テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

このオーダーだけ受けろ
疲れたが口癖です。

アーリーモーニングの出だしが何の曲に似てるんだか思い出せない。
なんだっけ。なんかの洋楽に似ているの。

今日は栄ですこしドレスを見た。
かわいいのがいっぱいあったけど、似合わなさそう。
あー。痩せなきゃ。
野暮ったいとか暗いとか、テンション低いとかどんなイメージだよわたし
病院に行けない。
薬きれちゃった(´Д`)困ったなぁ

今日の朝とかすごいテンション低くて、4が来るまでほんと死んでたんですが
ヒゲでメガネの某さんが来ただけですこし元気になった自分はまだ大丈夫だと思いました。(さいあく
某さんはとてもかっこいい人です。妻子持ちです(´∀`)

もうすぐAXですね。
あーあーはやく名古屋でイベントでもなんでもやれよこのやろう
しらいめ
というか最近ネタがないよキンモクネタが。
今年は合宿あるかなー何があっても行くよ悪いけど
ハリが携帯変えたみたいだね。
でもあのneonて光るところがもじゃもじゃですごいきもい(ぇ

無関係ですがすぐ泣く奴ってほんとどうにかならんのかね。
おめーイイ歳こいて何やってんだよと思う。
ましてや仕事で泣く男とかほんと駄目

ところで堂島アルバムいい曲ばかりでこまった。
これはいい(゜∀゜)!
[PR]

by 131s | 2006-02-27 23:31 | 日常
君しかない 君しかないんだ
理由を考えるのはよくない


クソってうんこのことよ(細●数子)
Smilesやっと買いました。あげあげテンションな曲ばかりで
ウトゥ時期にはぴったりですね。(´∀`)
明日から聞きながらいこう。


今日は小牧のほうの喫茶店にいってみました。
珈琲をたのむと、やっぱりシフォンがでてきました。
雰囲気が不思議な喫茶店でした。
ずっとビートルズが流れていました。

夕飯は
例の喫茶店の方にいったんですが
例の眼鏡はいませんでした。
ちぇっちぇっつまんねーの!(´Д`)

そろそろ充電がきれそうよ。
1ヵ月ぐらいで充電切れなんて3年使った携帯のようですね。
やべー!天気が悪いから鬱だぜ!(`Д´)

本日の一曲:梅雨前線(堂島考平)

さいきんモンキーマジックがきになります
[PR]

by 131s | 2006-02-26 23:53 | 喫茶
君はどうして下ばかり向いてるの
やっぱり大学はたのしいところだったよ。


今の職場に満足がいかないわけではないけども
まったく業界人て節操がないというかなんというか。
いや、みんないい人です。
パーソナリテイの子がかわいかったとかDカップだったとかうんことか(ぇ
いいおっさんが群がって大喜びですウェーイヽ(゚∀゚)ノ
ここにもおんなのこいますお(´∀`)
名古屋から栄を通り越して田舎へ行くテンションは
高いわけがありませんよ。
うんこ業界だ。うんこ

まぁ枕かかえて椅子の上に体操座りでお菓子食べながら仕事してるわたしも
駄目だけどNE!

明日は雨らしいから
ひきこもろうとおもうんだ。
休みの日って何をしていいんだかわからなくなってしまうよ。
誰かいい眼鏡紹介してくれよもう充電切れだめがね
なんか楽しいことがしたい。久しぶりに曲でも書こうか

はやく夏にならない?


本日の一曲:感情のタマゴ(ゲントウキ)
[PR]

by 131s | 2006-02-25 23:41 | 日常
待ち合わせに急いだ
昨日のタイトルのつづき。
「バンカラ」ですね。

さっきまで飲み会にいってました。
夕方まで仕事して、それからいきました。ぎりぎり。
しかしまぁすごい場所だった。
なんとあれだ。ヘ●スとかキャ●クラの雑居ビルのとあるフロアにある
謎の飲み屋。
きゃぴきゃぴしたギャルだらけで、それはもう隣の人の声が聞こえない程。
どうしてこの店になったのかホントに謎ですた。
エレベーターに書いてあったリ乳アルの文字に爆笑した。誰がこんなん考えるんだろ?

