テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:読まなくていいよ( 14 )

別に
誰が間違ってるとか
誰があっているとか
そういうのじゃない。

誰かにとって正解は誰かにとって不正解かもしれない。
傷ついても譲れない程になってしまったということ。

無関係のくせに私の領域に踏み込むな。

EXILEの曲聞いてて死にそうになった。


負けるのも自分がいなくなるのも
怖くて仕方がない。
答えがない
きりがない
待って待って待って待って


裏切られるのも
お前いらないって言われるのも
やっぱりごめんって言われるのも
酷いことばかり言われるのも
とっくの昔に慣れた



人生失敗だ。
もうやりなおしもいらない。


お ま え に な に が わ か る
[PR]

by 131s | 2008-12-03 20:34 | 読まなくていいよ
やってられるか
あーもうめんどくせぇ。



自分より確実に充実した毎日を送ってるやつが
精神的にお疲れの御様子なのを見るとイラっとする。

大抵それの最終的後始末はわたしじゃないか。


どういうわけか私は強くなってしまったもんだ。

精神科に通いたいのは俺の方だよ。うんこ。


さいあくだーうんこ会社ー!!!
[PR]

by 131s | 2007-08-30 21:40 | 読まなくていいよ
朝青龍フェア
精神科へ自分から行く人ってのは、
どのへんで自分がやばいと思うのでしょうか。

あさしょうりゅうは誰が抑うつだと思ったんでしょうか。


とりあえず今
会社のことでもう限界です。
昨日の「夏バテキャンペーン」が引き金なのはわかってるんですが、
体調にきてます。腰痛悪化!!
ストレス系+ナマもの=じんましん なので気をつけねば。

もうなんか、会社の空気がたえられないっていうか、
全身会社に拒否反応。
別に人間関係が悪いわけじゃないけど、
人の仕事の穴埋めの度合いがよくわからない。
わたしのは誰もやってくれないじゃない?みたいな。
ついに選曲は間に合わなくなりそう。急ぐつもりもないけど。

そういえば元家の近くで2歳児をのせたまま車を奪われるという事件があったらしい。
それショッピングセンターの駐車場なんだけどさ、そこあと3日で閉店なんだよね!
まだ犯人は捕まってません。
未だによくチャリでそのへんを通る(というか美容院が道路はさんで現場の対角線上)ので、なんかやですね。物騒。


携帯の電源をしばらく切ってみた。
メールが嫌いです。誰相手でも返信を待っちゃうからです。
返信待ちの自分が嫌いです。
割り切れないんだよね。なぜか。

フィドルもちっとも聞きにいけないし。
この前キンモクKHBライブ見にいって元気もらったばっかりなのに、
贅沢だな、とも思うけど



しんどい。 いなくなりたい。





さいあくだ。こんな日記かくような人間にだけはなりたくなかった!!
[PR]

by 131s | 2007-08-18 00:27 | 読まなくていいよ
誰も知らず
何かをゴールに決めて何かを犠牲にした彼は
その後しあわせになれたのかい。
おしえてユーミン。


嫌な事のあとには楽しい事を制作し
楽しい事が終わると また嫌な事のオンパレードで
ってことは自分でたのしいことを作らない限り嫌なことが続くというのか

でも現実はそうだ。

で、その楽しいことを少しだけ手助けしてくれる人の価値がわたいの中で下がったら、
それは終わりだ。おしまい。

ようは他力本願です。
でも今はとても1人な気分。
腹のつっかえがなくなる日は当分こないでしょう。年単位でこないね。
毎日ノドがガサガサする。

スーパーでミネラルウォーター選んでる時と、F1でニックと琢磨見てるときが一番楽しいんだよ。
あと生で音楽聞いてる時。


毎日毎日書く事もないし。
おなじことやってるだけで。学生って幸せだよなー。
今更言っても遅いんだけど。
学生に戻って毎日ねたい。

楽することは楽じゃ無い。

会いたくても会えない人はたっくさん!
なのにどーでもいーのからは連絡くるんだよな!
またきたよーもういいよーほっとけよー…

(仮にも目上を)シカト。
[PR]

by 131s | 2007-07-08 00:27 | 読まなくていいよ
冬がはじまるよ
冬だ冬。寒すぎるばか

最近ほんとに精神不安定が体調にきてます
おもしろいよじんましんが
精神不安定といいつつ
別にそこまで危ない人でもないけどな元気だし
食欲旺盛すぎるし

なんか疲れる。すぐ。

最近某さんとのことを相談してたBさんとでかけたのだが
そのあたりからちょっとおかしい。
何がって言われても困るがしかし
なんかやたらメールくるし
夜ドライブしてたら観覧車乗りにいこうかとか言われるし
やたら休みを聞かれるしライブ誘われるし
ライブ以外もなんやらかんやら
親切なのは嬉しいのだが

