テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:未分類( 183 )

ベッド横
f0057089_103278.jpg

ベッド横の足がオーディオ機器でできたちょっとした棚。
就寝前にちょっとネットしたりできるのがよいの。

淡い照明がたくさん。
右のはソーラーで電池いらず!
かしこい。
[PR]

by 131s | 2009-05-26 01:00
2009
f0057089_232840.jpg

秋葉で買ってもらったマウスパッドと、
池袋で買った顔コロコロするやつ。

2009年のスタート。
[PR]

by 131s | 2009-01-07 02:32
りにゅーある
f0057089_20553299.jpg

あまりにもついていないから
手帳かえた
[PR]

by 131s | 2008-10-24 20:55
しねる
なんだか
やることはあるんだけど
身が入らない

身が入らないとか甘ったれんな、と思うからやるけど。ちゃんと。


何を信じたらいいのか
いや最初から信じちゃうからいけないのか

でも世の中なんてウソでできてるから
やっぱり信じるのがダメなんだ


こんなところにどうしているんだろう
知らなくていいことだらけで
興味本位で覗くと傷だらけの血まみれになるのは自分なのに
そんでもいいような気がして首をつっこんで
予想以上のダメージを食らう


自分の価値観で人は測れない
のに




所詮誰でもいいのかもしれない
これじゃ私はそのへんのデリヘル嬢と変わらない


もう
何が本当か
全然見えない


私すごい最低
人間として底辺
生きる価値なし!
[PR]

by 131s | 2008-10-06 18:33
しぬ
つらいよるです

くるしー
しんじたいけど
[PR]

by 131s | 2008-09-30 00:39
レコード
f0057089_1142170.jpg

うちにもプレーヤーあったけど、久しぶりにきいた。ユーミン。

ディスプレイしたらかっこよさそうなレコードたち。

探すのはむずかしい。

お気に入りは
ダリル・ホール&ジョン・オーツ

かっこいい。
[PR]

by 131s | 2008-09-28 11:42
ペンネ
f0057089_1949141.jpg

とまとに
[PR]

by 131s | 2008-09-23 19:49
帰りたい
f0057089_14242943.jpg

HINTMINTのチョコレートミントとかいうのがあったから買ってみた。

なんかココアシガレットの高級バーゾンなかんじだ。

そして徹夜続きで日本語が不自由になってきたしー殴

やだ。もーやだ。
[PR]

by 131s | 2008-09-19 14:24
まじでおめー
7時間40分待ちの仕事ってなんだ。

素材もなく何もやることがないし。
ディレクターは私が見ててもイライラするぐらい優柔だし、つか持ってきた素材も完成してなくて直しだらけだし、
おかげさまで終わらないし。しんでしまえ。

そんだけ待って夕飯おにぎり一個ってなんだろう。

スターウォーズのバイトのがいい飯でるっつの


仕事おもしろくないっ
ってこんなとこで毒抜き
[PR]

by 131s | 2008-09-10 10:24
泪雨
たくさん泣くことを許してほしい。
小さい頃からガマンばかりだったから。

なんでこんなにダメな人間に成り下がったのか?
ニートのが、まだ幸せだったような。
でもその期間が、余計ダメにしてたんだよ。
焦って自滅しただけのくせに、偉そうに。

かまってもらえないと自分なんかいらんのじゃないかと錯覚。はた迷惑な話。
実際いらないんだけどさ。
うざい。
自分でもうざい。

でもそうしないと保てない。
大声上げて発狂しそうなのさ。


正直なところ
居場所がない。
今いられる場所がなくなったら
どうなるかわからない。

-----

みたいなー…

放置されすぎでやる気もクソもとうにない。
大好きな音楽もあまり聞けなくなっちゃったし、
テレビをみると吐き気がするし、マックは高いし。

暇なのでできるかぎりの時間をマックで潰してる。
給料ドロボーです。まるっきり。

なんか、会社にいても邪魔そうな顔しかされないので、とっとと辞めたいけれど、年齢が年齢なので転職も難しくなってくるよ、来月で。
[PR]

by 131s | 2008-08-25 13:23