久しぶりに会ったけどもやっぱり明日も仕事なので結局2時間ぐらいで2次会には参加せず帰宅。
よるのさかえはこわいよ。
やっぱりいつものメンバーはいいね。
土曜日も出勤になったけどなんとかがんばれそうだ。
AX行けないけどがんばるもんね。夏はライブいきまくりたいなぁ。
浴びる程買物したいなぁ。
携帯かえたいしいろんなとこ行きたい。

欲望渦巻く2月下旬。
一体わたしは何になるのか。

(´∀`)

本日の一曲:ギンヤンマ(キセル)
[PR]

by 131s | 2006-02-23 23:48 | 日常
あいにくの雨になった
最近仕事に行くようになってから雨が多いきがします。
まぁでも一旦名古屋駅まで行けばもう濡れる心配はないんですが。。
最近の楽しみといえば風呂ぐらいしかありません。

しかしまぁ
わたしはとりあえず今本放送までバイトってことで給料つくんだけど
一緒に仕事をしているタメの人は会社が違うのでタダ働きらしい。
朝早く夜遅いのに哀れです。
ちなみに私は遅くきて早く帰ります(殴
このまえ肩書きなにがいい?って聞かれて困りました。
…なんのこと?(´Д`)
ADということになりました。うおおわけわかんねw

明日はスタジオにひとりです。むなしい。
何より明後日用のプログラムを組むのが大変です。
飲み会間に合うかな…。

明日も素敵な一日を。
[PR]

by 131s | 2006-02-22 23:29 | 日常
僕の心はもうじき死ぬだろう
KINGさんはいい詞をかくとおもう。

わたしはアホなんですけど。(唐突に
今日やっと行ってるかいしゃのしくみを理解しました。
よくよく考えたらわたし、せいさくがいしゃにいたんですね。
しらなんだ(´∀`)
ゆるいです。どこまでもゆるい私。

あー。
大阪セトリ裏山ー。
白井先生とかやってんじゃん!ずるい!
僕よりずっとなんちゃらとか2月やらんとか言ってなかったっけ?
白井さん下手にいるしさー!不自然!笑
下手2回目?やめてくれよー(´Д`)わけわかんなくなるよー
なんかやたらさいきんしらいさんが前にいるよな…
どうしたんだよ先生…!

というかなんでベースは先生と呼ばれる運命にあるの。
北山先生も先生だし。謎。

名古屋きてくれんかぎり当分ライブも行けそうにないお(´Д`)
地元ライブいきまくるかなぁ…
給料!給料!( ゚∀゚)o彡°
なごやこいしらいさんなごや
ひつまぶしぐらいおごるから(ぇ

本日の一曲:ストライク(スネオヘアー)
[PR]

by 131s | 2006-02-21 23:32 | 日常
星になれたら
今日はポン太さんとカーリーを見に行った。
別にカーリーの本物がいるとか思ってなかったんだけど
果してそこに假屋崎省吾先生はいたのでした。

LUSHで「マリンに恋して」と「ブラジル娘の唄」を買いました。
後者はいつものなのですが
マリンすげぇ(゜∀゜)
つるつる!
こういうのが楽しいですね。

ししゃもちゃんからバトンもらったからやるお!

☆バトンを回してくれた方の印象をどうぞ
  
  同志…変態だけどヒゲの前では乙女!好きだばかやろう(´∀`)!
  唯一キンモクソングを一緒にハモれるのですごいしあわせ。チュッチュル!

☆回りからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

  A型 メガネバカ ヒゲバカ 長女気質 しらいばか

☆自分の好きな人間性について5つ述べてください

  ばかにも優しい 
  眼鏡がすてき
  エラでヒゲ
  シャイ
  噛みまくる(ほごい)

☆では逆に嫌いなタイプは?

  ほんとうにばか
  非常識
  えらそう
  勘違い
  名古屋ドライバー

☆自分がこうなりたいとゆう理想像はありますか?

  天海さんがすきです。すごいすきです。

☆自分を慕ってくれてる人に叫んでください

  アイラビューベイベーっ!!!(´∀`)

☆そんな大好きな人にバトンタッチ 15名(印象付)

  そんなに知り合いいないお(゜∀゜)アンカー!
[PR]

by 131s | 2006-02-20 01:13 | 日常
あきらめかけていた僕達は
f0057089_1552181.jpg
TASCAM DM-3200というやつ。

ふー一週間経過ですやっとお休みですウェーイヽ(゚∀゚)ノ
やることのないお休みほどむなしいものはないです
今からフルーチェ作ってたべます(太

そういえばはじめて歌スタ!見た。
基本うちの方ではやってないと思うんだけど、多分今日はスペシャルを放送してたんだと思うよ。
久々に動く堂島みた。っつか今日名古屋じゃんね。風味堂と対バンの。
結局いかない…(´Д`)
かわゆいなぁ堂島。もうすぐアルバムでるし。お金ないよだれかくれ
今年は沢山ライブにいきたいよー
早速まだ1度しか行ってないわけなんですけども
AXとか無理だし。まじかわいそうわたし(ぉぇ

