テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イッパイアッテナ
18日はノーナと木村さんのライブにいき
20日はインタービーに行くとみせかけて幕張アウトレットで遊び
21日は宗教に勧誘され
22日はNゲージ
23日は吉祥寺です。


久々のノナライブは幸せだった。
こまぼかわいすぎた。
ノーナのノーナとDAYDREAM PARKからが多かったけど
やっぱり新しいのより古い曲のが好きだなぁ。

しかしやっぱり踊れる曲はよいよね。楽しかった。

負けず劣らず木村さんすごかったけど。
あの人まじすげー。信念が。



そして
この前は
元職場の女の子が遊ぼうって前から誘ってくれてたので
ランチにいきました。
途中で電話がかかってきて彼女が席をはずしたので何かと思ったら、
「友達が近くまできてて、元同僚といるっていったら会いたいっていってるんだけど・・・」
というので
断る理由もないからどんぞと言ったら
どうかんがえても「友達」とは言いづらいオバハンがあらわれて

とどのつまりは

宗教勧誘だった。
市ね。


最初は女の子のほうが必死にしゃべっていたのだが
いつのまにかオバハンのマシンガントークになっていて、とてもうざかったので
頬杖ついてもういいですって顔して逃げる隙をうかがってたら

ありがたいお話をこうしてしてあげているのにその態度はなんだとか
聞きたくないならそういえばいいじゃない!(言ってるのに)とか
ババァが逆ギレしだして

そのうえ女の子のほうがあたふた
「これ、これね読んでほしいと思って・・・」
とか言ってあやしい怪しいそれはもう怪しいったらありゃしない本を差し出すので

超絶いらねぇ!!

と思ってお断りして
頭にきたのでランチ代をたたきつけて帰ろうとしたら

「おつりはちゃんと持ってって」とおつりを出されたが

そんな金すら気持ち悪いのでトイレに置いて帰ってきた。
ババァは最後まで
「あなたは宿命とか運の悪さからは逃れられないわ!」みたいなことを叫んでて
なんでおまえにそんなこと決められなあかんねんと思った。

私が友達に話した情報もだだ漏れで
宿命がどうだから倒産するような会社に入るだのなんだの

お前わたしの会社の何を知ってるというの
別にわたし今までの経験全部無駄だなんて思ってない

とにかく死んでほしいぐらいむかつくババァだった。お前に天罰がくだれよ。


交通費とランチ代の無駄!!金かえせ!

こんなことあるんだね。まさか自分がはまるとは。
最初は吹きそうだったけどだんだん逃げられんのじゃないかと思ってちょっと怖かった。

ああいうのってどうしてひっかかるんだろう。
いみわかんねw
[PR]

by 131s | 2008-11-25 11:18 | 日常
<< 別に あらいながす >>