テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:喫茶( 4 )

ぶつくさカフェ
うぇい。
今日もいらいらして書く事がないので、
行きたいカフェでもめもっとこう。あ、

んどぅぁああーー!!!!


なんかメールきたー!!ぎゃーーー!!!っぜぇーーーーー!!!!
今更ー!!!忘れた頃に去年の月Dからクリスマスメール…

しかも絵文字とか表示されてねー!!

なんでこんなにクソスマス。テルミーワイ。


行きたいカフェのリンクでも作っとこうと思ったのに、
やる気なくしました。
あーあ。


明日はやっと、会社に辞意を伝えてきます。
おっせぇ、おれ。

じゃーね
[PR]

by 131s | 2007-12-25 23:57 | 喫茶
758cafe
きょうもすてきなすいようび。

某カフェでカフェ飯を堪能。オムーオムー。
しかしやっぱり多い…!!!見てこうスプーンを刺しただけで
満腹になる。駄目だ…。
そんなカフェで短冊を書いてきた。
しょうもないことを書いてきた。
ほんとうのお願いはちゃんとしたとこにしてきます。(ぉ

土日の愚痴を吐きまくってしまつた。(´Д`)
Dがどうしても苦手なんです って。
多分Aさんの中で土Dすごい悪いイメージになってると思う。私のせいで笑
いや、悪い人じゃないんだよ。苦手なだけで。話す事がないだけで。口が臭いだけで。倖田の文句言い過ぎなだけで。

ふー。
明日はちょっと緊張の日。がんばろう…。
てゆか何かけよう…!いつも困る!しかも変にブランクあるからなぁ…タイミングがつかめねぇよ。
[PR]

by 131s | 2006-07-06 00:25 | 喫茶
君しかない 君しかないんだ
理由を考えるのはよくない


クソってうんこのことよ(細●数子)
Smilesやっと買いました。あげあげテンションな曲ばかりで
ウトゥ時期にはぴったりですね。(´∀`)
明日から聞きながらいこう。


今日は小牧のほうの喫茶店にいってみました。
珈琲をたのむと、やっぱりシフォンがでてきました。
雰囲気が不思議な喫茶店でした。
ずっとビートルズが流れていました。

夕飯は
例の喫茶店の方にいったんですが
例の眼鏡はいませんでした。
ちぇっちぇっつまんねーの!(´Д`)

そろそろ充電がきれそうよ。
1ヵ月ぐらいで充電切れなんて3年使った携帯のようですね。
やべー!天気が悪いから鬱だぜ!(`Д´)

本日の一曲:梅雨前線(堂島考平)

さいきんモンキーマジックがきになります
[PR]

by 131s | 2006-02-26 23:53 | 喫茶
これだから好き
今日も例のごとく喫茶店に行きました。

…といってもあれです。
よく行く喫茶店順位的には4位のところです。
ちなみにいつも行くところの手前の道を左折したところにそれはあります。

畑や田圃の中にある小さなログハウスで、席数も20席ちょっと。
外観もとても素敵です。
ご夫婦で経営なさってるようで、すごくアットホームなお店です。
コーヒーを頼んだだけでシフォンケーキorプリンがついてきます。
モーニングではありませんよ(´∀`)
コーヒーも一杯一杯マスターがいれてくれます。まじでおいしいのでブラックで飲めちゃいます。
今日も混んでてカウンターしか空いてなくて、そこに座ったんですがそれがよかった。

カウンターだからマスターの奥さんが話し掛けてきてくれて、妹がシフォン、私はプリンを出してもらってたまに交換して食べてたら、
「もうひとつあげる!」ってプリンをくれました(驚
さらにこんなのもあるよっていちご大福までくれました
わたしウィンナコーヒーしか頼んでないです…!!!!いいのか…!!!(゜Д゜;)

さらにお話してたら「こんなの簡単よ!」って
レシピ教えてくれました!
シフォンととろとろプリンの!
ばっちりメモった(メモらせた)ので今度作ります(´∀`)うふふ
たのしかった。
あ、でも基本的にお気に入りの喫茶店は誰にも教えませんお(最悪!

やっぱり都会よりもちょっと田舎な方がいい喫茶店がたくさんあります
カフェより喫茶店!珈琲屋さん!

堂島さんちのプロフ写真が変わっててかわゆい(´∀`)
なんかイメージ的にエレベのに似ているきがす…?

本日の一曲:Nice(This Way)
[PR]

by 131s | 2006-02-12 23:04 | 喫茶