テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:日常( 280 )

はずれ
あれもハズレ
これもハズレ
どれもハズレ
全部ハズレ

ハズレつづける

いちどもアタリなんかでない

じゃぁどうしたらいいんだ
どうしろっていうんだ
さいしょから
いなかったほうがよかったじゃないか
[PR]

by 131s | 2008-12-08 23:53 | 日常
どらもゆるす
perfumeどらかわいい
萌える
萌え死ぬ
衣装とかもね
かわゆいよおおぉぉぉぉ

曲も好きです。あああ。

FNSですか。そんな時期ですか。残念です。
さぁて
来週のサザエさんは


ではなくて
何社応募してもうんともすんとも
催促してもうんともすんとも返事がないので
全くイライラします。
うんこめ!

と思いつつも応募を続けています。
はっきり言ってもう人間やめたいです。

わたしがカスだよなもうー。
わかってんよー。



体調不良云々でまともに3食最近食ってません。
今日も18時ぐらいまで飲まず食わずでした

昨日は食パン1枚と夜ご飯のみ
何してんだよというかんじです。

生きててすんません。


直太朗のいうように
いっそ小さく死ねばいいのかもしれません。

あーちくしょうこの歌染みんなぁ
[PR]

by 131s | 2008-12-03 20:43 | 日常
イッパイアッテナ
18日はノーナと木村さんのライブにいき
20日はインタービーに行くとみせかけて幕張アウトレットで遊び
21日は宗教に勧誘され
22日はNゲージ
23日は吉祥寺です。


久々のノナライブは幸せだった。
こまぼかわいすぎた。
ノーナのノーナとDAYDREAM PARKからが多かったけど
やっぱり新しいのより古い曲のが好きだなぁ。

しかしやっぱり踊れる曲はよいよね。楽しかった。

負けず劣らず木村さんすごかったけど。
あの人まじすげー。信念が。



そして
この前は
元職場の女の子が遊ぼうって前から誘ってくれてたので
ランチにいきました。
途中で電話がかかってきて彼女が席をはずしたので何かと思ったら、
「友達が近くまできてて、元同僚といるっていったら会いたいっていってるんだけど・・・」
というので
断る理由もないからどんぞと言ったら
どうかんがえても「友達」とは言いづらいオバハンがあらわれて

とどのつまりは

宗教勧誘だった。
市ね。


最初は女の子のほうが必死にしゃべっていたのだが
いつのまにかオバハンのマシンガントークになっていて、とてもうざかったので
頬杖ついてもういいですって顔して逃げる隙をうかがってたら

ありがたいお話をこうしてしてあげているのにその態度はなんだとか
聞きたくないならそういえばいいじゃない!(言ってるのに)とか
ババァが逆ギレしだして

そのうえ女の子のほうがあたふた
「これ、これね読んでほしいと思って・・・」
とか言ってあやしい怪しいそれはもう怪しいったらありゃしない本を差し出すので

超絶いらねぇ!!

と思ってお断りして
頭にきたのでランチ代をたたきつけて帰ろうとしたら

「おつりはちゃんと持ってって」とおつりを出されたが

そんな金すら気持ち悪いのでトイレに置いて帰ってきた。
ババァは最後まで
「あなたは宿命とか運の悪さからは逃れられないわ!」みたいなことを叫んでて
なんでおまえにそんなこと決められなあかんねんと思った。

私が友達に話した情報もだだ漏れで
宿命がどうだから倒産するような会社に入るだのなんだの

お前わたしの会社の何を知ってるというの
別にわたし今までの経験全部無駄だなんて思ってない

とにかく死んでほしいぐらいむかつくババァだった。お前に天罰がくだれよ。


交通費とランチ代の無駄!!金かえせ!

こんなことあるんだね。まさか自分がはまるとは。
最初は吹きそうだったけどだんだん逃げられんのじゃないかと思ってちょっと怖かった。

ああいうのってどうしてひっかかるんだろう。
いみわかんねw
[PR]

by 131s | 2008-11-25 11:18 | 日常
まいご
嫌いです。
大嫌い。
消えちゃえばいいのにとか
もう存在を考えるだけで吐き気がします。

ワガママは長女なのでしょうがないでしょ




うぎー


もうすぐ旅行です。
はやくいきたいです。
日常に近いところはいやです



そうしたら、おいしいケーキ屋さんにいって
ノーナのライブにいって

散々こぶしをつきあげて飛んでくるわ




昨日
買い物していたところの駐輪場で
サドルに


「ANA」


って書いてあるなぞの自転車をみました。
えええ

とぶのかしらこのサドル

ANA自転車ってあんのかしら



びつくりしたのーよ




ノートパソコンがほしい
あいぽっどなのも
それからそれから
コートもブーツも
シフォンのブラウスとワンピースも
ニット帽もストールも
チェック柄のプリーツスカートも
たくさんCDも



全部全部
てにいれるぞい
[PR]

by 131s | 2008-10-19 20:10 | 日常
よーしっとる
さいあくじゃ。
人としてどうかとかいろいろ
最低なのは今のわたしなのだけど
そんなことは重々承知なのですけれども


それでも一応ヒトですし
オンナなのであります
無くても(殴)

ビョウキみたいです。
おぅぇええ
やりすぎ●ージー


しがみついてないと
消えそうで怖いー
みっともないけど、すごく。

まさしく醜態。
さらしあげまくりんぐ

あたい、どうなんのかね。

もんじゃ焼きはおいしかったけどね。
[PR]

by 131s | 2008-09-29 01:13 | 日常
とどけ
暑くてもさむい。

君はひとりではないと言われるからこそのひとり。


わかるかい?
この矛盾と我侭。




いやしかし暑いんですけども実際。
極寒なんです会社が。

帰りの電車が落雷で止まってて動きだした直後で混んでて、
2本送って座って盛大に隣のオッサンによっかかって爆睡して帰りました。
おっさんごめん。
携帯でやりかけのオセロとか見せてごめん。