もうすぐ3月ですね。
はやいですね。
あ、でも半月あるか。
今の悩みは携帯を702のNにしようかSHにしようかという
ものすごく薄っぺらい悩みです。
Nはデザインはよくてもスペックがだめ。駄目駄目。だからNとP嫌いなんだよね。
あー。なやむー。
SHは画面がちっちゃいのー!
…とか言ってたら後輩に

「携帯選びにごちゃごちゃ言うのは女子高生までだよ」

といわれました。
すいませんおばさんで。

これだけ悩んどいて、デジカメ機能意外ほとんど使いません。
わたしにとって携帯なんて、写真がとれればいいだけの存在です。
サイフとか、音楽再生機能とかイラネーヨ(´Д`)
FOMA電池切れ早そう。それが嫌です。

本日の一曲:SURE ABOUT IT (HANSON)
[PR]

by 131s | 2006-02-18 15:26
バイバイ青春
きょうは仕事終わりに
学校に来いと誘われたのだけど
瀬戸からの交通費がバカにならんかったので諦めた。

卒業旅行に行くことすら危ういわたし。
まぁお金使いが荒いだけの話なんですけど!乙!

AX大ちゃんがサポだって…?
白×大復活祭だって…?(言ってない
あー(´Д`)いいなぁ
だけど行ってられない。東京まではさすがに行けない。
新幹線で行って帰ってこれる身分になりたい(むなしい
いいなぁだいちゃん見たいなぁだいちゃん…だいちゃんとしらいちゃんみたいしらい

そういや岐●FMにもお手伝いに行けそうです
厳密に言うとわたしは局の社員ではないのでどこへでもお手伝いに飛べますウェーイヽ(゚∀゚)ノ
交通費が痛いけど。
くるまほしいくるま
買うならMRワゴンだと決めているのわたし!

本日の一曲:L・O・V・E・U(Take6)
[PR]

by 131s | 2006-02-16 00:01 | 日常
日は西から昇るんだぜ
今日は大学の1期生が「ひとつになって」作り上げた(らしい)某映画の試写会が行われていました。
実はエキストラにかり出されてはじっこのすみのほうに出ている(かもしれない)んですが
お仕事なので見にいきませんでした(´∀`)←かっこいい言い訳
てゆか計画の時点でめんどくさくて戦線離脱した(さいあく

両方見て無いのでなんとも言えませんが「カミ●なんて知らない」って映画と大幅に設定が被っている気がするのは気のせいでしょう。気のせいです。

さて、お仕事の方ですがこんなんでお金もらっていいのかというかんじです。
一日音楽垂れ流し!!(´∀`)シアワセ
現在試験電波なので何を流してもいいのをいいことに自分の趣味全開の選曲でお送りしております。公共の電波で
どさくさでキンモクもクリンゴンもかけちゃったもんね!!
山のようなCDに囲まれてます。前も囲まれてたけどな(ツ●ヤ)
ノンジャンルですが洋楽の割合が高くてボズスキャッグスとかパットメセニーが選曲される中私の番になると突然GORILLAZ、GREENDAY、OASIS、アヴリルとかになりますバランス悪!!

ほかに
マーヴィンゲイ、マイルスデイヴィス、キースジャレット、スタイルカウンシル、アバ、タヒチ、ビーチボーイズ、SNOW、ジェニファーペイジ、アミエル、BOYS TOWN GANG、バッドカンパニー、BASIA、GEORGIE FAME、キャシーデニス、ビートルズ、
スティービーワンダー等
をかけました。まさにノンジャンル
卓の前で聞いてられるのでとてもいいです(´∀`)
RUBACKのgotta get you into my life (Dee-Ay-Oh)という曲がよかつたです。
でもやっぱり洋楽はガールズポップが好きです。JOJOかけはぐった

ちなみにキンモクは夢で逢えたらと悲しい楽しい日々を選曲しますた。
しらいセンセーションを流す勇気がわたしには足りませんでした。orz


そんな今日はバレンタインです
そんなバレンタインはおやじの誕生日です
両方忘れかけていたわたしは
久保田の永遠の翼を熱唱しながらブログを書いています。

おしまい。
[PR]

by 131s | 2006-02-14 22:08 | 日常