだよ
みんな暴れてたらわかんないじゃん
つーか潰れるのやだ
というわけで途中退場
でもボーカルはとてもイイ人そうだった。

というかジャパハリが始まったとたんに後ろから出てきてわたしの前に立ちはだかった男がいたんだ
しかも一緒にいたもう1人に「俺つぶされんのやだからこのへんにいようかなー」とか言ってるくせに
「俺ここで大暴れしていい?」とか意味のわかんねぇこといいやがってよ
ちょwwおまwwwwしねよww
なんでおまえの後頭部見て無きゃいけないんだわたしは
邪魔だよ邪魔
結局前へ行ったのでよかったんだけど。

出てったら外におっさんがいた。
他のメンバはいなかったけど。
スルーで帰宅(ぇ



20日は
卒業式と謝恩会

朝から袴の着付けにいった。
めんどくさいからメイクは自分でしてったけど
結局いつものメイクでも頭次第だなとおもた。
着付けの途中から袴が歪んでいたけれど文句を言ってる暇もなかったのでそのままいった。
電車の途中でどっかのおばぁちゃんに「ちょっとあなた帯引きずってるわよ!」
と言われて後ろ見たらしっぽみたいに帯が出ていた。
そのおばぁちゃんは電車の中で無理矢理応急処置をして去っていった。ありがとうおばぁちゃん。
どうせ式が終わったらすぐ脱ぐのでそのまま乗り切る。
式は短大と合同で、いちいち2つ分繰り返すのがうっとおしい。
途中で寝た。

校歌が初披露された。
歌詞の中にバンブーヒルとかニュアンスニュアスとか駄洒落の精神がちりばめられていて苦笑せずにはいられなかった。
バンブーヒルて…

大体今までヌアスって言ってきたのに卒業当日に突然ニュアスとか言われてもさぁ。

パーティーは
あまりの寒さにパーティードレスの下にジーンズを履いてチャリンコで出かけ、会場のトイレで脱ぐという強攻策に出た。
しかしこれはまさに画期的な策だった。終わった後ジーンズなかったら寒くて出かけてなかったと思う。ほんとに。

妹にビデオをかりて行ったのに、帰ってきて見たら
動画は半ばふざけて撮っていたメガネのイケメンの映像(しかも数秒)しか入っていなかった。
わたしってほんとどこまでもバカでかわいいでしょ(´∀`)ね

orz

あの世界一の天然に会うのも
みんなとバカをやるのも
あの変な大学にいくのも
最後だと思うと切ない

…とか言うところなんだろうけど

最後な気がしないんだよな。
今日も電話かかってきたしな。
てゆかみんな結局名古屋にいるしな。

将来の夢は、ニートです。こんにちは。
[PR]

by 131s | 2006-03-22 23:29 | 日常
アンニュイはつまんない
アンニュイという言葉は
「つまんない」という意味らしいよ。

今日は
死にそうで服のセンスがよくわからないおっさんがやってる靴屋で
靴を買ったりとか
栄から名古屋に帰るのに地下鉄を逆走したりとか
そんな一日でした。

わたしばかじゃないぜ。

今のケータイはメールが来ると内容を判断して感情を知らせるマークみたいなのが勝手につくんですが
このまえのしらいメールには
ハートマークがついてました…!!
これはあれだふたりの愛のしるし(しね

ほんと最近眠すぎる。
でも今の仕事場疲れたとかぜったいにいえない
なぜならわたしが一番疲れているはずが無い子だから。
みんな徹夜とかだから。
あーでも
きのうとかデブの半ケツとか見てしまって(腰履きとかやめろよきもいから)
本気で一瞬死のうかと思った

不幸子すぎるおでorz

ほーっかーいどーうかえりたいおー(´Д`)
たらーばがにーたべたーいおー(´Д`)

あさってのライブを楽しみに生きてく。
アンニュイライフ。

本日の一曲:あとからおいで#1(どーじま)
[PR]

by 131s | 2006-03-18 00:03 | 日常
この現実に種も仕掛けもない
大好きなのは全部どっかへいってしまうよ


ふらりと飛んで北海道。
札幌と小樽をうろうろして3日程で帰ってきたよ。
そしてまた仕事の毎日。

小樽の万華鏡館みたいなとこでみた、58万もする変な三日月型の万華鏡。
中がすごくて、覗くと真ん中のブルーの花みたいなのを取り囲むように
きらきらトンボが飛んでる。
しかも平面に見えるんじゃなくて、全部が立体に見えて、トンボもちゃんと浮いてるみたいにみえるの。
まさに覗くと別の世界。
ガラスケースに入ってたからしっかりは見えなかったけど、きっと
うごかすともっときらきらするんだろうな。

その欠片でも持って帰りたくて、思わず水晶の万華鏡ネックレスを買う。


うまいものを食い過ぎた旅行だった。鮭児とか。一匹10万だぜ。


今日は仕事。
昨日も仕事。
きのうは前飲み会で会った東京の人が久々にきてた。
早々にかえるみたいだったので もう東京戻るんですか?って聞いたら
今から打ち合わせと撮影だとかいってた。
誰だか忘れたけどだれかと猫ひろしだって。
うちってコミュニティのくせにやたら東京とかの有名どころにパイプがあるらしい。
変なの。

ポーツマスポーツマス にゃー

おしまい
[PR]

by 131s | 2006-03-17 01:16 | 日常