なんかこわい。すいません。

人に相談すると「何を贅沢な」といわれるが
「贅沢」とはなにか違う、いや贅沢なんだけど

てゆか諦めたっつっても好きだしなぁ某さん


……… … それよりなんで話の対象が全部35以上なんだよ

こんなかんじで恋愛に不器用なかわゆいわたしいかがですかしらいさん(大特価セール中




というかなんでもいいけど最近食べ過ぎだから痩せなきゃ。
4キロスパンで痩せればリバウンドしないみたいだから
また4キロ絞りたい。そのでかい4キロ。

sound:The Saints Are Coming(U2 & GREENDAY)
[PR]

by 131s | 2006-11-09 00:03 | 読まなくていいよ
みんなが
口を揃えて

あきらめろ

という。

そんなに簡単なもんなら、

なんもいらないじゃないか。

別に

そんなことはいいよ

もう会ってもくれないの?

避けられる理由がわからんからむかつく


おなかいたい
事故死とかでいいから
しんじゃいたいわ。
[PR]

by 131s | 2006-10-29 15:12 | 読まなくていいよ
悔しい
よくよく考えたらなんで避けられてる(きがする)のかわからんくなってきた。
つーか、なんなのよ!
おっさんのくせに!(逆ギレ)

会えないとパンクしそうなんだが、どうやら私にはパンクの道しか残されていないらしい。
[PR]

by 131s | 2006-10-26 14:19 | 読まなくていいよ
いつのまにこんなに暗い本文を書くようになったんか。
嫌悪していたはずなんだが。まぁいいか。それも人間。

大分波形のでかくなっていた浮き沈みの波がまた
沈みの方にきている。

もうそろそろ、死ぬかも、よ。

生殺しだー
もうなんか、自分が何やってるのかよくわからん。
とりあえず、疲れた。

つかれた。会いたすぎて。


もう白井さんが求婚でもしてくれないと、
生きていけそうにないよ。
たすけてひげめがね。
[PR]

by 131s | 2006-10-26 01:44 | 読まなくていいよ
鶏の海老化
神戸にいった。
買物に。
というのは名目で、ほんとうは遠巻きに
奴の新しい仕事場を拝んでおきたかっただけだ。

ストーカーちゃんw

orz

相変わらず神戸は面白い街だった。
いいなぁ。とても素敵。

買物して、わたしには珍しくひざ上丈のひらひらスカートとか
かわいいパンプスとか金具がゴールドなガマ口バッグとか
らしくないものをいっぱい買ってしまった。

さー後は来週美容院でも行ってまたパーマかけようパーマ

うだうだ考えて凹むのはやめました。
考えたってどうしようもないし
好きなもんは好きなので仕方がない。
なんとかなるさーーーー!!
[PR]

by 131s | 2006-10-16 01:51 | 読まなくていいよ
クエスチョンズ
皆様の期待に答えられる日記をかかなくて
本当に申し訳ない。

今日のBGMは夏も終わったのに
Sign of Summer/i-dep

今年の夏やたらと某さんがかけてた曲である
わたしは音で記憶する人間なのでそういうのはよく覚えている
なんつーか、痛い子だわ。
最初タイトルとか知らんかったんだけど、ネットで曲買ってた時に
偶然i-dep聞いてて、アルバム流し試聴してたら
聞いた事あるメロディがかかって、会社の金であるのをいいことに即購入。
やはり馬鹿

クラブ音楽が好きだというと大抵トランスとかを想像されるのがちょっと嫌
ハウスですってばアシッドジャズですってばボサノヴァですってば
どちらかというとトランスとかテクノとかユーロビートはあまりすきではない

のに。

_____________________________________

ほんこん辞めようと思うんだ
お金ないし
行く理由もないし

パスポートもお金かかるし。

本気で最近いいことねぇよ。もう。
やさぐれモード全壊だよ

そういえば昨日の夜中、Bさんからまたメールがきた。
なんかのCDをDBから渡されると思うから、もらったら連絡してと
てっきりそのなんかのCDは私に聞けってことかしらと思っていたら
どうやらそのCDはBさんに渡るべき物らしいんだよな。



で?

なんでそれを
わたしが?

というところが問題でですね
だってそんなのDBがBさんに渡せばいいじゃないねぇ
そこに私を挟む必要性はどこにあるんだ云々

それってなんすかまた近い内に食事に誘われる寸法かい
考え過ぎなのかい


わたしが会いたいのは某さんなんですもういろいろごめんなさい

というか某さん不足で酸欠
死ぬけど
向こうは仕事で疲れてもっと死んでんのかな、と。
あああ
メールしてもかえってこねぇしよ!
おっさんにあいたいよーうおー

ごめんねわたしだって結構乙女なんだからほっといてくれよばか
[PR]

by 131s | 2006-10-06 23:45 | 読まなくていいよ