お休みは、
浴衣でお祭りいったり、いろいろしました。

浴衣きれたり着せたりが好きなのでとても楽しかった!
屋台とか縁日とか、素敵ですね。
さつまいもドーナツおいしかったなー
小学校のお祭りとか出たくなっちゃった。
チケット制のやつね。


土曜は一人でスクリーム見てたりとか。こえーよ
昨日はGT見て安心してF1の存在を忘れ、
気づいたら残り18周とかでした。

マッサのこり3周リタイヤとか泣いちゃう。
切なすぎる。
しでんちゃんも3位とかだったし
なんだよー今回不調か!?
鈴鹿では去年のようながんばりを期待します。
300は紫電なんだよこのやろー
[PR]

by 131s | 2008-08-05 00:33 | 日常
おでん
ちくわぶを初めて食べました。

なんだあれ。



今日はひたすら聖闘士星矢のコピーで
ひたすら見て
昼食って
MAの基本を(私的に)イケメンの先輩に教わって
暇なので喋りまくって
定時に終わって私ふくめ4人しかいないMAチームで飲みにいった。
年齢的には私は2番目に下。

頭がごっちゃごちゃになるけどがんばろう。

しかしなんかあれだ。
みんな誰かに似ていて面白い。
営業の人はどう見てもロバート秋山にそっくりだし、
いつも教えてくれる人は某にゃんに喋り方がにているし、
今日のイエメンは顔のつくりが隣で働いているのに似ている。
私いつから細い目とか好きなんだろうなぁ。

つい顔触りたくなるかんじー
頬骨ごりごりしたいかんじー
へんたいかもしれない私


つか寝なきゃ
[PR]

by 131s | 2008-07-29 01:45 | 日常
だからよぉおおなんなんだよぉおおああ
めがねがすきだばっきゃーろー
ヒゲが好きだぁあああ
そり残しすら好きだぁああああああ


きぃぃぃいいいい



とかどうでもいいこと叫びたくなるくらいに怒ったよ。


こんなところに愚痴を書くことを適当にお許しください

今日両親がきたんだ。
そういう予定だったから同居人にもちゃんといってあったんだ。
掃除もこのまえ友達がきた時に盛大にやったから大丈夫だと思ったんだ。
で、くる前に朝家に帰ったらさ、

まず廊下が惨劇。(なんとか処理)
リビングも惨劇。(ハンガー大散乱)
キッチンがさらに惨劇。(昨日私の目の前で食ってた昼飯の残骸がそのまま)
さらに無人なのに窓盛大にオープン  orz

片付ける間もなく両親が到着して母につっこまれ気づく

洗面所はもっと惨劇。     
(何かの紙ごと洗濯したのか、洗濯されたビリビリの紙が大散乱)


今までこんなことなかったはずなんです
多分
親にはきったねー家だなとか言われるしもうほんとに

キレた。

朝帰りの私も悪いかもしれないけど
せめて気を使ってくれよそんな時ぐらい。
忙しいとかそういう段階じゃないじゃん
余裕持って行動すればいいじゃん


なんで尻拭い全部私なんだよ
暇人がやればいいってか!!あーもうまじさいあく



・・・・・・と
すんげーいらいらしました。
府中で扇風機と掃除機買ってもらいました。
あぁ。
[PR]

by 131s | 2008-07-20 23:19 | 日常
赤坂ってほんとうに坂なんですね
業界系派遣会社に普通の人は2、3日考えてから登録するところを
じゃぁ明日から!と勢いでその日のうちに登録、

暇人なので研修に行きまくり
なんとかDekoの使い方がわかってきたころ

人がドタキャンした編集じゃなくてMAの仕事の面接を
「そのはなし、くれ」と
ほぼおこぼれを頂くかんじで受けにいき、

絶賛急性胃腸炎(と後に診断された)派遣社長と
先方3人ぐらいでさていまから面接、と思ったところに
ふらっとやってきた人事担当のおじさんに「じゃ、社長に会いにいこう」
と突然社長室につれていかれ

派遣社長すらあったことのない先方の社長に
「まー、やってみたらー」
とフェラーリのミニカーをいじりながら言われ、
じゃ、来週からよろしくねみたいな話にいつのまにかなって
来週から来る◯◯さんですとスタジオの人にも紹介されちゃって

その日のうちに派遣先が決まってしまった。
あっさり。



しかも今日手続きにいったら
その会社に派遣されるのは私が1号らしく、
今まで何人か受けにいったけど落とされたりでだめだったらしい。
それなのにトントン拍子で話が進んでいってしまったので
派遣社長的にも「なんか気持ち悪いぐらい」と言われてしまった。
普通面接から採用まで少なくとも1週間はかかるらしいしね・・・
へんなの笑


まーでも
それだけ運命的な出会いだったので
がんばるよー

勤務地も赤坂だしー
居間時価の隣だしー
[PR]

by 131s | 2008-07-19 01:35 | 日常
あれもこれも知らないで
ほうれんそうのオムレツを作ったら意外においしかったり、
というかほうれんそうにハマりそうだったり

一人で深夜徘徊して交番の前であわてたり
1kgの鶏肉で唐揚げを作って食ったり
秋葉ったり
研修ったり
モスったりマクドったり
ヨドバシったり
エデン行ってのぼせたり
間違えて水風呂入ったり
怒ったり泣いたり笑ったり
お母さん私は元気です


的なね。


元気ロケッツがツボすぎて
どうしようもないよ。
[PR]

by 131s | 2008-07-09 10:55 | 日常